スポンサーサイト


受験終わりました!

今日で 高校受験、終わりました。

ホッとしております。

「落ちたら どうしよう~」という娘に いつも言う言葉は

「落ちても それは運命だから しょうがない!決められた道を進めばいいのよ。」

呑気な母に 少し呆れ気味の娘ではあるけど。。

今日は 落ち着いて受験ができたようでした。

来週は 卒業式です。

ハンカチ1枚じゃ 足りないかもしれませんね~

IMG_0034.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

何はともあれ娘さんの受験が終わり比呂さん、お嬢さん、ひとまずご苦労様でした(*^^)v

天国のお姉様も見守って下さいますのでありのままの運命を
受け入れて前進しましょうね!(まるで身内感覚^^;)

来週の卒業式、穏やかなお天気でありますように(^^♪

向日葵さんへ

はい なんとか無事に受験ができてホッとしました。
身内のように向日葵さんにはいつも見守られているようで 幸せです
(*^_^*) 天国の姉もきっと見守ってくれていると思います。
卒業式。。来週はお天気どうなんでしょうか?晴れるといいな☆

No title

比呂さん、お疲れ様!
大変な時期を みんなで頑張って乗り越えて
ようやく春ですね。
比呂さんの言葉、娘さん 嬉しかったと思うわ~。
そう言ってもらえると、ほっとするもの。
あったかいお母さんだね~♪
比呂さんの天使ちゃんと一緒に
ワタシの家も雪融けです☆
希望の春ですね♪

高校受験

高校受験大変でしたね。
ご家族みんなが受験生に気を遣い心を配り応援して・・・
でも一番大変なのは受験生、ひとまずほっとして、羽を伸ばしている事でしょう。
ご家族の皆様お疲れ様でした。
そして必ず春は来る。ご家族みんなが笑顔になれる春が来る。
そう信じて発表を待ちましょう。
比呂さんがお子様に伝えたように、決められた道を進めばいいんですものね。
結果よりも受験を頑張り抜いたお子様に拍手!!!です。

No title

比呂さま。

ひとまず、ほっとされましたね(^^)
比呂さんの言葉にお嬢様も気楽になられたと思います。
付け加えると「失敗しても命まで取られないよん」かな(笑)
長い人生の通過点ですね。春やって来ますよ♪ ファイト~♪
昨年からいろいろと大変でしたね。お体大丈夫でしょうか?
気楽に、愉しみながら、でも諦めずにいきまっしょい(^^)

いつもありがとうございます♪

花ちゃわんさんへ

長~い冬も過ぎて みんなの心にもようやく春が来たようです(*^_^*)
娘も頑張ってきたので 悔いはないと思うんですけど。。ね☆
秋田もようやく雪解けですか!天使ちゃん喜んでいますね。きっと(^_^)v


サムさんへ

受験が終わったら 学校ではクラスマッチや卒部会と思い切り 羽目を
外していますよ(*^_^*)
落ち着かない日々の中で頑張ってくれた娘へ 私からも拍手を送りたいです☆娘はどんな道を歩むのでしょう~楽しみです。ひろ1234

ミー子さんへ

昨年からいろんな事がありましたが なんとか親子で乗り越える事ができました(*^_^*) 今は、ホッとしておりますが 高校生になったらお弁当作りが。。親は待ってます。私ももう年ですが もう少し元気でいないといけませんね~☆ 気長に頑張ります!!

No title

比呂さん
お疲れ様でした。

お嬢様も比呂さんも ホットされましたね
桜咲く春ですね~(^^)
比呂さんの優しい言葉に 癒されます♪
目の前の道を迷わず進めば良いのですよね☆

No title

高校受験終わって良かったですね
親も子も大変な時期ですもの
後は卒業式と発表ですね
希望がかなうことをお祈りしていますね~
ハンカチは必須かな~

トマトの夢さんへ

トマトさん ありがとうございます。
娘は3人目の子供ですが 流石にいろんな事があり過ぎて少し心配はありましたが 受かるも落ちるも運命なんだと自分にも言い聞かせていました。
親子でこの時期を乗り切る事ができてホッとしております(^^♪

桜子ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。
無事に卒業式も終わりました。長かったような。。あっという間だったような
卒業式に娘がお母さんへと書いた手紙があって感激しました。
普段は何も言わないけどちゃんと子供は親の子とみてるんだな~と思いました。やはり、涙、涙の卒業式でした。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
