スポンサーサイト


2012 2月 


もう気が付くと 2月も半ば。。カレンダーもいつの間にか雪だるまさん。

ブログの更新もなかなかできずにいましたが 訪問していただいた皆様

本当にありがとうございました。

今年に入り 入院中の姉の病状が悪化し 家族の祈りも届かず

姉は天に召されていきました。53年の人生でした。

いつも 傍にいた姉がもう いないなんて まだ夢を見ているようです。

何をしていても 何を見ても まだ涙が溢れてきます。

できるだけの事はしてきたつもりでも やはり後悔することも多くて

姉といる時間が限りあるものだとわかっていたら

もっと こうしてあげられたのに。。なんて今更ながら考えてみたり。。

仕事も手につかずにいましたが 今、私がこうしてうなだれていることを姉が喜ぶはずもなく

何をしているの!!と悲しむに違いありません。

ブログを書く気力を無くしていましたが 姉の死を受けとめこの1ページを書かないと

私は前に進めないと思いました。

「屋久島夢人工房」で姉もブログを書いていました。御縁のあった方々にもお知らせしなければと思っていましたが

大変遅くなり 申し訳なく思います。この場をお借りしましてお礼申し上げます。

私のイラストを1番に応援していてくれた姉のためにも そして長い間「天使の鈴」を応援して頂いた方々のためにも

これからまた 新たな気持ちで頑張って行きますので宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

比呂さま。

お姉様のご冥福心よりお祈り致します(合掌)

お辛いお気持ちが文面から伝わります。。。
でも書かれてらっしゃるように、いつまでも
悲しまないでと天国から、お姉様のメッセージが
天使の羽根に託されて比呂さんにきっと届いたので
しょうね。ブログに書く事が出来て本当に良かった
1歩が踏み出せましたね。お姉様も応援して下さってますよ。
どんなにしても後悔は残るでしょう。
比呂さんは「やれる精一杯のこと」あれ以上は
やれなかったと思われるまでやられたのでは?
前向いて一緒に歩みましょう。。。
でも頑張り過ぎないでね。ゆっくりと焦らずに
思い出して泣きたいときは泣いて下さいね。

まってました。

お姉さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。(合掌)

ブログ更新を待っていました。
出来る事なら遭遇したくない大変な体験をしてしまいましたね。
でも比呂さんは精一杯やったじゃないですか。
お姉さまも心からの感謝の思いたくさんを送ってくれていることと思います。
お姉さまはこれから、むしろ今迄以上に比呂さんの応援をしてくださいますよ。

今、先を見詰てしっかりとした足取りで歩みだした明るく前向きな比呂さんを見て、
きっとお姉さまも目を細めていることでしょう。

長い人生、時には辛い事、哀しい日もありますが、
めげることなく、前を向いて、共に頑張るましょう。

先日、そろそろ比呂さんブログ更新できたかなと思い訪問し、
鹿児島ブログなども訪問してみましたが、未だのようでしたので心配しておりました。
辛い経験の後、心を切り替えるのは大変ですものね。
時間がかかるのは仕方ありません。

今日、グログ再開を見て、安心しました~。
折に触れ姉さまのことを思い出して、涙してしまう事もあるかと思います。
お姉さまの事を皆様とたくさん話をして、思い出にふけるのも供養だと思います。
これからもお姉さまの思い出をたくさん記事にしてください。

応援ポチ!!!

これからもよろしくお願い致します。

こんばんはです。^±^ノ

お姉さまのご冥福をお祈りします。v±v

そうでしたか・・・。
まだお若いというのに・・・。
とても残念でしたね。ご愁傷様です。
うーむ。ワガハイと、さして変わりはない年齢ですなあ。x±x…うちの方が若いですが
でも、前向きにいきましょう。^±^ノ
そのほうがお姉さまも草葉の陰から応援してくださると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

応援!と拍手をしていきま~す。

NoTitle

お姉さまのことお察しします。
でも、悲しみに負けないで頑張ってください。
天国でお姉さまもきっとそう思っていると思いますよ
ガンバってみんなに癒しの絵を描いてくださいね
でも・・・本当に人生短かったですね・・・。

ミー子さんへ

コメントありがとうございました。
皆様の温かい言葉にまた涙しております。。
やっとこの1ページが書けました。いつまでも悲しんでいると姉が心配しますもんね。
空を見るのが好きな私ですが これからはより一層、空が好きになりそうです。
あの空の上からきっと応援し続けてくれるでしょうから。。

サムさんへ

昨年から色々お世話になりました。
あきらめかけていたカレンダーもサムさんの温かい励ましの言葉のお蔭で完成して姉に見せた時に カレンダーを胸に抱いてよかったね~と言って弱った体を起こして 毎年カレンダーを楽しみに待っている友人の方に電話をしていた姿を思い出します。自分の事よりいつも人の幸せを考えていた姉です。。真似しようと思ってもできない事ですが 姉の生きざまを見てて私も愛を与えられる人になりたいなと思いました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

てくっぺさんへ

長い間、ブログの更新もできずにいましたが ご訪問頂いていたようでありがとうございました。
てくっぺさんも私と同じくらいの年齢なんですね!
健康には気を付けてお互いがんばりましょう。
てくっぺさんのように毎日の散歩などがきっと大事なのかもしれませんね。私もたまにはデジカメ片手に散歩しようかな。

桜子ちゃんへ

コメントありがとうございました。
姉は短い人生でしたが急ぎ足でいろんな事、経験しながら
ふっとみんなの前から消えてしまったような気がします。
周りの皆さんには内緒にしていたので きっとみんな元気な姉の姿しか記憶にないかもしれません。
悲しみはまだ消えませんが 姉のためにも絵を続けて行きたいと思います。ありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
