スポンサーサイト


陽だまりになりたい。

 ご訪問ありがとうございます。

今日のイラスト 

 「陽だまりみたいに。」

陽だまり 

ここ数日 日中はポカポカと温かな日が続いていますね。

温かくなると やはり心もポカポカ。。。このお天気がいつまでも続いてほしいけど まだ2月ですもんね。

これから まだまだ寒い日がやってくると思いますが 今日は天使の鈴☆比呂のイラストで

春の陽だまりの中にいるような ほんわか気分を味わってください。

今日のイラストは ふと 私の心にこんな言葉が浮かび 描いたものです。


誰の 陽だまりになりたいの?

そうですね。。自分の家 ここが家族の陽だまりになってくれたらいいかな。

それから 私のこのブログが 誰かの心のひだまりになってもらえたら いいな

あなたは だれの陽だまりに なりたいですか?


「 しあわせ 」

幸せはすぐそばに 
「しあわせになりたい。 しあわせにしてください。」

人は こんなふうに願ったり 祈ったりしますね

わたしもそう。。しあわせになりたいと願ってしまう。   でも しあわせって 何?

そう 聞かれたとき 私の思う しあわせってなんだろうと ふと思いました。

いろいろと望む事はあるけど 今 こうして元気で家族と一緒にいられること。。こんな普通の暮らしの中で得られる

「しあわせ」が ほんとうは 一番の 「しあわせ」 なのかな~と 自分なりの答えが出てきました。

なんて事を 考えながら描いた1枚のポストカードです

今日は 2枚のポストカードの紹介でした。

どうでしょうか。。春を感じていただけましたか















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(●^o^●)

最近は比呂さんのブログ読み逃げしてました~^^;私の陽だまりなのにね!

先日は友人達にも毎日の暮らしの中に短い時間でも「ほっ」と心に陽だまりを持って欲しくてカードをプレゼントしたんですよ。

「しあわせ」って感じるって自分の気持ちひとつですよね(*^^)v
また比呂さんのブログで改めて思えた事に感謝です!
家族、友人、私に関わる人たちにも温まった気持ちをお裾分けしたいです(*^。^*)


NoTitle

こんばんは~
すごくやさしいカードですね~
色といい、、言葉といい、、素晴らしいです~

NoTitle

ほんわかします
主人の陽だまりになれたら って思います 

こんにちは♪

バッチリ春を いただきました♪(笑)
雪もあまり降らなくなり、少しは しのぎ易い日々になりました。
が、花が咲き始めるのは、あと2ヶ月後くらい。
そしたら、比呂さんのところは ポカポカと陽だまりが♪
お雛様と カワイコちゃんに 癒されました。
あったかい彩が、ほんわか春風を 思い出させてくれます。
いつもながら、ありがとう、比呂さん♪
確かに ここへ来ると、しあわせ気分になりますね!
さ、元気を もらったので、また仕事です。 

hidamariだ~^^

私?(笑)
ひだまり。。。というフレーズに反応しまくる私ですが
とっても素敵な絵とメッセージに感動しています☆

「誰のひだまりに。。。?」

自分がまず陽だまりになる光になろう。。。
そしてその光をたくさんの人に与えられたら
幸せだな~~~~~って
思いました^^日々精進中。。。。です☆

向日葵さんへ

お久しぶりで~す
お元気でしたか?
お友達にポストカードのプレゼントされたんですね。。ありがとうございます なんか向日葵さんは陽だまりのような温かい雰囲気がありますよね~まだ寒いですが春はもうすぐ。。そこまで来てます。またいつかお会いできたらいいですね

かず某さんへ

お褒め頂き 光栄です
普段はこんな感じのイラスト書いてます月に三回の空倶楽部は私にとってなんだか楽しみの日になりました。出会いに感謝です。ありがとうございました!

まこちゃんへ

こんばんは そっか。。まこちゃんはご主人の陽だまりになりたいんですね そうですね。。まこちゃんがいつも笑っているとご主人も癒やされるでしょうねお互いを想い合う気持ちも大切にしたいですね

caonchiさんへ

こんばんは~ caoさん雪で埋もれてないか心配でした~無事でなりより ホントに今年はすごい雪ですね!
こちらはもうすぐ春が来ますので 比呂んちのブログの春を覗きに来てくださいね~あったまってくださ~い

ひだまりさんへ

ひだまりさ~ん ほんと!ひだまりって響き。。なんだかほんわかしていいですよね~
私もひだまりさんのブログの太陽さんにあったまりに行ってますよ~
光を与えられる人に私もなりたいな~と思います

こんばんはです。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ
空倶楽部、フライングでしたか。^±^;
こちらもようやく雨が。
これで植物も喜びます(たぶん)。
でもひだまりはいいですよね。^±^ノ

てくっぺさんへ

てくっぺさん こんにちは 空の写真 今夜アップしようかな 最近のじゃなくてもいいのかな?
ひだまり。。で のんびりまったりしたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
