スポンサーサイト


新しいパソコン。

 ようこそ~天使の鈴へ



   いつも 訪問ありがとうございます。



長い事 ブログをお休みしていましたが 実はパソコンの調子が悪くて



買い換えようかと思ってはいたのですが なかなか実行に移せずに 



そのまま ブログを放置していましたが。。



やっと 我が家に新しい パソコンがやってきました



念願のノートパソコン



うれしい~





でも。。 使いこなせない



画像編集が 前のパソコンと違うので イラストのアップもできません。



とりあえず。。



記事だけでもと 早速 更新してみました。



年末は パソコン操作 お勉強して 来年に向けて



イラストの紹介や日々の出来事  私のできる仕事の内容 購入方法などなど

今まで 紹介できなかったこと 少しづつ紹介できたらいいなと思っています。

 

皆様 またよろしくお願いします



更新できない状態の間 たくさんの方々お越し頂き 本当にありがとうございました。



今夜あたり 伺いますので よろしくお願いしま~す







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^#)

新しいパソコンに切り替わる時は
ちょっと大変ですよね^^;頑張って下さいね♪
また可愛らしく癒される画像がアップされる日を
楽しみにしてます♪

あと、カレンダー大丈夫です。
忙しい中、お手数をおかけしますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひだまりさんへ

早速の訪問ありがとうございます。
新しいパソコンで 今、記事を書くだけで必死です(^^ゞ
もうちょっと慣れたら 写真アップしますので もうしばらくお待ちを☆
実際 写真アップできないと困りますからね!
がんばらねば!(^^)!
カレンダー ギリギリセーフでご郵送できると思います。
ありがとうございました!

こんにちは

展示会でお会いした時、寝不足と言われてたので、その後体調を崩されてるんじゃ・・・
と心配してました^^; 
パソコン購入の記事を見れて良かった!

年末ギリギリまで作品創りでしたか?
比呂さん、どうぞお身体を労わりつつまた「ほっ」とするイラストを見せて下さいね(*^。^*)

NoTitle

あ、今のコメントは比呂さんファンの
私「向日葵」でした(*^^)v

向日葵さんへ

わかりましたよ~向日葵さんだって
展示会では 何度もおいでくださってありがとうございました!
あれから風邪もひかずに元気にやってますよ~
またどこかで 展示販売などできましたらお知らせしますね これからもよろしくお願いしますね

送信

すみません。。。再び(^^;
今、メールをそちらに送りました。
届くかしら??

ひだまりさんへ

メールもオッケイです
後で確認しますね!今 まだ外にいま~すありがとうございます

こんばんは♪

あ~、嬉しいね~。
PC に 不都合があると、本当に 困りますね。
仕事も プライベートも、何から何まで PC に頼ってますからね。(汗)
新しいpc 新しい年を 迎えられる比呂さん。
嬉しいこと たくさんありますように♪
 

caonchiさんへ

コメントありがとうございま~す PCないとホントに不便ですよね。。
こんなに大事だったんだって事身に染みてわかりました またちょくちょく遊びに寄らせてくださいね
今年は。。この8ヶ月の間に色んな方との出会いがありお仕事もいっぱい頂き 展示会も三回できて。。感謝の年でした。応援頂いてホントにありがとうございました

NoTitle

比呂さん、おはようございます。
あたらしいPCですね。でも慣れるまでってなかなか大変なんですよね。
忙しそうでも、いつも笑顔できらきら・・そんな比呂さんのイメージです。
でも風邪引かないでね。今年1年ほんとありがとうございました。来年もお友達でいてください。

ららさんへ

訪問ありがとう~。。
はい 新しいパソコン難しいですが サクッ サクッってすぐに画面が変わるこの感覚。。今まで ものすご~く時間かかっていたので 今ほんとに快適です!
来年はパソコンで新しい仕事にも挑戦です。キラキラしていますか?うれしいですね~がんばりますね!
来年も再来年もず~っとよろしくお願いしますね~☆

NoTitle

比呂さん、こんばんは (^^♪
新しいパソコン、慣れるまではいろいろと大変でしょうけど、頑張ってくださいね (*^_^*)
僕もなかなかUPできませんが、無理せずに自分のペースで来年も頑張りたいと思っております (^_^)
比呂さんもどうぞお身体大切になさって、来年も素晴らしい年にしてくださいね (^^♪

NoTitle

こんばんは~!!

新しいPC,嬉しいですね。慣れちゃうとサクサクですね。
イラストを楽しみに待ってますね(^^)
今が一番、幸せで充実された日々を送られてるのでは
ないでしょうか。それも比呂さまが諦めず、努力を重ねた
結果ですね。良いお年を!!・・・まだ早いか(笑)

NoTitle

作品展の後、お疲れでお身体の具合が思わしくなかったのかしら・・・と考えていましたよぉ
で、PCで良かったぁ!
お元気だったのですね?
新しいノートでこれからも暖かいイラスト見せてくださいね!

Nさんへ

訪問ありがとうございます お元気そうで安心しました!お互い 自分のペースで頑張りましょうね
来年も色々チャレンジの年にしたいですね~☆

姫さんへ

温かいコメントありがとうございました。
花開くまでは いかないのですが。。やっと自分を好きになれたので またこれからイラストも変わってくるような気がします。これからも前を向いて頑張りたいと思います
!(^^)! これからもよろしくお願いします。

桜子ちゃんへ

おひさしぶりで~す(*^_^*)
はい 今回は風邪もひかずに元気に過ごせています。
新しいパソコンで悪戦苦闘していますが なんとか写真もアップできそうな感じです☆
またよろしくお願いしますね~。。

NoTitle

お久しぶりです。
てっきり、お仕事がお忙しいのかと思っていました。
パソコンの調子が悪いと困りますね。
でも新しいノートパソコンを買われたんですね。
それは、御自分へのクリスマスプレゼントですか。フフフ
新しいものはどんどん改良されているんでしょうね。
またよろしくお願いいたします。

NoTitle

比呂さん~!
メリ-クリスマス!

比呂さんの天使たちはこの日は
大忙しだったのではないでしょうか♪

今年も残すところあとわずか
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね♪

こんばんは♪

比呂さん メリークリスマス!

新しいパソコン 買われたのですね
慣れるまで苦戦しますよね。

今年も残すことわずか
健康に気を着けて乗り切って下さいね☆☆

散歩道さんへ

お久しぶりで~す(^_^)/
仕事も結構忙しかったんですが もう古いパソコンを騙し騙し使っていたので ついに。。
でも新しいパソコンになり いろんなお仕事にも活用できそうでこれからが楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。。

yukoさんへ

お久しぶりです☆
メリークリスマス☆☆
ウィーンのクリスマスは素敵なんでしょうね。。
私の天使ちゃんもyukoさんの住む街へ行ってしまったかもしれませんね(^_^;)
パソコン 慣れてきましたの またお邪魔したいと思います。よろしく~。。

トマトの夢さんへ

おひさしぶりです!

最近は風邪もひかずに頑張っていますよ!(^^)!
でも このパソコンちゃんに悪戦苦闘しておりますが。。
なんとか 今、慣れてきました。
今年もあとわずか 乗り切りましょう~(^_^)/
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
