スポンサーサイト


文具のしんぷくさんセール

桜も満開の時期を迎え 明日は娘の高校の入学式があります。

皆様の励ましの言葉で 私も娘もやっと心が落ち着き 

明日は清々しい気持ちで入学式を迎える事ができると思います

本当にありがとうございました。

コーナーしんぷく 

昨年から文具のしんぷく天使の鈴のコーナーが設置され

お陰様で鹿児島でまた更にたくさんの方にポストカードやメッセージカードを

見て頂けるようになりました。

6日からのしんぷくのセール、今日が最終日です。

天使の鈴の商品は割引対象にはなっておりませんが お買い物のついでに

覗いて見てください。春のイラストを描いたメッセージカードで。。

お友達やご家族の贈り物に あなたの温かい言葉を添えてみませんか。

しんぷくさんで どんな方が私の描いたポストカードやイラスト

手にしているのでしょうか。。(ドキドキ ワクワク



私も一人の人で 悲しい時は泣き うれしい時は笑顔になり

辛い時は どん底まで落ちて行きます。

私のイラストと言葉は そんな私の独り言として 捉えてください。

自分は人生を悟ってる偉い人でもないし。。

ただ 今想う気持ちを表現しているだけなので 見る人でこの言葉の捉え方も

全然違うと思います。

ただ 知らぬ内に私の言葉と天使のイラストが見知らぬ人の心を癒してた。。

という話を聞く事があり やはりそんなときは 素直にうれしい。

しんぷくさんにポストカードを置いて頂けるようになり 本当に必要な方は

手に取ってくださるだろうし 気にもとめない方は さっとこの場所を

通り過ぎてしまうでしょう。

でも それでいい それがいいと思います。

長い間 自分が描く天使のイラストと言葉の意味を考えてきましたが

今 やっとわかりました。

天使さんはこの言葉とイラストを必要な人のところへ自然に運んでくれるのだと。

心が引き裂かれるような悲しい想いを感じた今 無理して笑顔をみせても

悲しい想いに蓋をして押し込めても 私の想いは誰にも届かない。

正直言って 人の心を癒そうと思って 描いたことは1度もなかった。

夢に見る天使のイラスト ふっと湧き上がる言葉を描いてきただけ。

今までのように

今のこの想いを言葉にして これからも自然体の私でいようと思います。

ただ 多くの方に見て頂ける機会を与えてくださった しんぷくさんには

感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す♪
v-308娘さんの御入学、おめでとうございます。
今頃新しい制服の娘さんと、スーツ姿の比呂さんが
笑顔で講堂に入った頃でしょうか。
今日は、講堂に天使ちゃんが いっぱい集まってきていますね。
キラキラ羽を動かして、比呂さんの肩にも
とまっていると思います。
いつも癒してくれる比呂さんのイラスト。
今日は比呂さんが癒されてくださいね!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃわんさんへ

ありがとうございま~す(*^_^*)
お天気もよく桜の花も満開で清々しい入学式でした!
近くに神社があるので家族元気でいられるように祈願しました。
今日の日を天使さん達も喜んでくれたでしょうか。ホントに長閑で
ゆったりとした1日でした☆

こんばんはです。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ

文具ってときめくものがありますね。
文具をのぞくのも好きですよ。^±^
うちの近くにも昔、ファンシーショップがあったんですが。

てくっぺさんへ

てくっぺさんも文具好きなんですね(^^♪
私も 元々文具好きで しょっちゅう文具のしんぷくさんを覗いていたんですよ(*^_^*) ここに自分のイラストが置かれることになるとは。。
想いもしなかったので今でも夢のようです☆
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
