スポンサーサイト


イオンで第3回☆展示会

 ようこそ 天使の鈴へ

いよいよ イオンでの第3回「比呂作品展」

11月25日(木)~12月6日(月) 開催です。


昨日は 夜10時の閉店間際まで 展示会の設置をしてきました。

DVC00276.jpg 

こんなに 必死にイラストを描いた時期は 初めてかもしれません。

今まで描いたイラストは 割とのんびり描いていて

1年の間に 何枚描くだろうかと言う位。。でしたが

展示会開催の準備と同時に

急に色んな分野の注文が多くなり 私の頭で処理できるだろうかと不安でしたが

ちゃんと 納期には イラストが浮かんできて

依頼をしてくださった方にも喜んでいただきました。

新しい分野のイラストの挑戦 いろんな方との出会い。

今までの自分の環境とは 全く違う環境の中に今 います。

でも。。その反面。。

そのうれしい忙しさのため 約束を忘れたり

納期が遅くなったり

他にも 大事なものを無くしたかもしれない。

自分は何のために イラストを描いているのか。。。

全国のたくさんの方に見てもらいたいと

今 頑張らなければと。。

走りすぎたのかもしれません。

ごめんなさい。

また 初心に帰って 

 なんのために イラストを描いていたのか 思い出してみよう。

DVC00277.jpg  

私の イラストを見て 笑ってほしい。

ほっとして ほしい。

ただ それだけ。



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今を大事に・・・・

比呂さま。こんにちは~!!

第3回作品展・・・おめでとうございます♪♪

>他にも 大事なものを無くしたかもしれない。
自分は何のために イラストを描いているのか。。。

今は走る時期なのかもしれませんね。人生には
とっても忙しく走る時期とユックリと立ち止まる時期が
あるのだと思います。そしてそれで良いのだと・・・・

ただ、忙しさに自分を失う時がありますよね(姫は体験
あり)だけど、それも大切な気付きなんですよね。
もう気付いてらっしゃいますよん。
    ↓
>私の イラストを見て 笑ってほしい。
ほっとして ほしい。
ただ それだけ。

素晴らしい気付きですよね。それは一生懸命走った人に
しか解らない「贈り物」ですよね(^^)

やっほ~♪

展示会の様子、これからお客様を待つ ドキドキが 伝わってくるようです。
でも、潔いような新鮮さが、漂っていますね♪
それに、小さな可愛い籠に入った 比呂さんのカードが
ポッと、幸せにしてくれますね。
むずかしく 考えることは ありませんよ♪
アタシなんて、仕事で ごめんねを繰り返しています。(笑)
そのたびに わかっていただいています。
何の為に 描いているかは ちゃんと比呂さんのお仕事に 
現れていると思いますし、みんな笑っていますよ。
比呂さんのイラストに、出逢えたか、出逢わなかったかで
ほんのりした幸せと 巡り会えたか、会えなかったか程の
違いがありますもの♪  
きっと展示会、沢山の方が 笑顔になります!

お疲れ様です!

いよいよですね!見に行きたいッ((>_<

嬉しい忙しさは良かったですけれど、
その間の事も大変だったでしょうね……

今はただ、たくさんの方に見て頂けるといいです

姫さんへ

ありがとう 姫さん。
いつも私の事をこれまでも応援してくださってる方の事を忘れるな!って主人にも言われてハッとする事も度々ありました。
今やらなければいけない事もありますが 出会った大切な人の事 忘れたらいけませんよね。。
皆さんに笑顔を届けたいこの気持ちを忘れずに
これからもイラスト書き続けたいと思います。

caonchiさんへ

ありがとう caonchiさん。
今 イオンの展示会場にいるんですが 見てくださる方が 籠の案内状をもらっていきます なんだかうれしいですね
ここ数ヶ月の忙しさで
椅子の上で寝てしまってたり 疲れで人に対する思いやりを無くしてしまってたかもしれません。
今やっと自分のイラストを沢山の方が興味を持って見てくださって。。比呂さんにイラストを描いてもらいたいと言って下さる方も多くなり つい今が頑張り時なのだと思い。。がむしゃらに突っ走ってしまいました。
皆さんに笑顔を届けたいと思ってる私が 回りに対する思いやりを忘れてはいけないですねまた初心に返り頑張りますね

NoTitle

こんにちは、比呂さん (*^_^*)
まずは、姪御さんのご結婚、ほんとうにおめでとうございます!! m(_ _)m
ウェルカムボード、とてもとても素敵ですね!!

