スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使と花。

いつも 天使の鈴を応援してくださる心優しい鹿児島の向日葵さんから
表札の依頼がありました。
息子さんが御結婚されるということで(おめでと~ございます(^^♪)
プレゼントにされるそうです。
お嫁さんの好きなお花は ガーベラやチューリップ。ベースはグリーンで。。
リクエストにお応えして 天使と花の表札が完成しました!

表札ガーベラとチューリップ
 

今、絵を描く事が楽しくて わくわくしながら描いてる自分がいます。
向日葵さんの息子さんとお嫁さんが 仲良く暮らしておられるのを想像しながら
描いていると 自分まで幸せな気持ちになれました。

表札ガーベラ男の子 ガーベラの上で気持ちよさそう。。

表札ガーベラ女の子 優しく 見守っているお嫁様天使。。

 向日葵さんは息子さんに早速 プレゼントされたそうです。息子様は大変喜ばれて 
結婚式のウエルカム♡ボードにもしようと言ってくださったそうです。
そのような ハッピーな場所において頂けるなんて 本当にうれしいお知らせでした。

今年は色んな試練があり あまり絵が描けなかったのですが 向日葵さんから
「比呂さんファンのためにも 悲しみを乗り越えてください!」と励ましのメールを頂き
感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

これからは 心穏やかに絵を描いて行こうと思います。
私とあなたの幸せを願いながら。。



スポンサーサイト

天使の表札。

なぜか 毎年5月になると体調が悪くなり
使い物になりません(^_^;)
ブログも1カ月も休んでいたら 代わりにイケメン君が
ブログに居座っていたのでびっくり!!

慌てて 記事を書いている始末です。

でも6月に入り気分もスッキリしてきました。
梅雨は結構好きなんです。
頑張ろう~と思っていたら 不意に表札の注文が来ました。

私のイラストを見てからのご注文で
お任せ~っていうのが 私のお客様のほぼ皆様の声でして
好きなように描かせていただいています。

表札5 

全部、お見せできませんが(ハートは目隠しです(^_^;))
天使がお花の中から少しだけ顔を
出して微笑んでいます。

天使表札6
家族が 家を出る時 帰ってくる時に いつも微笑んで見守っているよ
と言ってくれているような絵にしたいな~と思って描きました。
 
なぜか 天使を描いていると心が落ち着いてきます。
このタイミングに注文くださったお客様に 「ありがとう」と言いたい気持ちです。
 
今年ももう半年過ぎてしまいました。
色々ありましたが また頑張って行きましょ~(^_^)v 

こんな 表札ほしいな~と思われた方は遠慮なく お尋ねください。
家族のお名前は 漢字・ローマ字・ひらがな なんでもOKです。 


 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。