

秋の一日

 2222 比呂のブログへ ようこそ(●^o^●)

シルバーウィークも終わり またいつもの静かな生活に戻りました。

ブログも やっと更新できました454 

 昨日は 近くの「鹿児島物産展」 という

鹿児島の新鮮な農産物を置いているお店を 一人フラフラと歩いて

おりました441

ふと 誰かが 見ているような気がして 振り向くと・・・

お店の 軒下に 小さなポットに植えられたコスモスが 数個置いて

あって・・なんだか 寂しげに風に揺られていました。

確か この前 来た時もここに 置かれていたような・・

コスモスさん あなたも 今日は ひとりぼっち? 

暫く コスモスを眺めていたんですが・・

うちの お庭に 来ますか?

ひょろっと 背高のっぽの 今にも折れそうな コスモスが

行きたいよ~51

と 言っているようで 思わず 連れて来ちゃいました446

CIMG2874.jpg 

ちゃんと 育ってくれるか わからないけど

3本 並べて植えました。

お庭に植えたら ちょっと元気が出てきたような・・・気のせいかしら?

CIMG2869.jpg   

八朔の木の下で 体を 思い切り拡げて

喜んでくれているの?

35                35               35

それにしても 誰もいない・・・静かな日です。

隣の方に 頂いた栗でも 煮ましょうか441

CIMG2863.jpg 

なんだか 綺麗で もったいないですね。。

でも 栗ご飯にしたら  美味しそう257

 

CIMG2884.jpg 

この子は 娘が飼っている ウーパールーパーの 「ぱるこ」

ナント!この子は UFOキャッチャーで娘が 釣ってきたんです451

最近は 色んなものが UFOキャッチャーに入っているそうで・・

ウーパールーパーを 持って帰って来たときはビックリしましたが

ペット屋さんで 育て方を聞いて 餌を買って与え なんとか

ここまで成長しました。(体調 10センチくらい 足4本ついています447

今 まさに 餌を狙っている瞬間です2

HNI_0084.jpg 

「まさみ」 は ソファーで 気持ちよさそうに お昼寝です。

私も なんだか 眠くなりました。。。

今日は イラストの紹介はできませんでしたが・・・

秋の 静かな一日を のんべんだらりと 書いてみました。

最後まで なんの落ちもなく すみません443

コスモスさんがこの先 どうなるか またお知らせします266

 

 

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
