スポンサーサイト


いつかは 晴れるかな。。

先週から ずっと。。 雨が降っていますね。

明日の朝まで また降り続くらしい。。



私が 初めて描いたこの絵。

resize0082.gif 
まだ 描き初めで。。すごい下手ですね(^^ゞ

なぜか この言葉が浮かんできて

出来上がったこの絵は 

私の宝物です。

火曜日だけは なんとか晴れてくれて  霧島紫陽花

こんな素敵な 紫陽花が見れました。
 
辛い日が 続いても。。。。花や緑は 私の事 優しく見守ってくれているんですね。

そんな 気がした 梅雨の晴れ間のお散歩でした。





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

雨のお散歩もいいですね~♪
もう、こんなに綺麗に紫陽花が咲いてるし。
わたしのところでは、まだ小さい硬い蕾です。
荒らした庭だけど、小花が咲いたりすると、ほっとします。
比呂さんは、いっぱい頑張ってるから、天使ちゃんが
いつも 花と一緒に、比呂さんをみてますね♪

こんばんはです。^±^ノ

雨の日が続きましよね。^±^
こちらも今日は久々に雨でなかったので出かけてきました。
花はほとんどドクダミとアジサイでした。^±^ノ
ドクダミ率35%、アジサイ率15%、あとは曇りの景色と他の花でした。^±^
ドクダミ率が高いこと高いこと。^±^

NoTitle

こちらも雨続きです
私も紫陽花見つけて
やさしい気持ちになろうかなぁ(笑)

花ちゃわんさんへ

花ちゃわんさん こんにちは!
たまには のんびり自然の中に身を置き全てを委ねるのもいいもんですね(*^_^*)
こちらは あちらこちらで色とりどりの紫陽花が咲いていますよ~☆ 天使ちゃんが私の落ち込んだ顔を覗き込んでたかもしれませんね(^^ゞ
元気 出さなきゃ!!

てくっぺさんへ

てくっぺさんの所もまだ紫陽花はちらほらでしょうか?
こちらはもう。。80パーセントくらいは紫陽花でしょうか
(*^_^*)
どくだみの花はもう咲き終わりましたよ~☆
私は毎年、庭に咲く どくだみの白い花を焼酎に浸け込み 虫刺されの薬にしていますよ。。蚊に刺されたとき塗ると痒みが止まるんで 重宝しています(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

比呂さま。

お元気でしょうか?ご無沙汰しております。
原点のイラストと言葉ですね(^^)
一生懸命に描かれたのが伝わって胸が熱く
なりましたよ。比呂さんの正に分身ですね
大事になさって下さいね♪
紫陽花、可愛くて綺麗!!梅雨の助っ人だわね。

ミー子さんへ

鹿児島は いつの間にか 梅雨も終わり 辺りは紫陽花の花から向日葵の花に変わりました。
ミー子さんも 向日葵のように明るい笑顔の方なんでしょうね。。なんとなくそんな感じがします。

いつも原点に帰り 感謝を忘れないようにしたいと思います。いつも応援ありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
