スポンサーサイト


作品展終了しました。

 ご訪問ありがとうございます。
          
昨日の作品展 小さな規模ながらたくさんのお客様に来て頂き 店内に笑いが溢れ
幸せな一時を味わう事ができました。

 個展風景3

地元のケーブルTVの取材にドキドキ
顔写真無しのインタビューでお願いしました
 
2個展風景 
取材をされて 改めて。。なぜ自分がこのような活動をしているのか 再確認できたような気が
しました。
取材&カメラマンという一人何役もされて 1時間近く イラストの画像を撮ってくださいました。
本当にありがとうございました。

個展風景1

でも。。こうやって額に入ったイラストを見ながらお客様とお話できて 自分の想いを伝えられる
ので  やっぱりこういう展示会はいいな~と思う事でした。
今日は ご家族連れの方 お若いセラピストさん ご年配の方 たくさんの方に出会い 
私の想いを伝える 事ができました。
また 来週、同じ場所で開催致します。次回の出会いも楽しみです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

比呂さん。やったねばんざ~い \(^。^)/

>地元のケーブルTVの取材にドキドキ
顔写真無しのインタビューでお願いしました

そうですか!!スゴイじゃん♪ 顔写真見たいよん。
皆様との触れ合いで、又、元気を頂けたことと
思います。ゆっくりと楽しみながら活躍されること
お祈り致しますね(^^)

ミー子さんへ

ありがとうございま~す 無事に終わりほっとしてます
取材。。堂々と出られる美人さんだったらいいんですが イラストだけの撮影で勘弁してもらいました
でも今回 来て頂いた方々との触れ合いができてよかったな~と思いますミー子さんのとこにもいつか行きたいな~

こんばんはです。^±^ノ

あ、ケーブルテレビで紹介されたのですね。^±^
それはおめでとうございます。^±^ノ
これを機に、ますます繁盛されるといいですね。^±^ノ
御隆昌をお祈りします。^±^

てくっぺさんへ

はい ケーブルTVデビューでした!取材でドキドキしましたが 自分の思いを伝えられてよかったです
これからも 比呂の絵をたくさんの人に知ってもらうためにこのような活動を続けていきたいと思ってます

NoTitle

素敵な古典をされたのですね!
TVの取材まで来るなんて・・・
本当に素晴らしい活動です♪
そして↓の記事の作品を拝見して
あらためて比呂さんの
心の純粋さ、美しさ、やさしさを実感しています。
これからも素敵な活動頑張ってくださいね。
いつかウィ-ンの街でも個展して欲しいな~♪

yukoさんへ

お久しぶりです yukoさん いつも優しい言葉をかけて頂きながら。。私の方からなかなか訪問できずにすみませんでした
ウィーンに行きたいですね~展示会などできたら最高に幸せですね。。神様にお願いしなきゃ

NoTitle

比呂さん、こんばんは (*^_^*)
コメント、ありがとうございました m(_ _)m

久々に比呂さんのイラストを拝見させていただき、なんだかホッとできました (^^♪
作品展・・・いいですよね~、うらやましいです (^^ゞ
ご自分の目指す場所に向かって、着々と歩を進めておられる感じですね (^_-)-☆
お身体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね \(^o^)/

Nさんへ

Nさん お久しぶりです昨日は私も久々にNさんのイラストをみさせて頂いてホッとしました
私もまだまだ夢は遠いですが ぼちぼち頑張ってますので。。Nさんも好きなイラストを一枚でも多く描いて夢を実現させてくださいね

ほのぼの~

お客様の様子が 見れて嬉しいです♪
会場に行った気分(笑)
取材を受けることも そうですが、比呂さんの絵が
カメラを通して、みんなのところへ 広まっていくのが嬉しい!
テレビなら いっぺんで、たくさんの方に 知ってもらえる♪
会場のちいさなお客さん、真剣に見てますね。
きっと、ほしくて じ~って見てるのね。v-10
気持ちわかりますよ。
身体気をつけてくださいね~。 

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼の訪問が遅くなりました。
お詫び申し上げます。

こういう展示会をたくさん開く事が
皆様に比呂さんのお名前を知っていただく上でも大いに役に立つと思います。
是非積極的に、開催お続けになり、ドンドン比呂さんのお名前を広めてください。
そのことが今一番大切なことだと思います。
応援を続けます。ガンバ!ガンバ!
応援ポチ!

