スポンサーサイト


夢の実現(私なりに思う事)

247243久々に更新です243247

今日も いいお天気ですね!取りあえず 私も主婦なので 

お布団を干して 洗濯物を干し ざっと片付け

さーっ250今から お仕事 開始です!

 

おっと・・その前に 更新しなきゃ!257

 

今日は この絵を紹介したいと思います。

 

resize0090.gif

夢と言うのは 皆が心のどこかで 抱いてているもの。

若い方であれば なおの事 将来は何になりたいとか どんな所で暮らしたいとか・・・

夢や希望で胸がいっぱいなんじゃないでしょうか?

 

でも そんな人ばかりじゃ ないですよね260

何かにつまづき そこから 這い上がれない人だって いるはずです。

私もそうだったかも・・・

自分に自信が持てなくて 自分が嫌いで・・でも自分が可愛くて。

今は もう 年をとってしまい 昔の事を後悔するばかりです。

 

 

78やっと この年になって 気づいた事が多くて78

やり直したい事がたくさんありすぎて 

何から 始めていいものか・・・

もう少し 若ければ・・あと10歳 若ければ・・なんて

心にブレーキが かかってしまって 行動を起こすのに時間がかかりました259

 

絵の仕事を続けていこう!

不器用な私の道は これしかないんだと やっと 気づきました。

まずは 慣れないブログで 自分探しです。

背中を押して 忍耐強く パソコンを教えてくれた 友人の 

238Oさん ありがとう238

夢は 何歳からでも 叶いますよね!

夢を実現するためには 自分を信じる事だと 思いました。

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

夢があるのと無いのでは、
楽しみの量が違う気がします。
主婦になって日々に忙殺されると忘れがちになったりしますが、
家族の理解があればまたリスタート出来たり、
自分のための何か、を探せたりしますね^^

私の夢は子供を授かることだったので、
ある意味完結なのですが・・・^^

こんばんは♪

じ~んと来ちゃいましたぁ(><)
うんうん。
解ります。
後10年若ければ・・・。
とか、あの頃あぁしておけば…。
とか。。
本当に日々、妄想の中で生きてるみたいな?
でも、やっぱり。
強く願えば、強く想えば!
夢は叶いますよねぇ♪

私も何か頑張ろうって気持ちになりました。

クマさん ありがとう(●^o^●)
くまさんの子供さんはいくつくらいですか?
仕事と子育ての両立 難しいですよね・・
私は いい母親では なかったかもしれません(^_^;)

みほさん ありがとう(●^o^●) 
みほさんは 今から赤ちゃんを育てる事が
大きな楽しみでもあり また自分を磨く大事な期間にもなりますね☆ 頑張ってくださいね(^_^)v

始めまして
こんばんは
ステキな絵ですね夢があって。。
一つの物を極めると言うことは
凄く大切な事だと思います。
好きな事を、お仕事にもててステキです。。

梅ばち邸さん ありがとうございます(●^o^●)
好きな事だけを、していっていいものか 悩みましたが・・これでよかったんだと 今は思います。がんばりますので 応援してくださいね(^_^)v
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
