スポンサーサイト


文具のしんぷくさん。

50を前にした私。。
生きているといろんな事が起きますが 

ずっと ずっと この場所にポストカードを置いて頂けたらな~と
思い続けた 憧れの場所に。。
ついに 仕入許可がおりましたよ~と連絡が入りましたやった~

鹿児島では この名を知らない人はいない。。
と言ってもいいくらいの(私の中では)お店。
「文具のしんぷく」さんで 来週から 天使の鈴の商品が販売されます。

ポストカード・A4イラスト・イラストカット集(CD-R)・ トールペイント小物等々。

FC2をご覧くださっている 鹿児島在住の方、ぜひ。。生の作品をご覧ください。
30種類のポストカードやメッセージカード、A4サイズに拡大したイラスト等
たくさんの作品を納品しましたので 見るだけでも楽しんで頂けるんじゃないかと思います。
詳しくは また販売開始が決まり次第お知らせします。

しかし。。夢というのは いくつになっても
あきらめたらいけないな~と実感しました

神様は あきらめない限り

夢を叶えてくれるんですね。。絶対に


resize0090.gif 
少し 落ち込む事もありましたが この事で元気が出てきました
自分を信じ 夢を追いかけようと また新たな気持ちで 50歳を迎えることができそうです。。



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんな素敵なことをやっている方の
ブログに出会うと心温まります。
大切な想いが込められた言葉・・
素敵だと思います。
頑張ってくださいね。

NoTitle

よかったですね~
夢が叶うためには
あきらめないことだけじゃなくて
努力も必要やし
比呂ちゃんの努力が報われて
おめでとう~v-315ですね

しげちゃんさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
不器用な絵描きでございますが。。よろしくお願いします。

TOKKOさんへ

は~い☆
ようやく ここまでこぎつけました(*^_^*) 
頑張りました~!!
文具店に置いて頂けるというこの有難いお話に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

おおっ!

それはすごいですね!
おめでとうございます((^^

きっと色んな人の目にとまって
皆さん癒されるでしょう…

販売とかになると大変な事も
あるかもしれませんが、
いつまでも夢に向かって
行けるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おめでとうございます!
夢が叶ってよかったですね~
これからも夢をいっぱい抱いて
比呂ワールドが大きくなりますように~ぃ!

おめでとうございます♪

嬉しいお知らせがあったんですね。
イオンよりも近い場所で、作品が見れるんですね♪(笑)
楽しみにしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

はじめまして!
そして、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
夢はあきらめない限り叶う☆
そうですよね!私は少しお姉さんですが、バッチフラワーのプラクティショナーの資格試験の途中です。
夢が叶っていく課程は楽しまないと損ですね☆
またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

たまきちゃんへ

たまきちゃん いつもありがとう~☆
文具屋さんにはたくさんの人が来られるのでとても楽しみです!まだまだ夢を追いかけます!
一緒に頑張りましょうね(^_^)v

桜子ちゃんへ

桜子ちゃんありがとうございます!
夢が一つ一つ 叶っていくとうれしいですね(^_^)v
比呂ワールドが大きくなれるようにこれからも頑張りますね

かーちゃんへ

かーちゃん いつもコメントいただいてありがとうございます!
イオンよりしんぷくさんは近いですね。。機会がありましたら覗いてみてくださいね(*^_^*)

dctさんへ

はじめまして。dctさん(*^_^*)
訪問ありがとうございました!誕生日のコメントまで頂き
うれしいです。
dctさんも夢の途中なんですね!いつも夢を叶えた自分を想像しておくと夢が実現に近づくそうですね☆
一緒に頑張りましょう~☆

NoTitle

比呂さま。

お誕生日、そして夢も叶い、お祝い申し上げます♪

日々、泣いたり笑ったり怒ったりの毎日ですが
諦めない事、継続する力ってスゴイなって比呂さん
みてて、そう思いますよん(^^)
これからも楽しんで!!
比呂さんのイラストに魂のメッセージ込めて下さいね♪♪

NoTitle

比呂さん、おめでとう♪
イラストを描くだけではなくて、準備や打ち合わせなど
どれほどの時間を 費やしたのでしょう。
想像すると 溜息が出そうです。(笑)
お家のこともあるでしょうし、「頑張った」の一言でしょうね。
やさしい比呂さんの中に 逞しさも みつけました♪
体調崩しませんように。 

ご無沙汰してます!

比呂さん、こんにちわ(●^o^●)

永らく遠ざかってて、ごめんなさ~い^^;

久しぶりにブログを拝見しましたら~
素晴らしい!パチパチパチ(拍手!)

変わらない比呂さんのこつこつ温かい想いと努力が現実となり

夢が叶って行く様子に心からの拍手と尊敬の眼差しです\(^o^)/

これからも鹿児島のあちこちのお店等で
比呂さんの天使さんたちに会えそうな
予感がします~(^^♪

ミー子さんへ

温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
20日に50になってしまいました。ホントに50歳なの?と思われるような 地に足のついていない
自分です。でもしたい事がいっぱいなので こんな調子でこれからも頑張ります!
これからもよろしくお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向日葵さんへ

お久しぶりです☆ しんぷくさんに置いて頂けたらな~と
密かに思ってはいたのですが まさか実現できるとは。。
今でも夢のようです(*^_^*)
イラストたくさんの人に見てもらいたいです。。天使さんに頂いたメッセージを一人でもたくさんの方に伝えたいですね☆
機会がありましたら しんぷくさん覗いて観てくださいね
(^_^)v

Re: 花ちゃわんさんへ

いつも涙が出そうなうれしいコメントありがとうございます。色んな事がある度に 女性は強くなっていくんでしょうね。。私もそうなのかもしれません(^_^;)
自分の好きな道を歩んでいくことで 家族には迷惑をかけているかもしれません。。理解してもらい助けてもらっています!(感謝ですね☆)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
