スポンサーサイト


夏の作品展&ワークショップ

今年になって イオンでは初めての作品展、開催しております。

比呂作品展☆7月22日~31日
イオン作品展1 
時が過ぎるのはなんて早いのでしょう。。
昨年からイオンの空の広場で作品展をさせていただいておりますが今回でもう4回めになります。
回を重ねる度に 「天使の鈴☆比呂」の名前も徐々に拡がり
イラストを見せると。。あっ このイラスト見た事ある!。。という声もちらほらと聞けるように
なりました。
イオンでは私のような無名?でも頑張っている方を応援するためにこの場所を提供してくださって
いるという話を以前、聞いた事がありますが それでも人気のイオンですので今ではなかなか
色んな条件をクリアしなければ展示までこぎつけない方もいらっしゃるようです。
開催させていただける事に本当に感謝申し上げます。

それから もう一つ、この作品展と同じ場所で ワークショップも開催します。
7月24日(日)・31日(日)
夏休みの子供達の宿題のお手伝いという事で 
「ポストカード作り」をすることになりました☆

ワークショップ1 
子供の描いたポストカードがなかったので 自分の描いたのを貼ってみましたが
コルクに出来上がったポストカードを貼り 空いた所に可愛いパーツを貼ります。
ワークショップ2 
比呂手作りのパーツや市販のもの。。可愛いのを揃えました。
ここから 好みのものを選ぶのも また楽しみかな(^^♪

ちなみに サッカーボールは比呂の手描きです。
白いフェルトに描いているんですが。。流石に10個が限界でした。

さて。。メインはポストカード作りなんですが 子供たちの発想でどんな絵になるのか
とても楽しみです。
ほんのひと時ですが 「誰かが誰か想い 感謝の心を届けたい。」
そんな気持ちになって頂けたら しあわせかな~と思います。

親子でポストカード作りの予約も入っています。
ここが しあわせオーラに包まれた場所になる事を祈っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っていますね。

ご訪問、コメント有難うございました。
御礼を申し上げます。

早いものですね~。
イオンでの作品展、もう4回目ですか。
今回は夏休み中のお子様のお手伝いも兼ねて
ポストカード作りまで・・・
こういう展示会を続ける事が大きな力になりますね。

そうそう屋久島のお姉さまから
ブログに嬉しいコメントを頂きましたよ~。
機会がありましたら、是非よろしくお伝え下さい。

頑張る比呂さんに
応援ポチ!拍手!

サムさんへ

早速のコメントありがとうございます☆
明日、いよいよワークショップ開催です。ちょっとドキドキですが。。がんばります!1年前の自分を思うと かなりの冒険です!!
姉のブログへの訪問 ありがとうございました(*^_^*)
サムさんの事 姉にはしっかり伝えたいと思います☆

NoTitle

イオンでの作品展が恒例になりましたね。
だんだん有名になられて
中部まで来られる日を楽しみに待っています。

夏休みですね。
子供さん達の喜びそうな企画
子供と一緒に大人も作ってみたくなりそうです。

NoTitle

イオンでの作品展 4回目
益々活躍されていらっしゃる比呂さんを想像してます
フアンも増えてお忙しいでしょうね(^^)

夏休みの宿題のお手伝いですか。
子供さんたち 喜んでいるでしょうね♪

ワークショップ も頑張ってくださいね。
応援ポチ♪

おはようです。^±^ノ

作品展開催おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!
近かったら行きたかったのですが・・・。^±^
さすがに埼玉と鹿児島は・・・。^±^
なのでブログで楽しませていただきました。^±^

こんにちは♪

比呂さん、はりきってますね。
可愛いパーツを選ぶの楽しいと思います♪
イラストに限らず、ラッピングやリボンなど
素敵に出来上がっていくのは、女の子だけじゃなく
誰でも夢があって 嬉しい♪
優しい気持ちになって、きっとみんなワクワクするでしょうね。 暑さ負けしませんように~! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

散歩道さんへ

いつもうれしいコメントありがとうございます。
今年は福岡までは行きたいと思っていましたが、まだまだこちらですることが多く。。散歩道さんのいらっしゃる町へ行けるのはいつのことでしょうか(^_^;)
でもいつかはと思っていますので 忘れられないうちに実行したいですね~。。待っててくださいね☆
「ポストカード作り」は結構、好評でしたよ(^_^)v

トマトの夢さんへ

イオンで展示会を4回させていただけるとは なんて運がいいんだろうと自分でも思います。
最初に申し込んだ時期がよかったのかもしれません。
少しづつ 比呂のイラストを知って頂けてるようで本当にうれしいです(*^_^*)
子供達とのポストカード作りも楽しかったですよ☆

てくっぺさんへ

コメントいつもありがとうございます☆
てくっぺさんのお住まいは埼玉県でしたか。。それはちょっと
遠いですね~。。
いつかは 都会で作品展を。。なんて夢もありますので
首をなが~くして。。待っていてくださいね(^_^)v

花ちゃわんさんへ

日曜日、無事にポストカード作り終わりましたよ(*^_^*)
女の子も男の子もパーツを選ぶのに目をキラキラさせていました☆
誰にこのはがきを届けたい?って聞いたら おばあちゃんって言う子供たちが多かったですよ。みんな可愛いポストカード作ってくれました!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
