スポンサーサイト


天使の表札。

なぜか 毎年5月になると体調が悪くなり
使い物になりません(^_^;)
ブログも1カ月も休んでいたら 代わりにイケメン君が
ブログに居座っていたのでびっくり!!

慌てて 記事を書いている始末です。

でも6月に入り気分もスッキリしてきました。
梅雨は結構好きなんです。
頑張ろう~と思っていたら 不意に表札の注文が来ました。

私のイラストを見てからのご注文で
お任せ~っていうのが 私のお客様のほぼ皆様の声でして
好きなように描かせていただいています。

表札5 

全部、お見せできませんが(ハートは目隠しです(^_^;))
天使がお花の中から少しだけ顔を
出して微笑んでいます。

天使表札6
家族が 家を出る時 帰ってくる時に いつも微笑んで見守っているよ
と言ってくれているような絵にしたいな~と思って描きました。
 
なぜか 天使を描いていると心が落ち着いてきます。
このタイミングに注文くださったお客様に 「ありがとう」と言いたい気持ちです。
 
今年ももう半年過ぎてしまいました。
色々ありましたが また頑張って行きましょ~(^_^)v 

こんな 表札ほしいな~と思われた方は遠慮なく お尋ねください。
家族のお名前は 漢字・ローマ字・ひらがな なんでもOKです。 


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天使の表札。】

なぜか 毎年5月になると体調が悪くなり 使い物になりません(^_^;) ブログも1カ月も休んでいたら 代わりにイケメン君が ブログに居座っていたのでびっくり!! 慌てて 記事を書いている始末です。 でも6月に入り気分もスッキリしてきました。 梅雨は結構好きなんです...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!お久しぶりですぅ
5月に体調崩す人多いですよね~
無理しないでくださいね
いつも比呂さんの天使ちゃんたちが
周りで見守っていますよぉ

なんだか私も牛歩?ブログになっちゃいました
ブログ更新、毎日は無理かな~
以前は出来たのに・・・
アハ!歳かなぁ?

こんばんは先日はblogの件失礼致しました

表札の依頼があったんですね

素敵なお仕事で良かったですね

頑張って下さいね
イベントもよろしくお願い致します

桜子ちゃんへ

本当に毎年5月は体調崩してしまいます。
でももう元気!復活しました。
天使の表札 注文頂いて本当によかったです(*^_^*)
ブログの更新 なかなか続きませんよね。。ホント、ちょっと前までは
毎日でも更新できたのに 夜はもう目が引っ付きます(トホホ)

pukuchinさんへ

ようこそ~pukuchinさん(^^♪
こちらのブログに来てくださるなんて感激です☆
天使の表札 チャチャさんが注文してくださいましたよ。pucuchinさんの
お店でもご案内よろしくお願いします。今度、POP持っていきますね
(^_^)v イベントも頑張りま~す☆

No title

比呂さんこんにちは♪
体調崩されてたんですね。
ワタシもバタバタしてたので
比呂さんも 忙しくしているのだろうと
思っていました。
知り合いの奥さんも、5月に調子を崩すらしいですよ。

早速のお仕事、嬉しいですね。
きっと、天使ちゃんの仕業?!(笑)
じめじめした梅雨に入っても
天使ちゃんのイラストは、ほんのり空気を変えてくれます。
無理しないように、ゆっくり、ゆっくりね~✩

花ちゃわんさんへ

お久しぶりです!花ちゃわんさん(*^_^*)
5月は体調崩す方がやはり多いのですね。私は毎年、この時期が
苦手で年の後半から元気が出てくるんですよね~☆
天使の応援をもらって また頑張りますね!よろしく~(^_^)v

おはようです。^±^ノ

ああ。
お大事にです。
ご無理せずに・・・。^±^

てくっぺさんへ

ありがとうございます。鹿児島は梅雨が明けた模様。。
暑~い夏がやってきますね!
でも大丈夫ですよ(*^_^*) 気合で頑張ります。 

こんばんはです。^±^ノ

体、お大事になさってくださいね。^±^
表札、うちはかまぼこの板の裏に書いてます。
これが意外と物持ちがいいです。
30年前のかまぼこです。^±^ノ
かまぼこ表札に歴史あり!(゚Д゚)ノx±x
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
