スポンサーサイト


姪の結婚式\(^o^)/

 ようこそ☆天使の鈴」へ

訪問ありがとうございます。

なかなか記事が書けない中 ブログへの訪問頂き感謝致します。


先日 長女の娘。。私の姪の結婚式が 鹿児島でありました

DVC00249.jpg 

素敵でした チャペルでの結婚式って 実は初めてで。。こんなに感動するとは

姪ですら 涙ウルウルだったのに 自分の娘だったら どうなるんでしょう。。

人生で 最良の日 最高に うれしい日でした。

屋久島の おばあちゃんも 高速船に乗って来れました。今年で85歳です。

私の子供の時も 元気でいてくださいね。。。


そうそう 姪に頼まれていた ウエルカムボードも出来上がり 受付に飾ってくれてました。

DVC00262.jpg DVC00265.jpg
DVC00264.jpg 

ちょっと 大人になった天使ちゃんですが。。どうですか?

幸せそうにしてませんか

愛猫 ジャックが ちょっと 寂しそう。。かな。。いやいや 見守ってくれてますね

結婚式が終わり 姉もホッとしたかもしれませんね。

私も 結婚式で のんびりしましたが 仕事が後から 追いかけてきます。

私にとって 今が 人生で最高に忙しい日々なのかもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでどう♪

おめでとうございます。
なんて 可愛いんでしょう♪
チャペルでの結婚式、一度しか出席していませんが
賛美歌も、全てが感動的ですよね。
パイプオルガンの音がしたとたんに、もう 泣き出した方が
いました。(笑)

それにしても、ウエルカムボード、とても素敵です。
天使ちゃん達、ちゃんと大人のお顔ですね♪
ジャックちゃんの瞳は、寂しいよりも 
ちっちゃな決意が見えますよ。
「ボクもう、おとなだじょ!」って♪
まだまだ 息がつけない忙しさだと 思います。
疲れが運んでくる 体調不良は 怖いです。
食事は しっかり摂って、少しでも 休んでくださいね!

caonchiさんへ

早速のコメントありがとうございます

チャペルでの結婚式ってホント感動しますよね
天使があちらこちらに飛んでいるような気がしました
今は忙しいけど 休憩いれながらやってます。大丈夫ですよいつも ありがとう

NoTitle

お久しぶりです!
比呂さんの作成されたウエルカムボ-ドで
こんな素敵な結婚式を祝える姪御さん
お幸せですね♪

結婚式っていぅのは
本当にいつも感動です。
自分の娘が嫁ぐときには
もうおお泣きしそうです(笑

NoTitle

ご無沙汰している間に比呂さんは展示会、姪御さんの結婚式と最良の日々をお過ごしだったんですね~(●^o^●)

また今日は冷え込んで来ましたが比呂さん、体調管理に気をつけてまた25日からの展示会も張り切ってくださいね!
私も日曜日辺りお邪魔してみようかな・・・(*^^)v

yukoさんへ

お久しぶりです yukoさん 結婚式は人生で最良の日 そして人生の第2章とも言えるスタートなのではないかと思います
花ちゃんの結婚式。。yukoさんより パパの涙腺の方が危ないかもしれませんね(笑

向日葵さんへ

お久しぶりです
10月の展示会が急に決まりバタバタでした 更に姪の結婚式と。。親戚がうちに泊まったりと超ハードな日々を過ごしてました~
25日からの展示会 是非お越しくださいませ
向日葵の新しいイラスト プレゼントしたいので 日曜日お待ちしていますねピンク色のファイルを目印に 11時から1時くらいはいると思いますので

NoTitle

比呂さん、お気使いありがとう!
居られる時間にお伺いしますね(^.^)

今から楽しみにしてます~(^^♪

おめでとうございます☆

素敵な結婚式。
素敵なウエルカムボード。
素敵な家族愛。
そして
素敵な比呂さん♪

まだまだ輝きましょう。お互いに(笑)

お体に気をつけて下さいね☆

ひだまりさんへ

いつもありがとうございます。

最後の。。素敵な比呂さんは??ってかんじですが
素敵な人になれるように頑張ります(*^^)v

少し風邪引きましたが 大丈夫です☆彡
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
