スポンサーサイト


いぶすきマルシェ。

梅雨に入り 雨の日が続いておりますが。。
今週の土曜日 いぶすきマルシェが開催されます。
私の作品は雨に弱く 毎回、雨が降るのを心配しておりましたが 
今回 サンシティーホール揖宿での開催ということで 雨の心配は無用のようで
安心しました。皆さん 安心して見に来てくださいね~(^_^)v

日時:6月8日(土曜日)
場所:サンシティーホールいぶすき(揖宿市民会館前)
    揖宿市東方10411番地

http://www.pref.kagoshima.jp/suisui/10-ibusuki/028/


 
今回のイベントでは文具のしんぷくさんで販売されているサイズとポストカードの販売と
A4サイズの額入りの販売をします。
ず~っと見ていると あなたと目の合う天使さんにきっと出会えると思いますよ。
始めに心に「ぐっ☆」と来た天使さんがあなたと繋がっている天使さんかもしれません。

私は このポストカードの天使さんに幾度となく助けられました。
悲しい時もうれしい時もいつも寄り添っているような気がします。
揖宿マルシェで夢に出て来た天使さんをたくさんの人に見ていただきたいので
イベント 是非、見に来てください~(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

こんにちは、今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。     


確かにほのぼしたイラストですね、鹿児島県ですね指宿とあるから

No title

ご活躍ですね。
もっと近くでしたらとつくづく思います。
見に行きたいものです。

友遊クラブさんへ

コメントありがとうございました。
1ヶ月もブログを放置していたので 気づくのが遅くなりすみませんでした。将棋のほうは全くわかりませんが よろしくお願いします。

サムさんへ

ほんと、近くでしたら御招待したいです!!
でも 遠くからの応援がいつも励みになっています。ありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
