スポンサーサイト


散歩。。

 
今年になり 初めての記事です。

年末から バタバタと走り回っていましたが やっと色々な事が落ち着き

昨日は自宅の周辺をゆっくりお散歩しました。

まだとっても 寒いけど

梅の木には 蕾がいっぱいです。

もうすぐそこに 春はやってきているんですね。


 
母も元気になり 心のつかえも取れました。でも年齢的に私達もこれからも

親の介護、子供の結婚、等々いろんな事に直面するのでしょうね。

昨夜は長男の同級生のお母さん方と食事に出かけ そんな話で盛り上がりました。

同じ世代の友人達も色んな悩みを抱えていました。
 


この年になり 親の気持ちや姑の気持ち(^_^;) 初めて気持ちがわかる事も多いですね。

今年も 家族や周りの人に感謝の気持ちを持って生きて行こうと思います。

  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最初の記事が、梅や椿の花っていいですね♪
雪ばっかり眺めて暮らしていましたが
春が来ているのを確認できて、嬉しいです。

お母さんが元気になられて 本当に良かった!
これから、どんどん暖かくなれば
おかあさんも、過ごしやすくなりますね。

大雪の日々ですが、終わらない冬はないって言いますもの
うららかな陽だまりで、みんなで笑って過ごせますね!
比呂さんの 笑顔はどんなだろうって
想像しています。 こちらこそ、よろしくお願いします♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
