スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな幸せみつけました。

1月24.25日に鹿児島県山川の
ギャラリーITTOイットさんオープンフェアです*\(^o^)/*
作家さんの作品を中心にした雑貨のお店です。
私の作品も展示販売されます。
絵を飾るスペースもたっぷりと頂き ゆっくりと
天使の絵と言葉 みて頂けます。

20150122171744d8a.jpg 

比呂さんの絵はどこに行ったら見られるの?
とよく聞かれていましたが 今までは 本来の原画の大きさの絵を置いて頂ける
スペースのお店がなくイベントに出たり期間限定の個展などで観て頂いていましたが
この度、ギャラリーITTOのオーナーさんとの出会いがあり
このように常設のスペースを頂き展示と販売ができるようになりました。
24日25日のオープンフェア 新しい出会いがありますよう
心から願っています。
オープンフェアには私もギャラリーの方へ出向きお客様に御案内をしたいと思っています。


あなたの想いをイラストで伝えませんか?
というコーナーも設けております。
還暦祝い、長寿祝い、お誕生日祝い、ご就職祝いなど似顔絵&言葉
お描きします。
または自分自身へプレゼント。。天使のイラスト&メッセージが
あなたの心を癒してくれますよ(o^^o)

◉ギャラリーITTOイットの住所は
指宿市山川小川1363ー3(サラダ館跡)です。
駐車スペースもたくさんあります。
皆様のお越しをお待ちしております(o^^o)


スポンサーサイト

明けまして おめでとうございます。

nenngajy (724x1024) (566x800)  
昨年中はブログの更新もままならず せわしない日々を送っておりましたが
そんな中 何度も御訪問頂き 本当にありがとうございました。
今年は短くても 日々の出来事やイラストを綴って行きたいな~と思っておりますので
どうぞ宜しくお願いします。

今年は未年ですね。我が家の娘も早いもので今年は24歳で 年女でございます。
小さかった娘も今では 社会人として明るく元気に働いていますが
幼稚園の頃は人見知りが激しく 目立つことが嫌いでお遊戯会なども
隅っこで無表情で踊っているような性格でした。
その上、末の子が5歳違いで産まれ この頃
末っ子の子育てに一生懸命だった私はこの真ん中の娘の寂しさに気づいて
あげられなかったのかもしれません。

この頃の写真を見てみると なんだか悲しげで
そういえば ばちばちと瞬きを何度もしていたのもこの時期でした。
ストレスから起きる症状だとお医者様から言われたような記憶があります。

三人の子供に同じように愛情を注いでいたつもりでしたが
娘にとっては 5年間いつも自分だけを見ていてくれた母親が
妹に取られたような寂しさがあったのかもしれませんね。

24歳になるこの年の年賀状のデザインに
このイラストを使いましたが
少し悲しげだけど 動物や自然を愛していた
幼い頃の娘をモデルに描いて見ました。

今ではいつも一番近くにいて 喧嘩もするけど 私の事を一番わかってくれる
優しい娘に愛を込めて。。





続きを読む

クリスマスカードができました!

今年も残すところ あと2ヶ月ですね☆

もう街にはクリスマスのグッズで溢れていますね。
私も クリスマスのカードを早速作って 文具のしんぷくさん(卸本町店)に納品しました。
毎年 カレンダー用に描いていた ほのぼのとしたサンタさんに少し手を加えたら
可愛いカードに変身しました(*^_^*) 
 
うちの子供たちはもう大きくなってしまったけど 小さかった頃を思い出しながら描いた
イラストです。子供は宝物ですね☆この時期にしか与えられない愛情をいっぱい注いで
あげましょう~(*^_^*)

①サンタと女の子

koutaroupurofi-ru  

②サンタと男の子

koutaroupurofi-ru _0001 

③女の子のサンタさん

koutaroupurofi-ru  


④赤ちゃんサンタ
koutaroupurofi-ru _0002 

 ⑤ 真夜中のサンタ
koutaroupurofi-ru  

以上、5点のみですが納品致しました。
クリスマスが待ちどうしいですね(^^♪ あなたの大切な方に贈るプレゼントに
天使の鈴のクリスマスカードを添えてもらえたらうれしいな~☆
ご注文はメールフォームからお願いします。
*カードは封筒付きで ワンセット150円です。


寄り道

本当に長い時間 ここに来ていなかったんですね。

もう季節は 秋。。

少し寄り道をしていましたが また絵が描きたくなって

ここに帰ってきました。

やはり 年ですかね~(^_^;)

思うように動かない体や脳の動きに 苛立ちさえ覚えてしまう

今日この頃でした。

ブログを書くのさえ 気怠くて 昔のように文章がスラスラと浮かばない。

夜空を見上げていると 情けない自分に涙が流れてくる。。

これって まさかの 更年期?

かもしれないよ。。と友達に言われて 納得(^_^;)

私も周りの友人も皆、口を揃えて更年期の話に花が咲く。

そんな年になってしまったのかな~と 寂しい気持ちになりますね。

体がだるくて 無理はできないけど 

それでも 絵が描きたい気持ちは抑えられない。

ぼちぼち 寄り道しながらだけど 私の道を進もうと思います。

心の悩み 
少しずつ 更新します。
また 遊びに来てくださいね



文具のしんぷくさん。

50を前にした私。。
生きているといろんな事が起きますが 

ずっと ずっと この場所にポストカードを置いて頂けたらな~と
思い続けた 憧れの場所に。。
ついに 仕入許可がおりましたよ~と連絡が入りましたやった~

鹿児島では この名を知らない人はいない。。
と言ってもいいくらいの(私の中では)お店。
「文具のしんぷく」さんで 来週から 天使の鈴の商品が販売されます。

ポストカード・A4イラスト・イラストカット集(CD-R)・ トールペイント小物等々。

FC2をご覧くださっている 鹿児島在住の方、ぜひ。。生の作品をご覧ください。
30種類のポストカードやメッセージカード、A4サイズに拡大したイラスト等
たくさんの作品を納品しましたので 見るだけでも楽しんで頂けるんじゃないかと思います。
詳しくは また販売開始が決まり次第お知らせします。

しかし。。夢というのは いくつになっても
あきらめたらいけないな~と実感しました

神様は あきらめない限り

夢を叶えてくれるんですね。。絶対に


resize0090.gif 
少し 落ち込む事もありましたが この事で元気が出てきました
自分を信じ 夢を追いかけようと また新たな気持ちで 50歳を迎えることができそうです。。



 


FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。