スポンサーサイト


姉のブログ。

DVC00225.jpg * 屋久島夢人工房*尚(なお)
                              http://20110408.blog.fc2.com/

屋久島に住んでる姉のブログ。。暫くお休みしていましたが 新たにFC2で開設することに
なりました。
屋久島を こよなく愛していた父の想いを全国の皆様に届けるために ブログを始めました。
85歳の母のお世話をしているのでブログの更新もできない日もありますが 日曜日には
母を連れ てドライブに出かけて屋久島の名所の写真を撮っています。
車に酔わない母は出掛けるのが大好きなので 姉の仕事がお休みの日曜日が来るのが
楽しみのようです。
屋久島の素晴らしい風景を届けていますのでお時間がありましたら 

是非、訪問くださいませ。            DVC00217.jpg  

よろしくお願い致します(^^♪(^^♪ 

IMG_0006.jpg  屋久島の 「ふるさと市場」にて 
比呂のポストカードの販売しておりますので 屋久島へお越しの際には 是非
お立ち寄りくださいませ。。
                            

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うずうず。。。

屋久島の別世界を益々感じてみたくなります☆
ほんとに空気とか世界が別次元なんでしょうね。。。
そそられ続けて…何年だろうか(笑)

写真の木を見るだけでも
生命力を頂きました☆

ポストカードで優しさも頂きました~(^人^)
おじちゃま系(?)のポストカードもまた魅力ですね~

ぽち♪

こんにちは~。

私もここのところあわただしく過ごしておりましたので、
屋久島のお姉さまのブログ、久しくご無沙汰をしていました。
近いうちの訪問させていただきます。楽しみです。
応援ポチ!

ひだまりさんへ

いつか 屋久島へひだまりさんとドライブを。。なんて事を夢みながら。。今はここでの生活を楽しんでみますね。
屋久島の森の中には天界の入口があると言われています。なので 木霊や不思議な妖怪も出没するとか(^_^;) なんとなく そうかもと思えるような森の空気を感じますよ!
いつか ご案内します(^_^)v

サムさんへ

姉のブログへ訪問ありがとうございました!
FC2でのブログはまだ慣れていませんが 屋久島のいいとこをたくさん掲載してくれることと思います。
屋久島へ行かれる時には 是非、御連絡くださいませね
(^_^)v

慣れないブログですが?
有難う。
屋久島を懐かしく見てくださいね。又、帰って来てね。

夢人工房さんへ

FC2のブロガーさんは優しい方ばかりです。
屋久島の情報を楽しみにしていてくださると思いますよ
。これからもよろしく(^_^)v
屋久島。。近いうちに帰ります。。

こんにちは!

お姉さんのブログ 覗いてきました♪
屋久島のいろんなところが見れたり、聞けたりするのは
楽しみです。
そして、お姉さんの作品も見てみたい。
いつかのお箸、とても愛らしかった。
お土産話、よろしくね~♪

こんばんはです。^±^ノ

屋久杉は実際に見るとものすごいんでしょうね。^±^
行ってみたいけど・・・遠いなあ。^±^
行ってみたら感激するんでしょうねえ。^±^

花ちゃわんさんへ

姉のブログへの訪問ありがとう~ございます(*^_^*)
今年は震災の影響もあってか屋久島も観光客がすくないそうです。でも夏休みは多くの方が来てくださるのではないかと思います。姉のマイ箸体験にもきてくださるといいのですが。。

てくっぺさんへ

私も実は 縄文杉は見た事が無いんです(*^_^*)
本物を見るには かなりの体力が必要です。。
でも 屋久島にはほかにも写真撮りたくなる場所がいっぱいですよ!てくっぺさん、是非1度、屋久島へ(^_^)v
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
