スポンサーサイト


雨の中のお客様 (^^♪

 ようこそ~ペイントハウス☆天使の鈴へ

 鹿児島は 最近、猛烈な雨が降り続き 1日中晴れている日はなかなかありません。

私の住んでいるところは 幸い被害もなく 日常の生活に支障はありませんが

街に住まれている方は 洪水や崖崩れなどに脅えながらの生活をされている方も

少なくないと思います。早く 梅雨が明けてくれないかと祈るばかりです


そんな雨の中 いつものようにアトリエで仕事をしていましたが 辺りは土砂降りで

人、一人出歩いていない。。。

静かな時間 田んぼの苗だけが うれしそうに揺れています。

少し 人恋しいな~と思っていましたが 今から友人がイラストを取りに来ると言うので

ちょっと ホッとして(^^♪ 贈り物用に描かせていただいた 作品をラッピングしながら

友人が来るのを待ちました。
 

DVC00179.jpg 

友人からの以来は 7月の誕生日の方へのプレゼントでした。

明るく 元気な方へのプレゼントだそうですので 思い切り 大きな向日葵の花で

その方の誕生日にふさわしいイラストを描かせていただきました。


雨の中 イラストが出来上がるのを楽しみにしていた彼女は

ルンルン とした表情で やってきました 相変わらず 笑顔の可愛い人です

暫し 外の雨を眺めながら 雑談をしながら 笑っていたら 雨の日の憂鬱もすっかり

なくなってしまいました。

今夜、(大雨の中) お誕生日の食事会でこのイラストをプレゼントされるとかで 

彼女は満面の笑顔で 足取りも軽く。。。

鹿児島の梅雨などには負けない 薩摩おごじょの逞しさを感じてしまいました

それにしても いつも何かにつけ 「天使の鈴」の作品をご利用いただきまして。。

感謝しています☆彡 (ブログ 見てるかな。。ありがとね

 



ランキングに参加しています。

よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

連日の豪雨には、本当に困りものですね。
被害が出ないことを祈るばかりです。
昨日は鹿児島のブログに訪問させていただきました。
いろいろな方面で、ご活躍の場が広がっていますね。
嬉しい思いでいっぱいですよ。ファイト~!
応援ポチ!

こんにちは!

比呂さんありがとう♪
勿体無いですから、是非 やってみます。
そちらは、豪雨なんですね。
毎年、洪水に悩まされるのは、どんなにたいへんでしょう。
お友達の、ピカピカの笑顔は 嬉しいですね。
それもそのはず、こんな明るく 可愛いイラストを
手にすれば、誰だって ほっこりしてしまいますよ。
また、ひとり、またまた、ひとり
笑顔が 増えること増えること♪(笑) 

ひまわり~♪

こんにちは~!!

比呂さまもひまわりのような人だと思うな♪

被害が無いと良いですね。梅雨明けはまだかしら?
こんな「ひまわりの絵」をプレゼントされたら、そりゃ、
もうタマランじゃろうな!!嬉~~~!!!!

右上のひまわり、こんな描き方あるのですね。流石♪
包み込んでくれそうな「ひまわり」ですね(^^)

NoTitle

夏らしいイラストですね。
比呂さんのイラストには
ステキな言葉が添えられていますね。
その優しい言葉も好きですよ。
雨の日のお客様
お天気を忘れさせてくれるほど
楽しいお客様っていいですね。

サムさんへ

今日は久々に雨も降らず…洗濯物も外に干せました早く梅雨が明けないかと願うばかりです。
ところで仕事の方 お蔭さまで順調です いつ仕事が無くなるかわからないので今はひたすら動き続けますね!楽しみながらね

caonchiさんへ

 caonchiさん☆彡
是非 やってみてください。。そちらはやはり どくだみの花の咲く時期が遅いのですね。。こちらはもう1ヶ月前には無くなりました^^; 

イラスト 褒めてくださってありがとう!
ほっこりします。。という表現 なんだかうれしい褒め言葉ですね(*^^)v

NoTitle

こんにちは~!
ひまわりのカ-ドとっても可愛いですね♪
比呂さんの作品はどの作品も感動しながら
拝見していますが
ひまわりって私の一番好きなお花なのです。
元気が出ますよね♪
このカ-ドをもらった方は
きっとハッピ-な1年を過ごされることでしょう♪
豪雨が凄かったようですね。
だけどそんな豪雨もなんのその~~~の
薩摩おごじょに憧れる私です~~~!

雨の日も満面の笑顔でお過ごしくださいv-411

姫さん 比呂も向日葵みたいになりたいな~なれたらいいな~と思ってる方で まだまだ昔の暗さを引きずってます 昨日、友人からメールがあって イラストをプレゼントしたら とても喜んで玄関にすぐに飾らなくては!と言っていたそうです。イラストを描く度に笑顔が増えて私もうれしいでーすいつも応援ありがとう

散歩道さんへ

贈る人 贈られる人の気持ちになって なるべく描くようにしています 褒めて頂いてうれしいです☆
ありがとうございます!
笑顔が可愛い人っていいですよね(羨ましい~

yukoさんへ

あらっ!向日葵 1番好きな花なんですか?わーうれしいですね~ 贈られた方も気に入ってくださったようで うれしいメールが届きました yukoさんにも 向日葵さんの画像が届いてよかった

NoTitle

雨の日の憂鬱は
楽しい時間を過ごしていたら
あっという間に
どっか行っちゃうね~
私は雨の日
ぼ~っとしてるのが
大好きなんやけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは♪

お久しぶりです。。
お元気でご活躍なさってる様子。。
嬉しく思います。。

↓の社訓の添え書き、ステキです。。
胸がじんと来ましたよ。。

比呂さんらしくて、素晴らしいです♪
ご活躍お祈りしています。。。♪

こんにちは(●^o^●)

昨日はお天気で喜びもつかの間、またしばらく
雨模様の日々が続く予報でうんざり気分の中・・・

比呂さんのほのぼのブログ記事と元気いっぱいの大きな「ひまわり」に幸せのエネルギーを頂き心の充電が出来ました(*^^)v

ありがと~またお邪魔しますね~\(^o^)/

TOKKOさんへ

鹿児島も2日程 晴れましたがまた暫くは雨みたいです。雨の降る日はおしゃべりもいいし 一人で ぼーっとするのも好きで~す
TOKKOさんとも おしゃべりしたいな~

鍵コメさんへ

訪問ありがとうございます こちらからなかなか訪問できなくてすみません!必ず訪問しますね待っててくださーい

梅バチ邸さんへ

お久しぶりでーす
訪問ありがとうございます。イラストの言葉、褒めて頂いてうれしいです。じんと来てくださったなんて…描いた甲斐がありました。これからも頑張りますね

向日葵さんへ

待ってましたよ!向日葵さん 近いうちにこの向日葵さんもポストカードにしますね 向日葵さんが元気になってよかった~私のつまらぬブログでよかったら いつでも遊びに来て下さいね

NoTitle

比呂さん、こんばんは~!
訪問ありがとうございます

大きな「ひまわり」 ってハツラツとして満面の笑みでいつも、元気!!大好きで~す(^^)

応援v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
