スポンサーサイト


天使と花。

いつも 天使の鈴を応援してくださる心優しい鹿児島の向日葵さんから
表札の依頼がありました。
息子さんが御結婚されるということで(おめでと~ございます(^^♪)
プレゼントにされるそうです。
お嫁さんの好きなお花は ガーベラやチューリップ。ベースはグリーンで。。
リクエストにお応えして 天使と花の表札が完成しました!

表札ガーベラとチューリップ
 

今、絵を描く事が楽しくて わくわくしながら描いてる自分がいます。
向日葵さんの息子さんとお嫁さんが 仲良く暮らしておられるのを想像しながら
描いていると 自分まで幸せな気持ちになれました。

表札ガーベラ男の子 ガーベラの上で気持ちよさそう。。

表札ガーベラ女の子 優しく 見守っているお嫁様天使。。

 向日葵さんは息子さんに早速 プレゼントされたそうです。息子様は大変喜ばれて 
結婚式のウエルカム♡ボードにもしようと言ってくださったそうです。
そのような ハッピーな場所において頂けるなんて 本当にうれしいお知らせでした。

今年は色んな試練があり あまり絵が描けなかったのですが 向日葵さんから
「比呂さんファンのためにも 悲しみを乗り越えてください!」と励ましのメールを頂き
感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

これからは 心穏やかに絵を描いて行こうと思います。
私とあなたの幸せを願いながら。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、比呂さんのイラストは健在ですね♪
あたたかく優しいうえに、汚れのない清らかさを感じます。
出産、結婚・・・人生の節目節目のお祝いごとに
比呂さんの天使ちゃんがピッタリです♪

そうですね、比呂さんからいただいた暖かさを
私達も、比呂さんにお返ししたいですね~。
ファンがたくさん待っています。
比呂さんのカレンダーは とても評判がいいですね~
一年間 パソコンの横で、微笑んでいてくれましたよ、天使ちゃんが!
これからも、楽しみにしています♪
風邪ひきませんように。

鍵コメさんへ

いつも 励ましのコメントを頂き感謝しています。悲しみを乗り越えることはまだできないかもしれませんが 私が今できる事を精一杯して行きたいと思います。ありがとうございました!

花ちゃわんさんへ

花ちゃわんさん、いつも 本当にありがとうございます。
表札を描く時は 本当に穏やかな気持ちになれるんです。だから天使さんも穏やかな表情をしてくれるのかな?
人が人を想う心。。その絆を繋いで行けるような絵をこれからも
描いていきたいです。
今日は 花ちゃわんさんの温かさ。。ふんわり伝わって来ました。ありがとうございました(*^_^*)

好きなことをやって楽しみましょう♪♪

比呂さま。
お久しぶりです!!ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
最愛のお姉様、残念なことでした。心よりお悔やみ申し上げます(合掌)

>今、絵を描く事が楽しくて わくわくしながら描いてる自分がいます。
>向日葵さんの息子さんとお嫁さんが 仲良く暮らしておられるのを想像
>しながら描いていると 自分まで幸せな気持ちになれました。

それはそれは比呂さん、良かったです(^^)人は好きなことを
やってる時は何もかも忘れ没頭出来ますし、それが人様のお役に
立てる事でしたら何倍もの幸せを感じられますものね♪♪

イロイロおありになり大変かと思いますが 人生そんなもの
きっと苦しい事の方が多いのが普通かしらね〜〜たまに天使ちゃんが
降りてくるのかしら!? 玄関に飾ってる比呂さんの絵にミー子は
いつも癒されておりますよん♪

比呂さん、無理せず ユックリ 焦らずに です(^^)



ミー子さんへ

ご心配をおかけしました(^_^;) 人生は辛い事の方が多いのかもしれませんが 流石に今回は立ち直るのに時間がかかりました。
でも 好きな事が出来る環境がある事を幸せに思わなくてはいけませんね。
これからは 姉の分まで 好きな絵を描き続けて生きたいと思います。
人様のお役に立てる仕事ができて本当に良かったです(*^_^*)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
