スポンサーサイト


同窓会の記念品に。。

 ようこそ~ペイントハウス☆天使の鈴へ


先日、屋久島の従姉妹から 屋久杉ホルダーの注文がありました。

なんでも 50歳の記念の同窓会を 鹿児島の 霧島でするらしく その記念品に私達姉妹

(比呂&尚)の作品を記念品として チョイスしてくれたようです 

我が故郷、屋久島は小さな集落なので 1学年1クラスでしたが 

それでも子供が多かったあの時代。。。

田舎の小学校でも1クラスにギリギリ 従姉妹のクラスも40名近い子供達がいました。

それこそ 産まれたときから 中学校まで 同じクラスだし、同じ集落で暮らしていたので

絆は深く 50歳になる この年になっても 皆、よく集まり 呑み会などをしている仲のいい

一つ上の学年なので (あっ.。比呂の年がバレル ま~いいか

まとまりもいいので きっと楽しい同窓会ができるんでしょうね~羨ましいですね~☆

DVC00122.jpg  屋久杉のホルダーです。比呂作」



「尚」の描いた 屋久杉の箸です。DVC00162.jpg  
 

楽しい同窓会の記念になりますようにと 一生懸命に描かせていただきました

また 一つ、人と人との繋がりを作る お手伝いができました。

「同窓会記念旅行」 楽しんできてください!行ってらっしゃ~い




ランキングに参加しています。
     応援よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お仕事充実していますね
素敵なことです
でも、お体、無理しないで
素敵な作品たくさんの人の目に触れるよう
期待していますよぉ
☆!

仲良し

こんにちは!
仲良しね~♪ ほっとします。
比呂さんの ホルダ~、ほんとに可愛い。
誰だって つい 手に取りたくなります。
お姉さんの お箸も 比呂さんの お花に 似ていますね。
色使いまで 似てくるんでしょうか。
暖かで優しい。
お二人の 並んだ 姿を 想像してしまいます。
笑っている顔以外 想像できませんよ(笑)

幸せの輪が・・・・

こんばんは~!!

>その記念品に私達姉妹
(比呂&尚)の作品を記念品として チョイスしてくれたようです 

(*^0^*)ノ オォー!! 又もや「幸せの輪」が広がってるのですね。
優しい色使いですね~~お姉さまも。
姉妹は似るってほんとだね。尚さまのブログも拝見致しましたよん。
蒸し暑い日が続いてますが、お体くれぐれもお大事になさって下さいね(^^)

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

ご姉妹の作品を地元の方が記念品にお使いくださるなんて、
大変名誉な事であり、何より嬉しい事ですね。
皆さんに認めていただいているいい証拠です。
私事のように、嬉しくなります。
励みになりますね。
応援ポチ!

NoTitle

よかったですね~(^0^)
生まれ育った土地の
応援は嬉しいですねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

caonchiさんへ

ホントに 1番の仲良しで 小さな頃は私の母代わりのような存在でした(^^ゞ
 色合いも なんとなく似てくるんでしょうね!近くに
いないんだけど やはり感性などは似ているのかも。。

でも 容姿は。。似ていないかも^^;
(想像にお任せしますが。。比呂は。。美人系痩せ型では
ありませんので。。念のため。。)

姫さんへ

はい!屋久島の方にも喜んでもらえて私もうれしいです
(^_^)v 姉の色合い。。やっぱり似てくるんですかね!
感性が似ているのかもしれませんね。。

姉のブログ 見てくださったんですね!
ありがとうございました。姉も慣れないブログ 頑張ってますので たまに覗いてくださいませ^^;

サムさんへ

ホントに 地元の方が使ってくれるなんてうれしいです。
同窓会に集まる方は 屋久島から都会に出た方もいるので 懐かしい屋久杉の記念品がいいかもと選んでくれたんでしょ~と思います。
 うれしいことですね(^_^)v

TOKKOさんへ

は~い ホントにうれしいことです(^^♪
屋久島から 都会に出て暮らしている方もいらっしゃるので屋久杉の香りが懐かしいかもしれません。

桜子ちゃんへ

お陰様で 最近は仕事をいただけるようになって
のんびり屋の 比呂もアタフタしています(^^ゞ
でも まだまだ 夢の途中なので 頑張ります!
心配してくださってありがとう~☆☆

こんばんは。
ちょっとした事から始まるご縁も
こうやって少しずつ、花が咲き、実がなり
そして屋久杉のように大きな木になるんでしょうね。
みんなのご縁がグングン育ちますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋二郎さんへ

ホントに ご縁とは不思議なものです。小さなご縁でも
大切にしていくと この方になぜ出会ったのか。。そんな理由さえわかったりします。
 屋久杉のようにぐんぐん育てたいですね~(^_^)v 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
