スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨が明けたら暑中お見舞い(*^_^*)

こんにちは!
天使の鈴の比呂です(*^_^*)

梅雨も明けて いよいよ暑い暑い夏の始まりですね。
昨日から夏休みに入り お母様方も何かと忙しくなりますね^^;
暑い夏 体調を崩しやすくなる時期ですが。。
最近 ご無沙汰している あの方はお元気かしら?と気になる方や
田舎のご両親や近況をお知らせしたい方へ
暑中お見舞いの葉書を出してみませんか(^^♪

すいかを美味しそうに食べていますね~おばあちゃんちへ行くのが
楽しみですね。



今 文具のしんぷく全店で
暑中お見舞いのカード取り揃えております。
可愛いエンジェルのイラストが
入った暑中お見舞いの葉書。。
携帯やスマホ、パソコンのメールなどなど。。現状を伝えるツールはたくさんありますが 
手書きの文字で葉書が届いたら なんだかとても嬉しい気持ちになると思いませんか?
麦わら帽子の女の子のエンジェルちゃん これからの夏休みが嬉しそうです。

蓮の葉に座っているエンジェルも人気です。涼しい風がす~って吹いてきそうです。



暑中お見舞いは
梅雨が明けてから 立秋の前日までに出しましょう。
今年は8月7日が立秋なので8月6日までに出しましょう。
残暑お見舞いは8月7日〜8月31日までに出しましょう。
暑中お見舞いのポストカード 文具のしんぷく全店(中央店・卸本町店・吉野店・伊敷店)で販売中です。
是非、お立ち寄りくださいクローバー
◎他県の方でも このポストカード購入できますので メッセージでお知らせくださいませ(^^♪
スポンサーサイト

雨の日もまた楽しいかも。

 また 雨が続きそうですね(^_^;)
雨が降るといろいろ不便なことも多いけど。。
我が家の周りを見渡すと 森の木々の葉っぱが雨に濡れて
とても鮮やかに見えます。
庭の紫陽花の小さな花びらも 私を見て~と言っているように
雨の雫と遊んでいるようです。
そんな紫陽花の陰で 天使ちゃんが遊んでいるかも。

そんなことを想像しながら
雨の日を楽しんでみるのもいいかもしれませんね(^^♪ 
下のイラストは6月のカレンダーのイラストです。

IMG_0001.jpg


2014年もよろしくお願いします。

2014年になり もう24日も過ぎてしまいましたが
今年も「イラスト工房☆天使の鈴」をよろしくお願いします。

昨年は原画展の開催などで より多くの方に
比呂こと私の原画を見ていただくことができました。
姶良まで足を運んでくださった方々には改めまして御礼を申し上げます。

私の描くイラストはポストカードになり鹿児島市の文具のしんぷくさん等で
販売されています。
天使の絵と共に綴った言葉は 私がこれまで生きてきた中で感じたことです。
辛いことも悲しいことも人生にはたくさんあります。
明るく前向きに生きたいな~と思っていても試練はやってきます。

前向きに受け止めるって なかなか簡単にはできないよね^_^;
思い切り泣いたって構わないし我慢することもないんだよね。

ただ。。いつまでも引きずっていては 心が壊れてしまうよね。

辛いことも多いけど 楽しいことはその何倍もあると思うんです。
今ある幸せって あたり前にあるって思ってたけど。。
住む家があって 美味しいご飯が食べられて あったかいお風呂に入れて 
隣にはいつも笑顔の子供達や旦那さんや可愛いペットがいてくれる。
そんなあたり前の幸せに感謝して 生きていけたらいいな~と思います。

そんな私のゆる~い想いに天使を描いたメッセージカードですが。。
是非一度 文具のしんぷくで見ていただけましたら 幸せです(^^♪
卸本町店では30種類のメッセージ付きのポストカードがあります。
あなたのお気に入りの言葉と天使さんを探してみて下さいね(*^_^*)

ブログでいつも応援してくださる鹿児島以外の私の大切なお友達。
今年もブログで 新しい天使の絵と言葉を紹介していきたいと思いますので
たまに見に来てくださいね(*^_^*)



指宿市のだいわ近くの「ギフトショップ季々」http://giftshopkiki.chesuto.jp/さんでも販売しております。
  家姶良市の「カフェウォームハウス」でも販売中です。

優しいお月様。

最近 描いた 私の大好きなお月様のイラストです。

もうすぐ 満月ですね。とても楽しみです。

生きていると 色々なことがあるけど
あの天に輝くお月様だけは 

心配しなくても
    
     大丈夫だよ。。

   ずっと 見守っているから。

と言ってくれてるようです。

koutaroupurofi-ru

あきらめないこと。

鹿児島市にある 文具のしんぷくさんで天使の鈴のポストカードを販売させていただけるように
なって もう1年半が過ぎました。
私が天使を描き始めて8年になりますが、これまでに 出身地の屋久島を初め、たくさんの地域
でイベントに参加したりして、天使のイラストを見ていただきました。
多分もうすでに何万枚というポストカードに羽をつけた天使達が全国へ飛び立っていきました。
最近では これ!比呂さんのポストカードだよね、叔母さんちで見たよ!OO施設でみたよ!
とか割と身近な方がお家に飾ってくださってるみたいで。。
くじけそうになった過去を振り返ると泣けてきますが、あきらめないでよかったって
つくづく思います。 
これまで支えてくださった方々に感謝し、また応援していただける様に頑張りたいと思います。

皆さまから御要望の多かった 大きなサイズのイラストをしんぷくでも販売できるようになりました。
今までポストカードだけの販売でしたが A4サイズの天使の登場で売り場もぐっと華やかになりました。
額入りもありますので お友達への贈り物や結婚のお祝い等等。。
是非、天使のイラストでご祝福を☆

しんぷくA4サイズ しんぷくA4サイズ2
しんぷく店内
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。