スポンサーサイト


大雪の大晦日

2011年 明けましておめでとうございます。



今日(12月31日)は 鹿児島は朝から雪が降り続き 夜になってもこの雪 止みそうにありません。

高台にある我が家の庭の木々にも雪が積もり 時折 重さに耐えかね。。

ドサッと雪が落ちる音に びっくりしています。

F1010013.jpg F1010014.jpg
すごい雪です!!30センチは積っています。。南国産まれの私。
ちょっと 興奮気味でした。
でも 大晦日だというのに 外にも出られず バイトに行ったお兄ちゃんは朝は何とか 出られたものの
帰りは 車を坂道に置いたまま 雪の中、歩いて家に帰ってきました。
主人も仕事が遅くなって 帰ってきたのが9時過ぎで。。お兄ちゃんと同じく坂道を登りきれず。。
歩いて帰宅。。頭に雪をかぶって帰ってきました。

ま~心配しましたが 二人とも無事に帰ってきてよかった。。

大晦日に雪が降るなんて あまり記憶にもないくらい 珍しい事なので 忘れられない
2010年の締めくくりの日となりました。
F1010015.jpg 愛犬ミックスも大喜び?

年越しのおそばを頂き 仕事で疲れたお父さんや子供達ももう寝てしまいましたが
新しいノートパソコンは お布団の中でも使えるので。。
寒い思いをしなくて済みますね(^_^)v 
私は もう少し 新年のご挨拶をしてから 寝ることにしましょう~☆

2010年は ブログを通じて 皆様に応援頂き本当にありがとうございました。
鹿児島ブログでも 私のポストカードの記事を書いてくれる方が増え。
この比呂のイラストという存在を知っていただける事になったのでしょうか。。
11月の展示会では 本当にたくさんの方がイラストの前で立ち止まり見てくださる方が
増えたな~というのが 私の正直な感想でした。

なぜか いつの間にか自分の知らないところで 比呂さんという名前が広がっていることを知り
ほんとは少し焦りと不安が襲ってきました。
「比呂さんにお会いしたい!!」
そんな声までいただけるようになったのですが あまり会話が上手ではない私は
お会いすることに 戸惑い。。時には お断りすることもありました。
でも この半年で私もようやく 人様との会話もスムーズにできるようになり
沢山の方との出会いに助けられ 自信も少しだけもてるようになりました。 

絵を描く事が生きがいで。。それ以上はあまり望まなかった私が
ある日 なぜだか。。このイラストを全国の方に見てもらいたい!!なんて大それた夢を見てしまいました。
でも 私のこんな夢を 笑いもせずに応援してくださる 皆様のためにも
2011年もまた 夢に向かって今できることを 少しづつやっていこうと思いました。
 
今年はどんな年になるんでしょうか。。

一応 ここで抱負などを。。言ってしまおうか(^_^;) でも恥ずかしいな~。。

ま~笑って聞いてください。

福岡のイオンで展示会をしたい(*^_^*)。。

う~ん これまた 大きく出ました!!って感じですが 言ってしまった方が実現しやすいと聞くので

とりあえず 今年の夢という事にしましょう。

皆様 温かい目で見てください。見守ってください。応援してください。

今年もよろしくお願い致します(^_^)v




 よろしかったら ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます♪
とうとう2011年の幕開けですね。
比呂さんの頑張りを見て、私も活力を頂いております☆
福岡のイオン展示への夢、素敵です^^
たくさんの方々にっこれからも天使をお届けですね。
私に届いた天使たちも応援しておりますので
頑張って下さい(^▽^)q
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひだまりさんへ

明けましておめでとうございます
昨年は色々ご指導頂いて助かりました!ご迷惑かとは思ったのですが 駆け込み寺のように迷った時にご相談に乗って頂き本当に感謝です。
今年の夢。。笑わないで応援してくださってありがとうございました!
3月には新幹線も開通しますのでどこまででも
行きますよ~☆
天使のイラストで皆さんが元気になって貰えるよう今年も頑張りますのでよろしくおねがいしま~す

NoTitle

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

ほんとに、スゴイ雪ですね。姫も瀬戸内、あまり
雪には縁がありませんが降ると興奮する~~
雪国の方には申し訳ないですね。
心の四つ窓・・・自分の知らない本当の自分に
出合えたのですね。本当に深い喜びです!!
今年も羽ばたいちゃってーーー!!!
夢に向かって♪♪

明けましたね((^^

おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私の地元もいっぱい積もりました!
寒い日が続くので体にはお気を付け下さい…

今年もいろんな事をされていって下さいまし((^^

姫さんへ

あけましておめでとうございます。
そうですね。。自分の中にこんな想いがあるとは。。自分でもびっくりしました。。(^_^;)
今年も夢に向かって飛び立ちます!!
また今年も仲良くしてくださいね(^_^)v

たまきちゃんへ

明けましておめでとう☆
そちらも 降りましたか~すごかったですね。。。
昨年は いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。今年もまた 飛びまくり 病気しないように気を付けますね(^_^;)
来年もよろしくね~☆

