スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きる力

屋久島の母が入院して もうすぐ一ヶ月が来ようとしています。
4回目の肝臓癌のカテーテル治療。。
私たちはそれを 手術と言っていましたが
病院では 治療と言うらしい。
4回目の治療を終えましたが 治療後は肺炎を起こし微熱が続き
今回はちょっと心配でしたが
なんとか峠を越え リハビリまでできるようになりました。
母の生きようとする力は本当にすごいなと感心するばかりです。

写真 (5)

可愛い曾孫も会いに来てくれて 生きる力がみなぎってきたのかもしれませんね。
私の父は62歳で亡くなったので 母には100歳までは生きてほしいな。。
と想っています。
もう昔の事ですが 親と暮らす事が嫌になり18歳で屋久島を離れた私は
以前は母と何を話していいのかわかりませんでした。
でも今こうして鹿児島で母と過ごすこの時間が
離れた時間を埋める時間になったような気がします。
三人の子供が産まれ 孫まで産まれた今。。やっと
母の89年の人生がどんなに大変な事だったか わかるようになりました。

かあちゃん ありがとう。 。まだまだ 長生きしてね(^^♪
親孝行 まだできてないからね!



スポンサーサイト
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。