スポンサーサイト


不思議な雲。。発見!!

 ようこそ ペイントハウス☆天使の鈴へ

 先日、運転中 赤信号で停まっていて。。

 ふと 空を見上げたら 

 雲の切れ間が ハート型になっていて そこから 地上に向かって

 光の筋が 注がれているのを みつけた。

 一瞬だった。

 のろまな 私が機敏に 携帯のカメラのシャッターを押していた。

DVC00239.jpg 

なんとなく 心が重い日は いつも空を見上げている私。。

自然の中に 神様からの メッセージがないものかと 捜すんです。 変な私(^^ゞ

こんな 不思議な光景。 偶然ではないと思いました。

全てを受け入れよう 柔らかなこの光のように 優しい気持ちを持とう。

この写真を見る度に なぜか涙が込み上げてくる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛光

素敵ですね~゚.+:。゙d(・ω・*)゚

目の前にこの光景が見れたら・・・

私も涙がでてしまうかもしれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「愛」が心の奥に届く瞬間、何かが溢れてきてしまいますよね~。

比呂さんに「いつもいるよ」と。。。伝えてるような感じですね。
素敵な写真をシェアさせていただいてありがとうございました。感謝(^人^)です。

ひだまりさんへ

コメントありがとうございます
「愛光」って言うんですか ひだまりさんの言われる通り、いつも見守っているよ と言うメッセージなのかもしれませんね

すこ~し 落ち込んでましたが 元気が出てきました。ありがとう

こんばんは!

最近アタシも、空の写真を撮るようになりました。
ブログにものせているのですが
何故か 空は 雄大で 優しく 時には 怒っているようにも。
それは みんな 自分の「心の状態」が 
空を見ているからだと思います。
ハートの光は きっと 比呂さん宛て ですね。
その瞬間を 見なかった人が山程いるのですから。
奇跡のように ソレを 見るべくして 見たのかもしれませんね。
いつもの 天使さんは その隙間から 降りてくるのかも♪


caonchiさんへ

こんにちは!
コメントありがとう~

そうか~空は自分の心を写し出すんですね。。
ハートの雲は 神様からの私宛のメッセージなのかもしれませんね

ホントは 最初見た時 雲の中から降り注がれる光の筋が、あまりに綺麗だったから思わずシャッターを押したの。
後から画像を見て 綺麗なハート型になっててびっくりしたんです
なんだか そのあと涙が溢れて止まりませんでした。

こんばんは~

キレイな光を放つ空。
心が重い時・・・つい見上げては涙がこぼれてしまう。
その時の心情で、涙の空に見えたり
キラキラ輝く希望の空に見えたりしますね、

ハートの光は比呂さんだけに贈られました・・・
そうですよ!(^^)v

ハートからポチッ♪

トマトの夢さんへ

コメントありがとうございます ホントに この瞬間に気付き 感謝できた事を幸せに思いました
あの雄大な自然を見てると自分の抱えてる事など 米粒程もないんだろうな。。と今度は泣き笑いです

でも 泣きたい時は思いきり泣いた方がいいのかな
。。トマトさん。

NoTitle

比呂さん、こんには(^^)

私もそうですが、人との関わりの中で落ち込む事や悩む事もあるけれど
胸の内を信頼出来る人に吐露したり泣きたい時は我慢せず涙を流して気持ちを浄化させましょう。
そして、自分の小さな悩みを大きく包んでくれるような自然の中に身を委ねてみましょう!

お勧めの場所・・・山川にある「ヘルシー温泉露天風呂」
比呂さん、行かれた事あります?
開聞岳と海と大隈半島が一望出来る素晴らしい処です。
機会があったら是非心と身体のリフレッシュにお出かけ下さいませ(*^^)v





すてき~~~♪

ひろさん、素敵すぎますv-352
ひろさんの天使さんが、ちゃんと見守ってくれてますね。
私も毎日泣いたり笑ったり!
いいです。泣きたい時は泣きましょう♪
涙が空っぽになったら、たくさんの笑顔が入ってきますよv-343

今日もはるみちゃんと会って、ブレスなんとかという飲み物をいただきました~♪

向日葵さんへ

いつも心温まるコメントありがとう
心に染みます。。

私は悩みは殆ど相談しないし 泣かないし(つまらないかも) 比呂さんは悩みなさそうだね~とよく言われます
なんとか自分の中で消化できないものか。。と自然の中に身を置いたり 温泉に行ったりしてます
山川のヘルシーランドの露天風呂 行った事ないので
今度。。いや 明日にでも行きたい気分です
雄大な自然に 悩みも 吹っ飛びそうですね

お久しぶり[i:63893]

ご無沙汰してます

コメントありがとうございます。毎日お忙しく ご活躍されている事と思っていましたが お元気でお過しのようですね 晴美ちゃんは相変わらず 元気でしたか?

ハート型の雲は 携帯の待ち受けにして毎日見てますホントに素敵でしたよ

こんにちは!

ハートの雲いいねぇv-238

たくさんの出会い、最高だねv-22

楽しく元気にいきましょうv-221

しょうさんへ

コメントありがとうございます

今日は だいぶ元気です。出会いを大事にしてこれからも 頑張ります

比呂 さん、体大丈夫ですか?

僕も昨日、虹を見ました。それもダブルで。
そして、最近は同じように体に不具合が出て、
目の手術をしたところです。
神様はこの試練を与えて、何を気づかせたいのか?
未熟な僕には難問です。
着々と進んでいっている比呂さんをいつも
うらやましいと思っています。

お体お大事に。
無理されないでくださいね。

岩田さんへ

お久しぶりです!
訪問 そしてコメントまでありがとうございます

私の方は 体調は回復してまた元気に働いていますが。。岩田さん 大丈夫ですか!!
目の手術をされたんですね。
神様はこれでもか これでもかというくらい 試練を与えてきますよね。
これが何を意味するのか 何に気付け!と言われているのか わからなくなる時もありますよね
でも わからない時はわからないでいいじゃないですか。。わかる時には何も考えなくてもふわっと何かが降りてきて 気付いたりするんじゃないでしょうか
お互い まだまだ 先があります。絶対 大丈夫です!
がんばりましょうね

こんにちは~

まさしくハートの雲、凄い光景が表れましたね。
天使が比呂さんに、伝えたい事があったのでしょうか。
比呂さん頑張れ!という天使からのメッセージなのでしょうか。
いつも清らかな心の比呂さんならではの出会いですね。
素晴らしい!
応援ポチ!

サムさんへ

サムさん お久しぶりです なかなかブログにも訪問できず お元気かな~と気になってました

ハートの雲 ほんとに うれしかったです
このような経験はもうないかもしれませんね。私の一生の宝物です

天からのメッセージで また元気を取り戻しました

ステキですね((^^

運が良かったと言いますか、
きっと誰かからのご褒美なのですよ((^^

逆に私は嵐の中、雷の光が上空で円を描く光景なら見た事あります。
すごいけれど、もっとキレイな光景がいいです((;w;

いつでも思い出して感激出来ますね♪

タマキちゃんへ

こんばんは!
タマキちゃんが 見た光景も素晴らしいですね。。
一生、忘れられないという点では 一緒かな(*^^)v

誰かからのご褒美。。だれでしょうかー(^^♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