ところで今、展示会の真っ最中なのですね。
お忙しい様子で大変そうですが、どうぞお身体には十分に気をつけてくださいね。
初心に帰る・・・何事においても大切なことなのでしょうね、きっと。

生意気なことを言うようですが、ひとりの人間の腕に抱えられるものなんて、それほど多くはない・・・
肝心なのは、ほんとうに大切なものを手放さずにその腕に抱え続けていられるかどうかである・・・
ふと、そんなことを考えてしまう今日この頃です (^_^)
比呂さんなら、大切なものをいつまでも忘れないでいられると思います。
頑張ってくださいね (^◇^)

タマキちゃんへ

いつも応援ありがとう
忙しい毎日でしたが これがまた明日に繋がればいいなと思って頑張りました!
でも 大切にしなければならない物 人の存在やっと気付きました
ホントに色んな気付きを与えてくださってありがとうです

開催^^

開催中ですねっ♪
どうですか?^^
身体は崩してませんか?

一期一会・・・味わってる比呂さんをイメージしております(笑)
きっと笑顔がたくさん集まってるんでしょうね~♪
ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
無事の(笑)帰還、祈ってます☆

はじめまして。

先日、何も知らずにイオンで比呂さんのイラストに出会いました。
かわいいイラストと心温まる言葉に癒されました。
期間中にまた見にいきたいです。
これからの活動も応援してます。

ひだまりさんへ

コメントありがとうございます
実はちょっと風邪ひいたりしてました
展示会の側にあるソファーの上でもウトウト。。。
体疲れているんですかねぇ~
たくさんの方の出会いの中で最近環境が変わり私自身戸惑い ついていけてないのかもしれません。
でも大丈夫です。また立ち直ってキラキラ前進します

かーちゃんへ

はじめまして
訪問ありがとうございます。今日イオンに行ったのでノートを見ましたら 「かーちゃん」のコメント発見致しました!
ありがとうございました通り掛かってイラストを見てくださるとは。。ご縁を感じますね~
これからもよろしくお付き合いくださいね

Re: Nさんへ

> お久しぶりです
> 姪の結婚式があったり 展示会が2回開催になったり忙しい日々でした
> 鹿児島で比呂の名前を少しでも知って頂こうと走りすぎて 回りの大切な人を思う気持ちを無くしていました。
> Nさん ありがとうございます。FC2の友人の温かい言葉に今日は涙が出ました。
> 大切なもの 忘れないようにしますね

お久しぶりです♪

比呂さん こんばんは(^^)

第3回 作品展 おめでとうございます。

イオンの展示会開催中なのですね♪
ご多忙過ぎて 体調崩していませんか?

比呂さんのイラストは描く心が伝わってきます。
沢山の方の笑顔が見えるようです♪

身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)
応援してますよーv

トマトの夢さんへ

お久しぶりです
忙しいとは 心を亡くすと書くように 私の場合 仕事に熱中するあまり 周りの大切な人への配慮を忘れていました。体より心の方が痛いです
でも もう大丈夫です!大切な物を胸に抱きながら仕事をしていきたいと思います。いつも応援ありがとうございます

こんにちは~

長いこと訪問出来ずに申し訳ありませんでした。
いよいよ頑張ってきた成果が現れてきましたね。
忙しい事で帰かえって集中心が出て、いいアイディアが湧くものですね。
初心を忘れず、この調子で、突っ走ってください。
応援ポチ!

NoTitle

ホントはららも
見に行きたいです。
今頃イオンでたくさんの人が比呂さんのイラストを見てるんですね~
走れるときは走るのも人生だもの

天使さんが比呂さんの上を飛んでいるのは、
比呂さんが初心を忘れていないから。
いつも変わらない比呂さんの心に
みんな癒されるんです(^O^)/
身体には気をつけてくださいね

NoTitle

すごい数の作品ですね
頑張ったのですね
観てみたいな~ぁ
最終日までお身体に気をつけて頑張ってね!

サムさんへ

お久しぶりですコメントありがとうございます
サム様にも 色々ご迷惑おかけしました!言い訳になりますが 時間が過ぎるのが恐ろしいくらいに早く感じます 一度にたくさんの事ができない不器用な自分が情けなく感じました寛大な心で受け止めてくださりありがとうございました

ららちゃんへ

コメントありがとう~
今回の展示会たくさんの方が見てくださいました感想ノートも置いてみたらお客様の生の声を聞く事もできました
天使さん 私の事見放さずにいてくれたんでしょうか

桜子ちゃんへ

コメントありがとうございます 大きな夢ですが いつか全国へ私の絵とメッセージを届けられたらいいなと思ってます(仙台行きたいな~)頑張ります

NoTitle

走り過ぎたのかも?
その言葉にドキっとしました
私もそう。。。
初心に戻って確実に1歩v-237
目の前が開けたみたいやわぁ
比呂ちゃん、ありがとうe-265

こんにちは~

拍手と、応援ポチをしていきま~す。

TOKKOさんへ

コメントありがとうございます
TOKKOさんも走り過ぎてましたか?
立ち止まる勇気も必要だなとヒシヒシと感じてる私です。ぼちぼち行きましょうねありがとう TOKKOさん

サムさんへ

ありがとうございます

感謝 感謝の気持ちでいっぱいです
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
