スポンサーサイト


イオンで 第2回☆展示会決定!!

 ようこそ ペイントハウス☆天使の鈴へ
      訪問ありがとうございます。

IMG_0064.jpg 

だいぶ 秋らしくなってまいりましたね。

空気もひんやり感じ ここ鹿児島でも 朝晩は 流石に冷えます。
 
森の妖精達も小枝に座り 楽しく 歌でも歌っているかもしれませんね


あの暑かった夏。。ようやく過ぎ去り いよいよ私の創作意欲をかきたてる季節が

やってまいりました


「比呂☆イラスト展示会」 日時決定!!

今年の5月に続いて またイオンでイラストの展示会をさせていただくことになりました。

11月24日~12月6日

イオン 空の広場にて 展示致します。


5月に展示会を初めてさせていただいた時、ドキドキで毎日お客様の振りをして

イオンに通っていたのを思い出します

私のイラストって 果たして 皆様はどのように見てくださるのだろう。。

いや。。見てくださるなんて。。傲慢な私。。

気づきもせずに 素通りされるかもしれないのに

色んな想いが 心の中で渦巻き もう行って直接、反応を見るしかないと思い

展示場の前に設置されている ソファーに座り 平静を装い

お客様の流れを目で追い 反応を見ることにしたんです。

1時間くらい 座っていたでしょうか。。

お客様が 一人一人 立ち止まる度に ドキンドキン と心臓が。。

これは 体に悪い!と思い そそくさとその場を離れてしまった私でした。

そんな感じの緊張の 第1回目の展示会でしたが

お陰様で比呂さんのイラストも少しは世間の皆様に知って頂けるようになり

ここ数ヶ月は 色んなご縁が繋がり いつもは のんびりゆったりな不精な私も

超ハードな毎日を送ることになってしまいました。

でも うれしい 忙しさです

全然 苦にならない 忙しさです!

人と人の 心を繋ぐ お手伝いをさせていただいているんですもの。

こんなお仕事をさせて頂いて 本当にありがとう。。

私を応援していただいている方々 家族 そして神様に感謝の気持ちで

いっぱいです。


でも また暫く ブログの更新もできなくなりますが 皆様

もし よろしかったら 

「比呂さん がんばれ~」 と心の応援 よろしくお願いします

IMG_0040.jpg 

ブログ 訪問してくださってありがとうございます。

秋の夜長をそれぞれ お過ごしかと思いますが。。

今宵は ぐっすり ゆったり

体と心の疲れを取って お休みくださいね

           
                                
 比呂






 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう、比呂さん!

またまた嬉しいお仕事が 入りましたね♪
きっと大成功しますよ。
ドキドキを乗り越えての 二度目ですもの
楽しい時間になる事でしょうね。
そして、ますます忙しくなって、嬉しい悲鳴が聞こえるかも!
体調に気をつけて、あとは ぐんぐん前へ進んでいくだけですね。
北の田舎町から 応援しています♪頑張って!
 

おめでとうございます。

二回目のイオンでの展示会!すごいですね~(@@)

想いが繋がって・・・・

また素敵なご縁がありそうですね。


お忙しいとは思いますが

光を送って応援しています(^^)☆




caonchiさんへ

応援 聞こえましたよ~
ありがとうございます!

2回目なので ちょっとは段取りよく行けるかな
今度は どんな出会いがあるのかな 私も楽しみです 新しい作品にも挑戦しますね

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

イオン第二回目の展示会ご決定。おめでとうございます。
またこの機会を通して、また比呂さんを皆様に知っていただける。
嬉しい事ですね。そのことが必ず将来に繋がりますよ~。
比呂さんガンバ!!!

おめでとうございます!

イオンでの展示会、すごい ですね!
嬉しいですね~♪
また、素敵なご縁が広がりますね。
体調に気を付けて
応援してますv 頑張って(^^)v☆

ひだまりさんへ

光りの応援ありがとうございます 届きましたよ~ イオンは2回目なので前回の反省を踏まえ 皆さんに楽しんで頂けるように工夫したいと思っています。
新しい出会いがまた繋がって行ったらいいな~と思います

サムさんへ

応援いつもありがとうございます!まずは鹿児島の皆様に 比呂の名前を知って頂こうって思います。イオンにはたくさんのお客様が来られるので じっくり見ていただけたら いいんですがね 新しい出会い 期待してますね~

NoTitle

比呂さん、おめでとう。
すっかり秋らしい比呂さんのイラスト、かわいい(*^_^*)!
可愛さと、癒しがあって心が安らぎます。
きっと着実に比呂さんの素敵なイラストのファンが増えているんでしょうね(*^_^*)
陰ながら応援していまっす!!

