スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お墓参りと秋の空

 ようこそ 天使の鈴へ   訪問 ありがとうございます


先日、娘二人を連れて お墓参りに行きました。

自宅の側にあり 桜島が一望できるこのお寺さんにお墓があるのは

とても 幸せなことで 御先祖様も秋空のこの長閑な景色に 

さぞや満足されているのではないかと思いますが。。どうかな

お花を代えるのは私ですが 小さな頃から墓石を タオルで拭くのは 娘達の仕事なので

それだけは 文句も言わずにしてくれます。

最後に お線香をあげ 手を合わせている娘らは 何を思っているのでしょうか?

義母も義父も 早くに亡くなってしまったので この子らは顔もよく覚えていないと思いますが

こうやって 祖父や祖母を敬い 手を合わせる子供達に 感謝 でした。

さて 帰ろうと思い 空を見上げると 真っ青な空。

秋の空は 吸い込まれそうに 青くて綺麗ですね。 雲もいろんな形に変化していきます。

ハートの雲を見てから 空が気になって よく見ているんですが。。

今日も 素敵な雲を発見しました

何点か 撮りましたので ご覧くださいね(●^o^●)

DVC00242.jpg 鹿児島では ちょっと有名なお寺です。


DVC00244.jpg なんか 鶴が飛んでいるように
見えました。私だけかな?? ちょうど 桜島の上です。

DVC00241.jpg  これは 今日の夕方。公園で撮りました。
孔雀?鳳凰?不死鳥? 羽を広げた鳥に見えました!

どうでしたか?皆さんには どのように見えるんでしょうか?

ハートの雲も びっくりしましたが 今日のダイナミックな不死鳥のような雲にも

びっくり!!

この素晴らしい大自然を作られた 創造主に感謝の 一日でした。。





 



スポンサーサイト
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。