スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグーナ出版へ

以前 私がお借りしていたアトリエですが喜入花工房の改築のため
制作の場をを自宅に移す事になりました。
たくさんの方に来て頂き 色んな種類の絵を描かせて頂いた事は私の人生の中で
貴重な時間となりました。
辛い事も多い時期ではありましたが そのことでかえって人の悲しみ・辛さがわかる
ようになったような気がします。外から見るとわからない人それぞれの想いを絵で表現することの
大変さはありましたが 辛さを背負った方でも笑顔で生きている姿を見てると この方の喜ぶ絵が
描きたいと思い一生懸命描いていたような気がします。
遠い所、訪ねてきてくださったお客様。。
お世話になった皆様 本当にありがとうございました。 

オーナーの松窪先生には本当にお世話になりましたが 今でも声をかけていただき
昨日はラグーナ出版へ行きました。
喜入花工房でボトルフラワーの講師をされている松窪先生が本の出版をすることに
なり その挿絵を描かせて頂く事になりました。

 花工房3

松窪先生と打ち合わせ中です。右の写真は先生の作品のボトルフラワーです。
たくさんのページの編集 大変そうです(^_^;)
私はイラストを何点か描かせていただきます。

今日はラグーナ出版の方との打ち合わせでしたが 本を出版するってこういう事なんだ!
と食い入るように編集の担当の方を横から 見てしまいました。
私もいつか 本の出版をしたい。。夢見ていたので今日は貴重な経験をさせて頂き
またまた松窪さんには感謝です☆
イラスト 頑張って描きますね~(^_^)v なんだか気持ちが跳ねるような 1日でした。

                                        

 

                   






このイラストは カテゴリーのイラストCDをご覧ください。可愛いイラストがいっぱいの
イラスト集です。在庫少々あります。メールでお問合せください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、比呂さん♪
頑張ってきた甲斐がありましたね。
ベッドで眠る子の、気持ちよさそうな様子で
こちらまで癒されます。
スイカを食べる女の子の笑い声も
聞こえてきそうです。
身体に気をつけて、天使ちゃんたちを
描き続けてくださいね。
ずっと、応援したいです♪

 

 

花ちゃわんさんへ

ずっと応援してくださって本当にありがとうございます。
4年前にブログを始めた時は何もなかった私でしたが今、振り返ると色んな事をしてきたんだな~と思います。
好きなイラストもCDになったりカレンダーになったり。。ほんと、支えてくださった方々のお蔭です。
これからも楽しくやっていきたいです!ありがとう~(*^_^*)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。