スポンサーサイト


ゴールデン☆ウィーク

247久々に 更新しまーす247

ずーっと 仕事が忙しくて やっと 昨日、納品完了!

ホッと 一息しています257

気がつけば GWに入り 土曜日から 5連休ですが

 皆さん 256楽しい計画256を 立てていますか?

我が家の お兄ちゃん、お姉ちゃんは GWはバイトが忙しく・・家族に付き合っている暇などないと

冷たく突き放されて しまった~258

 主人も仕事で 休みなし・・と思いきや、一日だけ休めると言うので 

我が家のお庭で バーべキューでもしましょうか~と提案したところ

やっと 全員一致で 決まりました238

 

IMG_0001.jpg 

 

子供らが小さい頃は 屋久島に行くのが 当たり前のような感覚でいたので

一番 下のちびが・・(と言っても もう中学生ですが)

今年も屋久島へ行こうね~255  と言い出しました。

残念ながら みんなで行く事にはならず・・一人、年の離れた 末娘は

納得の行かないまま GWを迎える事となりました260

 

私としても 子供らが小さい頃の 忙しさは きついものでもありましたが

今になってみれば

あの頃が 一番よかったのかな~と 思う所です。

 

それでも 時間がある時は 家族が一緒に集えるだけでも

しあわせ51 なんだと思わなくちゃね257

 

255218216みなさんも それぞれの GW 楽しんでくださいね~217218220

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ほんとに子供たちの小さい時が
一番いい時期だったような気がしますね。

お庭で、バーベキューいいですね!
我が家もそうしようかな?!!

GW楽しみです♪

私は日曜の朝から、母と姉2の三人で
岡山にいる姉に会いに行きます。

旅館に泊まって温泉に浸かって
おいしいもの食べて楽しみたいです((*^^*

盥ちゃん いつも家族仲がいいですね(●^o^●)
私も実は 昨日の夜は母と姉と 指宿と言う所の温泉宿に泊まって のんびりして来ました(^^ゞ 宿泊費も おごりで ラッキーでした☆

梅ばち邸さんも お子様は もう大きい方でしたね(^_^;) だんだん親から遠くなって行く気もしますが・・せめて夕飯時は、梅ばち邸さんのお宅みたいに メニューが盛りだくさんで 話題がつきないような家庭を目指したいと思います(^^ゞ

久しぶり

屋久島懐かしいです。私も、ひろちゃんと同じ両親が島に住んでます。離ればなれで、寂しいですが、いつも電話で話したり、熊本に来てくれたり、私が屋久島に帰省できなくても、会えたりで嬉しいです。
3日から鹿児島の姉の家に子供と来てます。そこで、姪っ子が、ひろちゃんのブログを教えてくれて、初めてトールをみたり、習った事を思い出しました。
熊本でも、トールを楽しんでます。
いつか、屋久島で、じんさん(旦那さん)や、直ちゃん達と三岳飲みたいですね。
じゃあ 元気でね。いつか会える日、楽しみにしてます。





あらら(●^o^●) もしかしたら・・・はるちゃん?
遊びに来てくれて ありがとおー☆ GWは家族みんなで過ごせて よかったね!しばらく会っていないけど元気にしてる? 比呂姉さんは 慣れないパソコンに 四苦八苦してます(^^ゞ
また いつでも 遊びにきてね~(^o^)/
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