NoTitle

秋のイラストですね。
比呂さんの枯葉のふわふわおふとんが
好きです。
展示会が恒例になりましたね。
おめでとうございます。
お体を大切に、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマトの夢さんへ

いつも応援ありがとうございます 展示会に向けてこれからも頑張りますね
人の繋がりって 本当に不思議です。感謝の気持ちでいっぱいになります

ららちゃんへ

コメントありがとう~
イラストは 最新作です
森の妖精達 こんな風に歌っているのかな~なんて想像しながら描きました!
比呂なイラストファン?
増えているんでしょうか?
増えていたら うれしいですね

NoTitle

またまた、素敵な時間が持てますね~
たくさんの人に、見てもらって
優しい気持ちの人が
いっぱい増えればいいねv-238

二度目のおめでとう!!

比呂さま。こんにちは~!!

二度目のおめでとうですね(^^)
きっと今回も更に、飛躍され、比呂さまの優しい
天使のイラストと言葉に、皆様が癒されますよ~~
姫もその一人ですわ。

天使ちゃんがどんぐりに囲まれて木の葉のベット
で寝てる姿・・・・かっわいい~~~!!!!
姫もいつもこんな穏やかな心でいたいなぁ。。。

お体、ご無理なさらないようにして下さいね。

こんにちは

比呂さん、待ってましたよ~(^^♪
展示会、必ず行きますね!平日は仕事なので期間中の何れかの土日になると思いますが
比呂さん、会場には常時は居られないでしょうけどね・・・

でも、お会い出来たらな~と今から楽しみです(●^o^●)

散歩道さんへ

コメントありがとうございます すっかりご無沙汰してしまっているのに いつも応援頂いて 本当にありがとうございます

枯れ葉のお布団暖かそうに見えて よかったです。大人もこんな風にすやすや眠れたらいいですね

TOKKOさんへ

コメントありがとうございます はいまたたくさんの方に見ていただけると思うと ワクワクです

素敵な出会いも期待?してます

姫さんへ

コメントありがとうございます イオンは2回目の展示になりますね 担当者の方も覚えてくださっていて すぐにいい時期を押さえてくださいました
たくさんの方にまた見てもらえる事が何よりうれしいです。今回はまた前回とは違った作品作りたいと思ってます

楽しみにしてまぁす(#^.^#)

早く11月にならないかなぁ!!

楽しみばい(#^.^#)

向日葵さんへ

コメントありがとうございます 向日葵さん いよいよです!なんか またドキドキしてま~す
今回は日時を決めて 会場にいようかな。。なんてちょっと思っています。

またblogでお知らせしますね。一週間前くらいにまた覗いてくださいね

あっ 私の事、決して。。狸の置物と間違わないようにしてくださいね
ウフッお待ちしています。

しょうさんへ

いつも応援ありがとうございます。5月に開催された時は 一番に来てくださいましたよね うれしかったです。ありがとうございました。
今回も ご家族揃っていらしてくださいねお待ちしています。

NoTitle

比呂さんへ
展示会必ず家族で行きますね♪
どんぐりと葉っぱのお布団で眠る妖精さん
かわいいですね。
こどもたちも喜ぶと思います。
会場でお会いできますように☆

NoTitle

比呂さん、こんばんは (^_-)-☆
ずい分ご無沙汰しておりました・・・m(_ _)m

イオンでの二度目のイラスト展示会の決定、おめでとうございます (*^_^*)
ご自分の夢に向かって、着々と歩を進めておられますね !(^^)!
お忙しいでしょうけれど、心と身体を十分にいたわりながら、心温まる素敵な作品をいつまでも人々に届けていってくださいね \(^o^)/
遠い空の下から、応援しております \(≧▽≦\)(/≧▽≦)/

NoTitle

比呂さん お元気ですか?

