スポンサーサイト


10月という季節。

10月という季節。

ついに 来てしまったか。。

いやいや 落ち込んではいません。。

むしろ 喜ばしい事!!これからが 私の人生の始まり

20日に 50歳になる私 ばんざ~い


IMG_0003.jpg  

コスモスの咲く季節ですね。

方向オンチですが 霧島の友人宅まで たまにはドライブでもしようかな~と計画中です。

最後の40代。。

50代へジャンプするために 気持ち切り替えて

ぶれない生き方しようと思う 比呂でした! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

50代へジャンプするための
ステップやとすれば
比呂ちゃんの40代は、
すご~く大きな大きな助走やったんじゃない?(笑)
きっと、天まで届くような
ジャンプができると思いますよぉv-238

NoTitle

「おめでとう」は 未だ早いので(笑)お誕生日まで
とっておきますね。
いろんな準備をして いろんな努力をして
40代で 土台を創り上げた比呂さん♪
よく頑張ったなぁって、感心します。
体調不良にも負けないで、つらかったでしょうに!
身体に仕組まれた、天使のDNAと、御家族の優しさが
源ですね~v-22

NoTitle

少し肌寒いけど、いい季節になってきましたね♪
私も最近、霧島神宮にいきたいなぁ・・・って思ったりします。
たくさんジャンプして、素敵な50代にしてくださいね。
ドライブ・・・楽しんでくださいね☆

NoTitle

比呂さま。

お若いなぁ~~羨ましい(笑)
でも、50代、もっと素敵なのは60代よん♪
50代はまだ、なんとなくどっち付かずなのよね。
60代になっちゃうと、もうかなりの開き直り~
完全に「自由だぁ~~」文句あっか?の世界よ。

良い年齢を丁寧に、比呂さんらしく重ねていって
下さいね(^^)

TOKKOさんへ

そうですね~特に 40代後半はすごーい助走だったかもしれないですね!元気の出るお言葉を頂いてありがとう~ございます(*^_^*)
これからも ワクワクするような事 して行きますね☆

花ちゃわんさんへ

はい(^_^;) 誕生日まではあと少しあるので
「おめでとう☆」は お預けという事で。。楽しみにしていますね(^_^)v
40代は 本当に人に恵まれました。たくさんの方の協力のお蔭で いろんな挑戦ができたんだと思います。
確かに50代では 土台作りできたような気がします。
夢を叶えたいですね~花ちゃわんさん 応援団長よろしくお願いしま~す(*^_^*)

かーちゃんへ

かーちゃんは どちらに住んでらっしゃるのでしょうか?
霧島神宮は日本でも有名なパワースポットですよね☆
私も行くと ピョンピョン跳ねてしまいます。

50代の目標は 一人でどこでも行けるようになろ~☆
ですかね(^_^;)
頑張ります。

ミー子さんへ

おっ(^_^;) そうなんですね☆
私も ミー子さんのように 素敵に年を重ねて行きたいですね~!60代の「自由だ~!(^^)!」の世界に早く到達したような。。したくないような。。
まずは 50代を楽しみながら生きていきたいと思います
(^^♪

NoTitle

こんにちは♪
私は~坂○上に住んでます!!(笑)
比呂さんと近いですか?イオンには20分かからないんじゃないかな~?
私も1人で何処でも行ってみたいけど、今は子どもと旦那がくっ付いてきます・・・。(笑)
まぁ運転してもらえるので、楽なんですけどね♪

もうコスモスが、綺麗かもしれませんね☆

か~ちゃんへ

あらら か~ちゃんは 坂○上でしたね☆
そういえば イオンでお友達にお会いしたんでしたね
(^^♪
もう コスモス綺麗に咲いているんでしょうね。。
旦那様と子供さんが一緒とはいい事ですね!
私は まだ 残念ながらドライブに行けてませ~ん(^_^;)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
