スポンサーサイト


アトリエでの仕事開始☆

 ご訪問ありがとうございます。

今年になって アトリエで初めてのお仕事です。

といっても 全然してなかった訳ではないんですが ほかの用事で出かけたり 

人に会ったりで なかなか落ち着いて アトリエで仕事ができなくって

やっと 今日 アトリエに行きました。

なんて言ってますが まずは筆慣らし。。とでも言いますか

無印良品のシンプルな無地の手帳に

天使ちゃんのイラスト 描いてみました

F1010068 (240x320)  こうやって 壁をバックにすると 天使が飛んでいるみたい?


よし!今年も天使ちゃんと共に 頑張るぞ~

気合いも入ったので 今日からまた 頑張れます

  F1010070 (240x320)  今年も また1年 この道具達にお世話になります。

今年は どんな方がこのアトリエを訪れてくれるでしょうか。。

佳き出会いを 楽しみに。。

今日も イラストを描きます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

仕事始めですねぇv-290
大空のなか
天使が幸せを運ぶv-353
そんなふうに見えますよぉ
今年もこんな風に
比呂さんのイラストで
たくさんの幸せを運んで下さいね~e-266

TOKKOさんへ

こんにちは~TOKKOさん。
今年もまた このアトリエで頑張りますよ~☆
天使のイラスト 描いて気合も入りました!
今年もまた 楽しい企画をいっぱい考えて行きたいと思っていますので ブログまた見に来てください。
今年もよろしくお願いしますね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとう
なんかそういう表現してくださると涙でそうです 頑張ってる皆さんに天使が鈴を鳴らして降りてくる事が私の願いです。。
あの方に届けてみますねほんとにありがとう

NoTitle

仕事始めですね~(*^^)v
手帳の天使ちゃん
幸せを運んできてくれそうですね♪♪

今年も比呂さんの夢のあるイラスト楽しみです♪
健康に気をつけて頑張ってくださいね~(^^)

リンリン♪

鈴の鳴り始めですね~^^

今年はどんな音色か楽しみですね♪

リンリ~ン♪

あ、

天使がきました☆

比呂エンジェル(^^#)うふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマトの夢さんへ

こんにちは~トマトの夢さん
いつも応援ありがとうございます。今年も天使ちゃんと共に頑張ります。
よろしくお願いしま~す

ひだまりさん

鈴の音が聞こえましたか~?
今年も天使と共に たくさんの方にメッセージを届けたいと思います

今年もお世話になりま~すりんり~ん

NoTitle

こんばんは♪

遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます。。
今年も宜しくお願い致します。。☆

頑張っておられますね。。
お仕事も順調のようで
何よりです。。
またお伺い致します

梅バチさんへ

お久しぶりで~す
すいません 何度かお伺いしましたが。。読み逃げでごめんなさい
またブログも頑張って続けたいのでよろしくお願いしますね
仕事も頑張りま~す

NoTitle

こんばんは~
空倶楽部の主催者の「かず某」です。
この度は、参加をしていただけるということ、、、。
とってもうれしいです。大歓迎です。
9のつく日に、空をアップするだけ!という内容です。是非、ゆるゆると、長くお付き合い下さいませ。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

追伸 イラストレーターが職業なんですね~
何かを生み出す、、というのは素晴らしいことですね。

かず某さんへ

わざわざ訪問コメント頂きありがとうございます ひだまりさんのブログで空倶楽部の事を知り 早速。。訪問してしまいました!空を見るのが好きなだけで 写真を撮る技は持ち合わせておりませんが。。よろしくお願いしま~す

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。御礼申し上げます。
返礼の訪問が遅くなりました。お詫び申し上げます。
風邪の訪問を受けていました。比呂さんより一歩送れて今日から元気に活動再開です。
今年も頑張りましょう!
応援ポチ

サムさんへ

風邪でしたかぁ~
記事が更新されてないので気になってました~もう大丈夫ですか!
今年はホントに寒くてこちらもお正月に降った雪が溶けてない所もあるくらいです
くれぐれも無理をされないように。。わざわざの訪問に感謝します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時8分の鍵コメさんへ

コメントありがとうございました
あなたの笑顔で救われている人いっぱいいるような気がします 天使ちゃんは頑張ってる人の上には必ずやってきますょ ちり~んって

22時21分の鍵コメさんへ

お久しぶりです
お忙しい中、色々教えていただいてありがとうございました。
私も検討してみます

今年もよろしくおねがいしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2時3分の鍵コメさんへ

復活されて安心しました いつも更新されているブログがお休みというのは やはり寂しいものですね。。お互い元気だして頑張りましょう
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