caoさんへ

本当に近くでしたら 是非見ていただきたいです!
でも ブログで雰囲気だけでも伝わってよかったです
(^_^)v  私の絵を子供からご年配の方まで見てくださるので それが一番うれしいですね(*^_^*)
最近は若いお嬢様(20代くらい?)のお客様が多くて
それもまたうれしいですね。なんか また頑張らなくちゃって思います☆

サムさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
展示会 頑張って続けています。。段々と 比呂の名が
拡がってくれることを私も願っています。
そして何よりも この絵をたくさんの方に見てもらいたい
というこの夢を叶えたいです。。
サムさんのように いつも温かく応援してくださる方がいるので 私は頑張れているんだと思っています。
ほんとに感謝申し上げます(^^♪

お疲れさまでした^^

大成功だったご様子ですね^^
そしてTVの取材もあったのですね(驚)
素晴らしい比呂さんの絵が電波でいろんな人の目に留って益々ご活躍されることを祈ってます☆
全国へ羽根を広げて飛び立つ比呂さん^^
これからも楽しみにしておりますね♪

ひだまりさんへ

お久しぶりです 二回目の展示会も終わってホッとして。。ぼ~として記事もまだ書けずにいました
今回の展示会で。。得たものたくさんありましたよやはりやってよかった~と思いました!
地元のケーブルT Vなのであまり見る人も少ないかもしれませんが。。このカメラマンさんに文章が素晴らしい!と褒められてしまいました(^^ゞ
ポストカードが私より先に渋谷に飛んで行ってしまいました メール届きましたでしょうか??

こんばんはです。^±^ノ

皆様が着ていただくって、本当に嬉しいですよね。^±^

しかしこのところ大きな出来事が多いですね。
鹿児島の坂上二郎さん、お亡くなりになったし。x±x
御冥福をお祈りします。v±v
大地震が起きたり。+±+
特に東北の方は大変だと思います。御無事をお祈りしますv±v

NoTitle

比呂さん、ありがとう。
ライフラインも復活して、元気にしています。
被災地の光景は、信じられないくらいですね・・・。
この後も 大きな余震があるとか。
南では 火山活動、北では大雪の後の、大地震。
大きなことばかりの年明けですが、みんな元気でいられますように、天使ちゃんに 笑顔をもらいますね。
比呂さんも、安全にお過ごしくださいね~

つくっぺさんへ

コメントありがとうございます
展示会は無事に終わりました!新しいお客様にも見て頂けて。。益々がんばらねば!と元気を頂きました

桜島や新燃岳の噴火。。宮城や岩手の地震や津波。。驚く事ばかりです。この自然の脅威の中 私たちはほんとに無力なんだな~と感じますね。。

caonchiさんへ

caoさ~ん ご無事でよかったです テレビで被災された方を見てると涙が出てきますね ほんとに今年は何が起きるかわからない年ですね。。お互い気をつけていきましょう~

NoTitle

ご無事でなによりです
そして 個展成功 おめでとうございます♪
今日も 素敵な一日になりますように

NoTitle

こんばんは!!

津波警報などで、怖く、不安な日々でしたね。
落ち付かれたでしょうか??
自然の脅威の前に何と人間の無力なことか。
思い知ります。そして「世は無常」・・・この言葉の
持つ意味、考えさせられます。だからこそ、一日
が当たり前ではなく、尊いのですね。
大切なこと、大切なもの・・・見失わないように
したいと思います。

まこちゃんへ

こんばんは!まこちゃん
こちらは津波警報だけでしたが 海岸近くにJRがあるので 運休になり。。子供を学校まで迎えに行きました

作品の展示会は無事に終わりましたよ~ありがとうございます

ミー子さんへ

ミー子さん こんばんは
こちらは津波警報もでましたが何事もなく終わりましたが。。地震の映像を見る度に悲しくなります
小学生くらいの子供が お父さんがいなくなり。。今までどんなにしあわせだったかわかりました。今は帰る家もありません。。と言っていた言葉が心に強く残りました。あんなに小さい子がそんな事を思わなければならない現実に遭遇しどんな気持ちでいるのかと思うと心が痛いですね

こんばんは。

ガンバレ~!と応援のポチをしていきます。

サムさんへ

応援ありがとうございます!
計画停電。。大丈夫ですかぁ~
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
