スポンサーサイト


北海道より お便りが(●^o^●)

 ようこそ~ペイントハウス★天使の鈴へ

先日、北海道の A さんより依頼のイラストが完成して

 「早速、宅配便にて発送しなければ!」。。と 

伝票に住所を書き入れるときに なんだか。。

本当に自分の絵が北海道の地に飛び立つんだな~と改めて A さんとの
出会いが

神様からのプレゼントのようで 少し気分も ハイ になっている私でした。


でも 送った後。。 急に不安になりました。

北海道のA さんからメールが届くまでは ドキドキで。。気に入っていただけるだろうか。。

ブログで見たときと雰囲気が違うと思われないかと 小心者の私は

要らぬ心配をし始めました。

何かの記念にと イラストの依頼を受け、描いたのは初めてではないのですが

携帯から 私のブログを見つけてくださった A さんが本物を見て がっくりされないかと

それだけが 心配でした


発送をしてから 3日後、A さんからメールが届きました。

どんな反応だったのか メールを開くのが怖いくらいでしたが。。

送られてきた メールの中は うれしい言葉の数々で 今まで 抱えていた不安が

いっぺんに 吹き飛んでしまいました

下の写真は Aさんがお礼にと 私にも「福」が来るようにと送ってくださったものです!

DVC00170.jpg 

なんて 可愛らしい ふくろうさんでしょうか

目を閉じて 寝てる姿が愛らしくて 幸せな気持ちになりました!

A さん 本当にありがとうございました

ブログを見に来てくださった方にも 幸せのおすそ分けがしたくてアップしてみました

よ~く見ると 昨年、屋久島で頂いたものに似ているような。。

CIMG3029.jpg 

これは都会から屋久島に移住されて屋久杉の廃材で 観音様やお地蔵様を

作られている方に 頂いたものですが。。なんだか お顔が似ているような。。

この2つの写真 私の宝物になりました

DVC00169.jpg 

こちらも Aさんが 送ってくださったものです。北海道の済んだ空気や花や木の

香りまで してきそうな写真です。

イラストを 一つ 描きあげる度に また一つ 繋がりが持てて

こうして 全国の方と少しづつ 繋がっていけたらいいな~と 一人にんまりとする

比呂 でした






                                                                                        



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせ

なんて かわいくて ほっこりな ふくろうさん♪
下の写真と よく 似ていますね♪
あたたかい やり取りから、 またひとつ しあわせが
生まれましたね!
写真から 察するだけでも、北海道の方は ふくろうさんの ように
あったか~い人なのでしょう。

そのうち あれ?比呂さんの イラスト?って
身近な所で 見かけたりするかも しれません(笑)

 

こんにちは。

比呂さんを中心に出きる天使の輪が、また一つ大きく広がって
頼もしい限りです。暖かい交流の輪が広がって行く姿はなんともいいものです。
比呂さんの活躍がますます楽しみです。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。
先ほどお姉さまのブログを遅ればせながら、
やっと訪問させていただきました。
よろしくお伝えくださいね。
応援ポチ!

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

お姉さまのブログも、またちょくちょく訪問させていただきますよ~。

caonchiさんへ

ホントに ふっくらとした愛らしい ふくろうさんですよね!
お地蔵様にもそっくりで びっくりしました^^;
比呂のイラストが caonchiさんの身近で見られる日を
夢見ながら  がんばりま~す(*^^)vありがとう!

サムさんへ

「天使の輪が拡がる」。。なんていい言葉でしょう(^^♪
さすが。。サムさんですね(*^^)vありがとうございます!

でも 私のイラストはこうやって 人と人を繋げる お手伝いをさせていただいているのかな~と ふと思いました。
これからも 皆さまの笑顔を見るためにがんばっていきますね~★

出逢い♪♪

比呂さま、こんばんは~!!

>神様からのプレゼントのようで 少し気分も ハイ になっている私でした。
でも 送った後。。 急に不安になりました。

(。б_б。)ノハイ・・・とってもよく解ります、この気持ち!
でも吹き飛んじゃいましたね。Aさんも何て素敵な方なんでしょう!!

ふくろうさん、かっわゆいね♪♪ 抱きしめたくなる~~
福来るって言われるのが解る気がします。
こうしてブログを通して比呂さまや皆様と繋がること・・・
不思議と感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

姫さんへ

ブログでの繋がりは顔も知らない方ばかりですが 何か…熱いもの?を感じてしまいます こうやって イラストをお届けする事で
また繋がりが広がって ブログでの出会いに感謝ですね~ ありがとう 姫さん

こんにちは。

比呂さんのブログ経由で、お姉さまのブログを訪問してきました。
温泉のご案内でしたよ~
応援ポチ!

サムさんへ

いつも訪問して頂いてありがとうございますと姉が言ってました! でもサムさんのブログにまだいけないそうです 足跡が表示されてないのか よくわからないんですが…コメントできなくてすみませんと申してました 私と同じで パソコンは苦手みたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ふくろうを
こうして写真に撮れるなんて
ステキな所に住んでるんやねえ
また友達の輪が広がったね~(^0^)

NoTitle

素敵なお仕事・・・
頑張ってね!
ふくろうさんの福・・・私もいただいて帰りますぅ
おやすみなさい!

鍵コメさんへ

訪問コメント ありがとうございました!これからは ずっと人との繋がりを大事にして行きたいと思います。

TOKKOさんへ

ご主人様が撮られた「ふくろう」さんなんですよ(^^♪
ブログに載せる事 快く承諾してくださいました。
多分、お二人とも心の温かい方なのだろうと思います。
友達の輪が拡がって ほんとうれしいです(^_^)v

桜子ちゃん

人と人の繋がりを作る仕事ができて有難いです(^^♪

ふくろうさんの 「福」 どうぞ お持ち帰りくださいね☆彡

また 遊びに来てくださいね~(^_^)v

ありがとう

昨年、比呂さんのブログでお地蔵さまを見て自然に涙が溢れてその時初めてコメントを送ったと思います。
今回のあどけないふくろうさんも見れて比呂さんのお陰様で私まで「福」を頂けました。
比呂さんに「感謝~」(*^。^*)

人と人との繋がりって幸せを感じますね~(●^o^●)

こんにちは~

今日は応援ポチ!していきます。

向日葵さんへ

向日葵さん 今日も訪問してくださってありがとうございます。お地蔵様。。何かのご縁だったのでしょうか?あのおじい様とは あの日以来1度もお会いしていないんです。
いつか お礼に行かなくては。。と思っているんですが
^^; 私はたくさんの方から「福」を頂いているんですよね。。感謝の気持ちを忘れないようにしないといけませんね(^^ゞ 向日葵さんの今日のコメントで 大事な事を思い出しました。ありがとうございました(^^♪
あっ。。ふくろうさんの「福」も どうぞ お持ち帰りくださいね(^_^)v

サムさんへ

はい!ありがとうございます(^_^)v
鹿児島の雨。。凄いです!道路の側溝から水が溢れて
こわかったで~す。JRも止まりました!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
