スポンサーサイト


ずっと 一緒にいてね(^^♪

 ようこそ~ペイントハウス☆天使の鈴へ

先日の記事に書きましたが 加治木まで息子にドライブを付き合わせた お礼に

息子の彼女に、イラストを贈りました。

と言っても 随分前から 二人をモデルに絵を描くからと約束していたのに。。

延び延びになり やっと。。描き上げたのですが。。。

DVC00199.jpg 
無理を言って 遠くまで乗せてもらったので 急いでイラストを描き上げ息子に渡しました!

普通は 交際反対!!なんて 母の立場では言いそうなものですが

彼女は とても心優しくて 可愛い子なので このまま続いてほしい。。そんな気持ちです。

天使のような 優しい笑顔の二人です。

「ずっと 一緒にいてね。」 の言葉は彼女からのリクエストなので 

こんな言葉を入れてみました。


いつも となりにいてくれて ありがとう。

これからも ずっと ずっと

二人は 一緒。

DVC00201.jpg 

この日は 夏祭りに行くそうで 二人揃いの浴衣姿。。拓郎の歌が聞こえてきそうな。。

いつも ラブラブな二人で~す

バイトで貯めたお金で浴衣を買って来て いきなり!

「母さん、帯を締めてくれ!」 と言われて 比呂 大慌て

久々に 男帯を締めました。難しいですね~。。日頃 母親らしい事していないので

反省でした。なんとか 形になったかしら??

てな ことで。。仲良く いってらっしゃ~い と まさみ(愛猫)と 手を振り

見送る 母であった(グスン



お詫び
明日から 屋久島へ仕事に行きます。 またまたPOP講習会です。
帰りは 8月2日くらいになります。訪問してくださった方へのブログには
また 帰ってからお邪魔したいと思いますので。。
よろしくお願いします ではまた~




 「ポチッ」とよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

息子さんの仲良しカップルには、本当にいつまでも仲良くやって欲しいですね。
屋久島、頑張ってくださいね。
応援ポチ!

いってらっしゃい(^^)

優しい息子さんと可愛い彼女のためにお母様からの素敵なプレゼント!
彼女さんは「感激~」だった事でしょうね(*^。^*)

二人を温かく見守る比呂さん、その優しいパワーを
屋久島でのpop講習会で皆さんに与えて来てね~\(^o^)/




NoTitle

息子さんの彼女は優しくて可愛い子で良かったですね。
いい子なら母の立場でも賛成ですよね。
イラストの描けるお母さんも
このお二人にはステキなお母さんですね。
屋久島行き、お気をつけて!

愛ですね~♪

こんにちは♪
素敵なお話ですね~(^^#)
ほんわかさせてもらいました。
ありがとうございます。

桜島のエネルギーの話も「人と地球」を感じました。
地球の声を鹿児島の方たちは常に聴かれてるんですね。
火山灰の経験がまったくない生活を送ってる私には
桜島の人達の強さを感じて、考えさせられました。

ほんとに自然のエネルギーは大きくて
圧倒させられますね。

POP講習頑張って下さいね☆素敵な笑顔がたくさん溢れますように(^人^)
屋久島。。。行きたいですう~~~~(><)/

NoTitle

私は娘ですけど
若い子が誰かを好きになり
その感情を真剣に育てているのは
見ていて、すごくいいもんですよね~
私もあの頃は。。。とか
幸せになって欲しいなぁとか
ふふっ、微笑ましいね~e-266

愛らしい姿♪

比呂さんのイラスト、更に 暖かく愛らしい。
二人を見守る 比呂さんの気持ちが、そのままイラストに
なったのでしょうね。
女の子をいたわるかのような 男の子の眼差しが
いじらしいです。
応援してあげれば あげるほど、ふたりは ますます
優しい子になっていくのでしょうね。
お仕事頑張ってくださいね。

サムさんへ

こんにちは~!
屋久島での講習会も無事に終わりました先生方たいへん喜んでくださって私もホッとしました
温かい応援、本当にありがとうございました

散歩道さんへ

こんにちは!
若い二人ですが お互いを思いやって付き合っているみたいです自分が若い頃こんなにしっかりしていたかしら?なんて感じの親なので 二人がとてもしっかりして見えます
私は見守るだけです

屋久島から今日、戻りますね~

向日葵さんへ

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます
イラストをあげたら 彼女がとても喜んでくれた!とメールが来ましたよでもちょっと迷惑だったかな~とひそかに心配でした
向日葵さん お孫さんがいらっしゃるんでしたよね。孫は可愛いですか?
私も もう数年後はおばあちゃん?

なんて、素敵なの!!

比呂さま、こんにちは~!!

>彼女は とても心優しくて 可愛い子なので このまま続いてほしい。。そんな気持ちです。
天使のような 優しい笑顔の二人です。

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ なんて、素敵なの!!
カップルのお二人も、イラストも、言葉も♪♪
末永く、お幸せに~~~v-238

ひだまりさんへ

こんにちは~ひだまりさん 桜島のエネルギーは凄いですよ!強く感じます!昔は桜島って登山がつかたそうです。きっと桜の咲く綺麗な島だったんでしょうね 10月の満月の夜に 屋久島森祭というのがあります。満月と2000本のローソクの光だけでのコンサートをするんですよ いつか是非いらしてくださいね

TOKKOさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます。
昔は自分らもそんな時代がありましたよね~でももう子供達に受け継がれて…世代交代ですかね
男帯を締めてあげた時、これももう最後かな~なんて思いながらの一時を過ごしました

caonchiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございました!
実は最近、私もこの天使さんに 見つめられてるようで 愛おしく感じられるんです。今年の秋は「愛」をテーマにしたイラストを書こうかなと思ってます
この二人、五月の展示会も来てくれてホントラブラブなんですよ優しい二人です

姫さんへ

こんばんは~コメントありがとうございました!
息子の彼女は 息子にはもったいないくらいの イラストの天使のような子なんです いつまでも仲良く!してもらいたいですね~

こんにちは~

応援ポチ!していきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
