スポンサーサイト


産まれたままの心

この世で 一番  美しいものは

生まれたままの

君の心の優しさです。

resize0083.gif 

                 

   

1週間ぶりに やっと更新 してみようかと 言う 気持ちになりました257

なんだか 落ち着かないといいますか・・・せわしなく一日が過ぎてしまい

一体 今日は何をしていたのか・・仕事も進まず 家事も はかどらない・・・

 

でも そんな事 言っている場合ではないですね250

さ~251 気持ちを 切り替えて51

マイナスオーラに包まれた 私に さようならして 今日も一日

48頑張りましょう48

 

TOP1

今日の言葉は 少し 大袈裟かもしれませんね~!

ただね・・・可愛らしい 赤ちゃんを見ていたら 

キラキラと輝く瞳で 目をそらさずに 微笑んでくれる78

なんの疑いも 持たず ただ ひたすらに私を見つめる

この子の心は どんなに綺麗なんだろう・・・

と 思った時に 描いた絵なんです51

 

私は いつの間にか

色んな環境の中で 心を失い 荒んだ気持ちで日々を送っていた頃があり

今のような 明るい気持ちで

257生活できるとは思ってもいませんでした。

 

この世に 美しいものは いろいろ あるけど

生まれたての 赤ちゃんの心ほど綺麗な物は

ないんじゃないでしょうか・・・247 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラがとってもキレイですね!
私もこんな風に描けるようになりたいです・・・

比呂さんの絵は毎度雰囲気が似ていますが、
どういう画材で描いているのでしょうか?パステルかしら?

赤ちゃんの顔、本当に純粋そうに見えますよね((^^

黒真珠のようにくりくりした瞳が、いかにも
まっさらな心を映しているような・・・う~ん、へんな文章;;

絵の具は アクリル絵の具を使っていますよ
(●^o^●) これでも トールペイントの先生を長年してきました。トールペイントって 知っているかな? 絵の勉強をしてない人でも 比較的簡単な技法で いろんな絵が描けるんですよ(^^ゞ

うぅ~ん♪
薔薇に天使♪で赤ちゃん♪
落ち着くなぁ☆

こんなに可愛い赤ちゃんが産まれて
きてくれます様に~(><)

そうそう。
誰しも最初は綺麗な心・気持ちだったんですよねぇ!
瞳の色も目の色もどんどん変わって行くって言うし。
産まれて来るbabyにはいつまでも
真っ白な目で居て貰いたいもんです(^^;)
(ママは白くなぁい(><))
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
