スポンサーサイト


アトリエに お客様(*^^)v

 ようこそ ペイントハウス☆天使の鈴へ
大切な方へ イラストのプレゼント いかがですか?
        



先日、アトリエの掃除をして すっきりとなったので。。

ちょっといい気になって 
「アトリエに遊びに来てくださーい」 と 声をかけたところ

ここのところ。。毎日、お客様が来て下さり お土産のケーキなどを頂きながら

楽しい時間を 過ごしています。

DVC00237.jpg 少し食べてしまいました

先日は 姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました。

この秋に結婚式を挙げるので 式場に飾る ウエルカムボード」の打ち合わせのために

わざわざ JRで1時間もかかる このアトリエに来てくれました

久々に見る 姪はすっかり大人の女性になってて なんだかとても綺麗です。

最近では 結婚式の会場に招待客をお迎えするために 二人の名前などを描き込んだ

 
「ウエルカムボード」なるものを 会場に設置するらしいのです。

姪が 専門学校に通っていた頃 うちに下宿していたので。。なんだか結婚と聞いて

娘を嫁にやるような。。妙に寂しいような気持ちでしたが

二人の素晴らしい門出にふさわしい 天使のウエルカムボードを作りたいと思います

DVC00236.jpg あらー可愛いわねー
と言っているのか・・どうか??


次の日、いつもブログを見てくれて 応援してくださっている友人が雨の降る中、

遊びに来てくれました。

彼女は 私のトールペイント教室の 元、生徒さんで 私のアトリエの近くに住んで

いらっしゃるのですが 毎日、忙しい中で時間を作り 来てくれました

DVC00238.jpg このスタイルのよさ。。残念ながら 比呂では
ありません ごめんなさい

家に飾りたいと 額入りのイラストと 季節ごとにイラストを変えたいので 他のイラストも。。

と たくさん注文していただきました 

ホントに よく喋り。。いやいや 楽しい人なので 笑ってばかりで あっという間に時間が

経ってしまいました。

夏の間 ずっと外を飛び回っていたので こうしてアトリエで過ごす時間が 

自分には大切な時間だったんだと感じています。

お客様のいない日は 心を無にして目を閉じていると いろんな発想が沸いてきます。

あるお客様が ここはなんだか落ち着きますね。。天使が降りてくる神聖な場所だね。。
と言ってくださいました。

何よりも うれしい言葉でした。これからも そう言っていただけるように 皆様にくつろいで

頂けるような空間になれたら。。と思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

可愛らしいアトリエ、いいな~(^^)
私も早く行ってみたいな~(*^。^*)
ってか、その前に比呂さんとのご対面もなんだか
嬉しいような、恥ずかしいような(気持ちは乙女だから?^_^;)今からドキドキです!

おはようございます。

比呂さん ステキなアトリエですね♪

つい、くつろいでしまいそうですね^^v
お客様の嬉しい お言葉・・・
励みになりますよね。

応援ぽちv-22

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

アトリエが随分いい雰囲気になりましたね~。
降りてきてくれた天使さんたちも、悦んでくださっている事と思います。
ステキな環境で、ステキなアイディアをドンドン生み出してくださいね。
大いに期待をしております。
応援ポチ!
応援ポチ!

向日葵さんへ

コメント いつもありがとうございます(*^^)v

アトリエは お蔭様で毎日、お客様が来てくださって
賑わっていますが。。毎日 ケーキやお菓子のお土産で
食べてばかりで どんどん 体重が。。^^;
向日葵さんに 会う頃は どうなっているのやら!!

トマトの夢さんへ

いつも コメントありがとうございます!

アトリエは 時計が置いてないので みなさん ゆっくりしすぎて おっと!もうこんな時間なの!と慌てて帰っていきます(^^ゞ 私としては時間も忘れるくらい くつろいで
いただけるなんて しあわせな事だなーと思いました
(●^o^●)

サムさんへ

コメント&応援 ありがとうございます(^^♪

主人が イラストの額を飾る棚を取り付けてくれました。
大きな額も飾れるようになって ホントにぎやかになりましたよ(*^^)v

お客さまの アトリエに入ってくると おー!!
と 言ってます。 なんの おーなのか。。
わかりませんが(^^ゞ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
