スポンサーサイト


定期検査。

先日、母が定期検査のため 2か月ぶりに鹿児島にやってきました。

朝6時に家を出て、屋久島港まで約50分それから高速船に乗り種子島経由で鹿児島港まで

2時間40分かかります。

87歳の母にとって とてもきつい移動ではないかと思いますが

屋久島には肝臓の専門医がいないので やはり鹿児島まで来て診てもらうしかありません。

しかも CTの検査などが終わるのはもうお昼前です。

朝から 何も食べていないので途中、吐き気がしたりして 終わるまでは心配でした。

検査が終わり 先生のお話がありましたが 今回は術後の経過もいいという事で

無事に帰れることになりました。

ホッとしました(*^_^*)

昨年の12月に入院したときはどうなる事かと思っていましたが 母は意外と元気で

夜は鹿児島の繁華街で兄と三人で食事をしましたが食欲も旺盛で

あ~このままずっと 元気でいてほしいな~と思いました。

IMG_0034.jpg 
街に出たら なんだか学生さんが多いな~と感じました。

そういえば もう卒業シーズンですね。

お別れのメッセージカードのご準備は済まれましたか?

文具のしんぷくに 春のメッセージカードたくさん 取り揃えました。

  メッセージカード桜 メッセージカード薔薇 メッセージカードクローバー スイトピー

このメッセージカードは「文具のしんぷく」卸本町店のみのお取り扱いです。

メッセージカード5枚入り メッセージカード この商品は封筒付きの名刺サイズのメッセージカードです。

このメッセージカード5枚セットは卸本町店のみのお取り扱いです。

幸せはすぐそばに resize0085.gif resize0084.gif resize0090.gif resize0103.gif

その他にも ポストカード取り揃えています。(しんぷく卸本町・中央店・伊敷店・吉野店)

3月1日から 文具のしんぷく割引セールですが 天使の鈴ポストカードは対象には

 なりませんので御了承くださいませ。

 天使の鈴ポストカードについてのご質問はメールフォームより お気軽にお問合せください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様は、術後の経過もよく食欲も旺盛とのこと。
一安心ですね。良かった良かった。何よりですね。
お仕事も前向きに頑張っておいでのご様子、これもまた何よりです。
頑張りましょうね。

サムさんへ

お久しぶりです。
ご心配をおかけしましたがお陰様で母は元気になり 一安心です。
まだまだ母には長生きしてもらわないといけませんので私も健康に気を
つけて元気でいなくちゃっと思います。
お仕事は ぼちぼち頑張りますね(^_^)v

No title

やっぱり、春には比呂さんのイラストが
ピッタリですね~。
やさしい桜色が なんとも天使ちゃんに よく似合います。

お母さん、繁華街で食事ができるほど
お元気になったんですね~♪
お洒落な髪飾りでもして、楽しく過ごされてること
想像しています。
あたたかくなって、お母さんも過ごしやすいでしょうね。
胸膨らむ春ですね。

No title

移動時間を聞いただけで
比呂さんの心配がわかりますv-292
でも
お母さまは、回復されているようで
ほんとによかったですねぇ
比呂さんも、自分のペースで
前に進め!ですね~v-290

花ちゃわんさんへ

お久しぶりです。こちらはもうそこまで春が来ているようなお天気が続いていますが そちらは大雪で大変でしたね(^_^;) もう大丈夫ですか?
春の天使ちゃんはこのお別れの季節にたくさんの方の元へ飛び立っていきましたよ。。
母もお陰様で元気になりました!帰りには、デイサービスに持っていく
お洒落なバックもほしいと言いだしたので買ってあげたら うれしそうで
なんだかこちらまで元気になりました☆

TOKKOさんへ

ありがとうございます!
あまり焦らず自分のペースでやって行こうと思います(^^♪
母はホントにこの長い移動時間にも耐えてその後の検査もちゃんと
受けて帰る事が出来ているので助かっています。
心配はつきませんが こうして母に何かしてあげられるのも母が長生きしているお蔭です。兄弟、協力して親孝行していきたいと思います
(^_^)v

No title

応援ぽちっ!拍手!していきます。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