風邪 流行ってるみたいよん 大丈夫かな^^v
美味しいもの 食べて 暖かくして ガンバ!ね
あっ、無理はダメ よー(^^)

またね♪

ふわりさんへ

コメントありがとうございました ふわりさんには今回 初めて展示会見ていただけますね~ とても楽しみにしています。ご家族の方にも是非お会いしたいので ご連絡くださいね!お待ちしてまーす

Nさんへ

コメントありがとうございます!
今回もいいタイミングで展示会をさせていただく事ができます イラスト新しく描いたものもあるので前回とは違った演出ができたらと思います。お近くでしたらご家族揃って見て頂きたいくらいなんですが。。残念です

トマトの夢さんへ

トマトさん いつもありがとうございます

ちょっと無理をするとダウンする事を前回 学習しましたので 今回は無理のないようボチボチやっていく事にしました

体が資本ですもんね体 大事にしますねありかとうございます

またもや!

やはりがんばっていらっしゃる分
相応の見返りというモノでしょうか?

ドキドキで席を立つとはさすがです((^^
見てくれた人達はきっと気分良く見て下さったでしょうね。

比呂さんのイラストを見て嫌な気持ちに
なる事はまずあり得ないでしょうし……

楽しい忙しさならば良かったですが
くれぐれも体調にはお気を付け下さい。

NoTitle

2回目の展示会ですか!
おめでとうございます。
近くなら是非足を運びたいんですが、ちょっと遠いですねぇ(笑)

とっちはまだ来年の予定なんですが、写真展を開催して欲しいとの依頼を受けてます。
もちろん、テーマは屋久島でいくつもりです。

NoTitle

2回目のイラストの展示会
滞りなく開催されているのですね?
先日、比呂さん の絵のようなイラストのお土産の包みをお客さまの机で発見
違うかも・・・と思いながら比呂さん のこと思い出していましたよぉ~
比呂さん の絵、お土産品のパッケージのデザインにも使えそう~とか考えていました!
そうしてみんなの目に触れたらいいかな~ぁ・・・なんて!比呂さん の絵を通じて
みんなが幸せな心になれますように~ぃ!
★!

NoTitle

きっと比呂さん、今頃準備で忙しいのかな~
昨日夢の中で比呂さんのイラストとおんなじ天使さんが来てくれました。
だから比呂さんに頑張ってね~って伝えてと頼んでおいたの。
明日の比呂さんにいいことありますように・・・

2回目の展示会

 比呂さん こんばんは。
鹿児島でも 朝晩は 冷えますか{{(>_<)}} ブルブル...

 第1回目の展示会の時は 緊張されたのですね(^_^)
比呂さんのイラストがやっぱりすばらしいので、超ハードな毎日を送ってらっしゃるのですね(*^―゚)bグッ!  比呂さんの才能 うらやましいです(*^^*)

 比呂さん 2回目の展示会もがんばれ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
 ではまた☆

ありがとうございました

嫁さん共々、楽しませていただきました。

ありがとうございます。

感謝! 感謝です。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

hiro

タマキちゃんへ

いつも訪問ありがとう
イオンで展示させて頂けるなんて幸せ者ですよね。なぜかイベント担当の方とイオンでばったり会ってしまうの。お蔭様でしっかり顔覚えられてしまいました

タッキーさんへ

訪問&コメントありがとうございますお元気でしたかぁ~
タッキーさんも写真の個展されるんですね。しかも
「屋久島」がテーマだなんて 是非見たいですね~
頑張ってくださいね

桜子ちゃんへ

コメントありがとうございました~ お土産のパッケージのデザインを見て 私を思い出してくださるなんて。。なんてうれしい事を いつかそういうお話を頂けるよう これからも頑張りますね

ららちゃんへ

コメントありがとうございました
ららちゃんの夢に天使さんが現れましたか?じゃ~きっと天使さん 展示会、見に来てくださいますね
鈴の音が聞こえるかもしれないね

コウさんへ

お久しぶりです コメントありがとうございます
一回目はかなりの緊張感でした!でもそれからたくさんの出会いを頂き 半年前の自分と今の自分。。環境が大きく変わりました
出会いを大切にしていく事で いい方向へ迎えるような気がします

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。先日は御家族でいらしてくださって 本当にありがとうございました!奥様にヒントを頂いて描いたイラスト。。好評でした
blog友さんの間で評判のイケメンhiroさんと美人の奥様に三人の可愛い娘さん最高のファミリーの姿を見せて頂きました。ありがとうございました
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