NoTitle

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
凄い雪でしたね~。
私のところも30cmは積もりました。
おまけに日陰なのでまだ沢山残っています。
イオンの展示会、拝見させて頂きました。
とても素敵なイラストでした。

南十字星さんへ

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです(*^_^*)
本当に寒い元旦でしたね!私のうちも雪に埋もれるんじゃないかと心配になるくらいでした。
イオンの展示会 行ってくださったんですね☆
ありがとうございました。お顔がわからなかったので もしかするとお隣にいらっしゃったかもしれませんね。

今年もよろしくお願い致します。。

比呂さんへ

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

比呂さんのブログ、いつも見ながら心あたたまってます!
あぁー、比呂さんの2011年カレンダー欲しいなあ(^-^)
昨年もかわいいカレンダー使わせていただきました。v-238

ところで、私が誰だかわかりますかv-10
サマーという名前でピン!ときませんかね?

本当にまだピチピチの学生なんですがね・・・(笑)v-221

2011年も比呂さんのこと、応援してます。

今年もよろしくおねがいします。!

NoTitle

明けましておめでとうございますv-290
大阪は穏やかな年明けでしたけど
ニュースで見てビックリでした
鹿児島で雪が降るなんてねぇ
昨年は飛躍の年でしたねv-353
いつも楽しく読ませていただきました
今年もお互い、いい年になりますように。。。

サマーちゃんへ

サマーちゃん、コメントありがとう
どこの可愛いお嬢様かと思ったら。。
いつも ミーがお世話になってます今年はいよいよ三年生ですね。部活動に勉強に忙しい年になりそうだけど頑張りましょうね

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は何かと、お世話様になりました。
有難うございました。

昨年一年間だけを振り返っても凄い進歩を遂げておいでなのに、
今年は更に楽しみですね。
願えば叶う!ナニゴトモ。夢きっと実現しますよ、きっと実現させましょう!
私も比呂さんを見習って、頑張りま~す。
応援ポチ!

tokkoさんへ

あけましておめでとうございます。
ほんとに 鹿児島は豪雪で家に缶詰状態で。。初詣も3日にやっと行けました(^_^;)

昨年も飛び回りましたが 今年もまた ウサギのように
ピョンピョン 飛び回りま~す!
今年もよろしくお願いします(^_^)v

サムさんへ

昨年は本当にお世話になりました!
色々チャレンジの年でしたが 今年も更に飛びたい!
と思っています。サムさんとのコラボの商品もまた開発していけたらいいですね(^_^)v
夢を夢で終わらせないように 今年も頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。

寒くて動けません

明けましておめでとうございます。
ブログを見て、やはり私のところよりたくさん雪が積もったんだと思いました。
昨年は素敵な作品を描いていただきありがとうございました。友達もカレンダー
をかわいいととても喜んでくれました。
今年もまだお願いしてあるものがありますよね。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ゆうくんママへ

まだ寒くて うちの周りの雪もなかなか溶けませんよ~

ところで昨年は本当にお世話になりました。
あの 二人の天使のイラストのポストカードを買われて行く方がすごく多くてびっくりしました!皆さんやはり同じ気持ちを抱いている方が多いんだろうな~と思う事でした ありがとうございました!
あっ。。今年は例のものへの挑戦ですね
今までした事ないので
ちょっとドキドキですが頑張ってみますね
楽しみに待っていてくださいね

明けましておめでとうございます♪

おめでとう、比呂さん♪
すごい雪ですね。驚きました!
皆さん無事で本当に良かった。
こちらも、県道に スリップしたタイヤ痕が 
あちらこちらにあり、ひやっとします。
去年は ずいぶん忙しく飛び回った比呂さん、
雪に缶詰状態なら 逆に少しは お休みできたでしょうか?
あ、雪カキで 余計なお仕事 増えちゃったかも。
今年も 展示会にむけて、体力つけておいてくださいね。
ことしも よろしく お願いします♪
 
 

caonchiさんへ

おめでとうございま~す 秋田県にも負けないくらいの豪雪で 家の周りは結局40センチくらいは積もってましたよ どんだけ 山奥に住んでいるの~って感じですが雪かきは体力のある主人や兄ちゃんに任せました そんで。。どこにも出られなかったので 家でゆったりまったりできましたよ。。充電充電
今年も頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

明けましておめでとうございます。
凄い積雪ですね。
こちら奈良も山間部ではかなりの積雪になりましたよ。

ところで、来週日曜日から屋久島に入ります。
今回は車で行くので土曜日には鹿児島入りしていますが、アトリエとかって何時までやってるのでしょう。

タッキーさんへ

お久しぶりです

え~タッキーさんが 鹿児島へ??びっくりしました~
もしかして!自転車で来られるのですか?
連絡先はわかりますか?わからない時は 屋久島のT君に聞いてくださいね
楽しみです お待ちしてますね~

再度タッキーさんへ

すみません 車で来られるのですね!
お気をつけて いらしてくださいね
来週が楽しみです
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
