スポンサーサイト


北海道より。。はじめまして(●^o^●)

 こんにちは~ようこそ!ペイントハウス★天使の鈴へ

先日の事ですが 追記にも記した通り 「アケミさん」と仰る方から 拍手のコメント欄に

イラストの依頼が入っておりまして。。気づかずに 4、5日経過しておりました。

「あ~ どうしよう~

パソコンの調子が悪い時でしたが 携帯でコメントなどはチェックしていたのに

拍手コメは 確認していなかったんです!!

しかも コメントを下さった方の履歴も残っておらず どうしたものかと。。

追記に お詫びを載せましたところ 暫くしてから

「A」さんとは わたしの事でしょうか? と コメントが入っていました

「よかった~!」と胸をなでおろし すぐにお詫びをし 相手様の連絡先を送って頂き

イラストの依頼の事などについて 説明させて頂きました。

彼女は 姪っ子様の誕生日に 「イラストと詩」の入ったものをプレゼントしようと

携帯でいろんなサイトのイラストを描く人を探していたところ

わたしの 母の日のイラストを見つけて 一目惚れをしてくださったそうです

IMG_0058.jpg これです


全国のたくさんある イラストのブログの中から 見つけてくださるなんて

やはり 何かの ご縁でしょうか?

あけみさんは 北海道の方でした。 わたしは鹿児島。。

日本の北と南に住んでいる者がブログを通じ こうやってご縁があり 携帯メールで

話ができるなんて なんとも不思議で 幸せなことだな~と思います。

なかなか パソコンも上達せず 四苦八苦しながら ブログの記事も書いていますが

今まで 頑張ってきてよかったな~!と心から思える出来事でした。

アケミさん依頼のイラストは現在、製作中ですが

紫陽花のお花の中で踊る少女のイラストが まもなく完成する予定?です。

自分のイラストが 遠い遠い 自分でさえ行った事のない 北海道へ渡るのかと思うと

筆を握る手にも力が入ります

ありがとう~アケミさん!待っててくださいね~!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご縁って不思議でステキなものですよね。
こうやって広がった人の輪が
世界中に広がってほしいです。
依頼主さんの想い、紫陽花の絵に込めて
しっかり届くでしょうね。

NoTitle

ほんと!
いろんな土地の人、
いろんな趣味をもってる人、
いろんな人生、
ブログでの交わりは不思議なものですよね
大切にしていきたい
人との繋がりですね(^^)

こんにちは(●^o^●)

先日は嬉しい言葉を頂いてありがとうでした!

今回もほんとに素敵なご縁でしたね(^^♪
それは比呂さんの誠意と真心が伝わるブログの記事と可愛い天使さん達が多くの人たちに愛されてる証拠ですよ(*^^)v

私まで幸せ気分で益々応援です~\(^o^)/

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。

またまたヒットですね。比呂さんファンはますます広がりを見せてくれておりますね。
嬉しい事です。張り切って制作してくださいね~。顔晴れ!
応援ポチ!

ブログばんざ~い \(^。^)/

こんばんは~!!

>日本の北と南に住んでいる者がブログを通じ こうやってご縁があり 
携帯メールで 話ができるなんて なんとも不思議で 幸せなことだな~と思います

本当にそうですね!!不思議なご縁がいっぱいありますね~~
これもブログをやってればこそ・・・♪♪
ブログばんざ~い \(^。^)/

紫陽花のイラスト、又、幸せを運ぶ事を祈ってます。

恋二郎さんへ

こんばんは!いつもありがとうございます ホント!こうやって繋がったご縁が世界中に広がって大きな輪ができたらいいですね恋二郎さんともずっと繋がっていたいですね~

TOKKOさんへ

こんばんは!blogの友達の事はなんだかいつも気になります姉妹のような 兄弟のような 親のような…いつも繋がってるんだな~って思います大阪弁でいつも語りかけてくれるTOKKO姉さんとのご縁も大切にしたいな

向日葵さんへ

こんばんは!こちらこそいつも訪問頂いて 応援までしてもらって感謝してます このblogを始めてから鹿児島にもblogの友達ができて 顔も知らないんですがなんだか皆さんがいつも見守ってくださっている様な気がするんです。展示会にもblog友さんが殆ど見に来てくださってこんなに有り難い事はありません。これからもこの繋がり 大切にしていきたいですね向日葵さん これからもよろしく

サムさんへ

こんばんは!本当に北海道の方の元へ自分のイラストが渡っていくのかと思うとなんだかワクワクしてきます サムさんの住む埼玉県にも是非一度お伺いして御礼が言いたいくらい サム様にはお世話になり 誠に親の様に(おっと…失礼)助言を頂きありがとうございました。blogでの繋がりは本当に素晴らしいと思います

姫さんへ

ブログばんざーい ホントに声を揃えて私も言いたいくらいです たくさんの方とのブログでの繋がり大切にしていきたいですね!姫さんは辛い事があったら 辛い!って心の声をちゃんと正直に書くし、後に引きずらないから そういうとこ 好きだな~

こんにちは

紫陽花の妖精さん達の製作は順調に進んでますか~(^.^)
全国に比呂さんのファンが増えて創作意欲に燃えたり次の展示会の準備など多忙な毎日でしょうね。

同じ鹿児島に住む、まだ見ぬ比呂さんファンとしていつかどこかの展示会でもし「比呂さんだ~」と判る時が来たらお声かけしてみたいなと今からドキドキしてます(^^)/
その時はもう知り合いですから
「あら~久しぶり」とでも言って下さいね^_^;

NoTitle

こんばんは♪

皆様のお言葉と同じです。。♪
応援ポチ~~♪☆
頑張ってくださいませ。。。

向日葵さんへ

向日葵さん またまたコメントありがとうございます!いつか 皆さんにお会いできるように 心と体?を磨いておきますね 今、市内の堀江町の高田病院という所で展示中なんです。あちこちで出没するかもしれませんので またどこかで見かけたらよろしくお願いしますね

梅バチ邸さんへ

いつも 応援ありがとうございます 梅バチさんとも いいご縁を頂き 美味しそうなお料理や食卓に飾られているお花で季節を感じさせて頂いています 梅バチさんもお忙しく働いていらっしゃる方なので 体に気をつけてくださいね。私も応援してまーす
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
