スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の羽。。騒動。

人生いろいろあるとは言いますが

こんな時だけの 神頼み。。になっちゃうかもしれませんが

最近は 御仏壇に手を合わせ 

「お守りくださいませ。。」と ついついお願いしてしまいます。

そんなある日 いつものように 仏壇のお水を替えていると ふと、お線香の上に目が行き

よ~く見ましたら。。

なんと 白い羽が落ちていました。

天使の羽 
何かの本に 天使が存在を知らせるために 羽を落としていくという事が書かれていたので

まさか。。ホントに??

半分は天使さんの落し物なのかもと思いつつ 半分は家族の誰かが

天使好きの私の事を驚かせようと置いてくれたのかもしれない。。

と思い 家族全員に 天使の羽の事を聞いてみた。

みんな なになに~天使の羽?? ほんと~?

呆れ顔で 見られてしまいました!( 聞くんじゃなかった(^_^;) )

その後 家族から いろんな説が出てきましたが。。

夢が壊れそうなので 全て却下しました(^^ゞ

でも このどこから 落ちて来たのか 未だにわからない白い羽の存在が

私の心に なにか 温かい陽だまりのようなものを頂けたような

そんな日でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、比呂さん。
神仏に手を合わせ、心から祈る気持ち・・・僕も同じです。
若いときにはなかなか持てなかったものなのかもしれません。
白い羽・・・不思議ですね・・・
でも、説明のつかないことに出会ったときは、自分が信じたいように信じるのがいちばんですよね (^^)
僕も、その羽は天使さんがそっと置いていってくれたものだと信じます (^_-)-☆

素敵!

素敵な贈り物がやってきましたね~☆
素敵です(^^#)

受け取る人の想いに答えはお任せしてあるのでしょうね。
ちゃんと守って下さってるみたい。。。

こちらからも両手を合わせて
感謝(^人^)

Nさんへ

ホントに 天使さんが置いて行ってくれたものだと信じたいですね(^^♪ Nさん ありがとう~☆ 
私も若い時よりはずっと 心を込めて手を合わせるになりました。ご先祖様に対し また神様に対して 今、健康で幸せに暮らせる事に感謝したいです。。

ひだまりさんへ

あまりにタイミングよく 発見?しましたので
これは 間違いない!!と勝手に思っちゃいました
(*^_^*)
見守ってくださってる存在って 皆、違うんでしょうけど
たしかに いるのかも。。(^_^)v

NoTitle

比呂さま。

わーい♪ こうゆう事ってあるのですね(^^)
もうびっくりだわ。やっぱり天使ちゃんは
いるんだね。妖精もいるんだね(^^)
ほっこりと夢のあるお話に癒されましたよん♪

誰がどう言おうと「比呂さんの天使の羽」です!
ファイト♪♪

ミー子さんへ

コメントありがとうございました!
天使の羽の存在を信じてくださってうれしいです(*^_^*)
天使や妖精が見える人もいるらしいですね。。
私は見えませんが 感じています(^_^)v
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。