スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の生きる道。

人前に出るのは苦手だった私も。。

昨年からは 「こんな私」と思う自分から卒業しなければ。。と

いろんな場所に出て行って 

天使の鈴 比呂のイラストを たくさんの方に見て頂こうと走り出しました。

でも  慣れない事の連続で 熱が出て入院騒ぎになったり

髪が抜けて 円形脱毛症?みたいになったり いろんな事がありました。

何。。やってんだろう私。。って 

また 「こんな私」に戻ろうと心がネガティブになりそうになったりしましたが

自分の生きる道(使命?)とは もしかすると決められているの? と思えるような

事がどんどん起きて どんなに逃げようとしても その道に引き戻される。

天使のイラストは ただ偶然に私の夢に出て来たのでは ないかもしれない。

いつも 自分に自信のなかった私の元に現れて

ただ唯一 絵が得意な私に自信をつけさせるために現れてくださったのかもしれないと

思いました。

先日のイベントで お客様が向日葵のイラストを見て こう言いました。

23歳で亡くなった娘が 大好きだった向日葵。。

あなたのこのイラストを見て 娘を思い出しました。。と言って 涙を浮かべながら

話してくれました。

そのお顔を見ていたら 私の方も涙が溢れてきました。

私が したかったのは こういう事なのかもしれないと思いました。

人と人との 心を繋ぐ イラストを描く。。

「それが 私の生きる道。」

天使とひまわり




 

スポンサーサイト
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。