スポンサーサイト


イオン展示会のお知らせ。

 ようこそ ペイントハウス☆ 天使の鈴へ



いつも 訪問してくださりありがとうございます。

今日は 報告しなければならない事が あります

実は なんと イオンの展示会 今、開催中です。

 イオン01

訳あり(話せば長くなるので。。)

11月4日までと11月25日から12月6日までの2回開催となりました。

急に10月開催が決まり 記事が遅くなりました事をお詫びいたします。

今回の展示会では 感想ノートなどを設置し お客様からのメッセージもたくさん頂いております。

moblog_f5fac816.jpg

中には小学生の子供達にもメッセージを頂き なんだか 幸せな気持ちになれました(^^ゞ

鹿児島チェストblogの方々にも たくさんおいで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
 

DVC00253.jpg 

DVC00255.jpg 

調度、この展示の期間に 姪っ子の結婚式が鹿児島であり

 屋久島の姉。。。「屋久島夢人工房便り」も

展示会に駆けつけてくれました

綺麗な お花の贈り物も 姉からです。。

私の母親のような 姉で 昔から 面倒見てもらいっぱなしです(^^ゞ

いつかは 恩返ししなければ。。



11月4日まで開催予定です。もしよろしかったら
FC2blogの鹿児島在住の皆様(^O^)「比呂作品展」 へ是非お越しくださいませ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう。。。

比呂さん こんばんわ(^^)始まったんですね~♪
直接の人たちとのたくさんの交流にワクワクドキドキが
私にも伝染してる感じです(笑)

ご成功、祈ってます(^人^)☆

NoTitle

こんばんは♪

お久しぶりです。。
お仕事頑張ていますね。。
安心いたしました♪
これもひとえに、比呂さんの
お優しいお人柄だと思います。。
遠くからエールをおくっています。。
ではではまた。。。♪

ひだまりさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

 鹿児島のブログでの友人がたくさん友達を連れてきてくださって。。人見知りだなんて呑気な事も言えなくなりました!ブログで展示会の紹介をそれぞれにしてくださったり
またまた 比呂の名前が広がってきました。
感謝してもしきれないくらいの幸せの中にいます(●^o^●)

人の繋がりに感謝ですね☆彡

梅バチ邸さんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまい すみません(^^ゞ お元気でお過ごしですか?
展示会 何とか 間に合いました。たくさんの方が見てくださいました。私よりも 皆さんの優しい心に感謝しています(●^o^●)11月25日からもがんばりますね~☆彡

NoTitle

展示会大盛況!!ばんざ~~い(#^.^#)

おめでとうございます!!

比呂さま。こんばんは~!!

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 良かったですね♪
比呂さまがそのうちTVに出たりされる日も近い!?
それだけ、作品が素晴らしい事、お人柄の良さの
賜物と思います(^^)
贈られたお花のなんと美しいことでしょう!!
益々のご活躍、応援致しております(^^)

おめでとう!

比呂さん、こんばんは。
良かったね。とても 嬉しい。
そうやって 比呂さんの 天使の輪が 拡がっていくのね。
やっぱり あの空の 光は、比呂さんだけに見えた兆しだったのでしょう♪
比呂さんが 感じたり 涙したり 弾んだりすることは
全て前兆が あったような、天使の鈴が ころころと 鳴っていたような
不思議に嬉しい気分に なります。
北から南へ、北風小僧も お祝いの kiss を 贈っていますよ~~~♪

しょうさんへ

展示会 お世話になりました。無事に終える事ができてホッとしてます

姫さんへ

展示会 終わりました~

TVですか?
ハハハ。。TVには 耐えられない顔と体型なので 想像のままで そっと見守っててくださ~い

でもいつも 応援頂いてありがとうございます。
これからも頑張りますね~

caonchiさんへ

いつも応援ありがとうございま~す

展示会 無事に終わりました。前回に続きまたくさんの方に、天使の鈴☆比呂の名を知って頂けたような気がします。皆さんに天使の鈴の音を届けたいと思います これからもよろしく
お願いしますね~

あっ!今 北風にチューされまような

NoTitle

みなさんに幸せをお届けできる比呂さんは素敵で羨ましい
今回の展示会も無事成功しますように~
でも、お体をご自愛くださいね~

NoTitle

2回にわけての展示会
すご~いv-291
比呂さん、頑張ってるね~
あったかい世界が
いっぱい広がっていくことを願っていますv-353

桜子ちゃんへ

コメントありがとう~

2回も展示会ができるようになるとは びっくりでした 準備がバタバタでしたが ラッキーな事ですよね
体は今の所 良好です

TOKKOさんへ

コメントありがとうございま~す
本当に担当者の方には感謝仕方です 2ヶ月続けての展示会はラッキーでした!
また後半 がんばりま~す

展示会

 比呂さん おはようございます。

 展示会をされたのですね(*^―゚)bグッ! すごいです(^-^)//””ぱちぱち
11月25日からも あるのですね(^^)
 鹿児島かぁ ちょっと行けない(T_T)
大阪でも 作品展を開いてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 ではまた☆

コウさんへ

10月の展示会は無事に終わりましたよ~
たくさんお客様が来て下さって 天使の鈴☆比呂の名前もだいぶ覚えていただけたのでは?

11月25日からも頑張ります 大阪。。いつか行けたらいいなぁ。。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
