スポンサーサイト


あきらめないこと。

鹿児島市にある 文具のしんぷくさんで天使の鈴のポストカードを販売させていただけるように
なって もう1年半が過ぎました。
私が天使を描き始めて8年になりますが、これまでに 出身地の屋久島を初め、たくさんの地域
でイベントに参加したりして、天使のイラストを見ていただきました。
多分もうすでに何万枚というポストカードに羽をつけた天使達が全国へ飛び立っていきました。
最近では これ!比呂さんのポストカードだよね、叔母さんちで見たよ!OO施設でみたよ!
とか割と身近な方がお家に飾ってくださってるみたいで。。
くじけそうになった過去を振り返ると泣けてきますが、あきらめないでよかったって
つくづく思います。 
これまで支えてくださった方々に感謝し、また応援していただける様に頑張りたいと思います。

皆さまから御要望の多かった 大きなサイズのイラストをしんぷくでも販売できるようになりました。
今までポストカードだけの販売でしたが A4サイズの天使の登場で売り場もぐっと華やかになりました。
額入りもありますので お友達への贈り物や結婚のお祝い等等。。
是非、天使のイラストでご祝福を☆

しんぷくA4サイズ しんぷくA4サイズ2
しんぷく店内
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コツコツやってこられたことが、今や 実を結んでいますね♪
比呂さんの使命かもしれませんね~
辛いことがあっても、天使ちゃん達 比呂さんを離してくれませんでしたね。(笑)

雑多な日常に塗れて、夢も抱けない時が多い世の中ですが
そんな時、本は読む気にならず、テレビの大騒ぎも 見る気もせず・・・

そういう時はね、ふわっと眺める 比呂さんのイラストなら
スッと 心に届くのですよ。
口説い説明なんか要らないにですね。
ふわっと いい気分・・・それが一番です。ありがとう♪
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

花ちゃわんさんへ

いつも 花ちゃわんさんには心の支えになってもらって
本当にありがとうございます!
私もうまく説明できないんですが 花ちゃわんさんが言われるように
普段はあまり気にしなくても 心が落ち込んだとき寄り添ってくれる
絵でありたいと思います。
もう迷うことはありません。。気楽に描いていきますね。

No title

パソコン復活ですか、それとも新規のご購入かな?

それにしても、A4サイズのイラストも販売するなどご活躍が目立ちますね。
続けることが大事ですね。
本当に心から嬉しく思います。
頑張っている比呂が私にも大きな励みです。
有難うございます。

サムさんへ

パソコンは買ってまだ2年でしたが 私の不注意で水滴が垂れてしまい
完全に壊れてしまいました。(くすん。。)
新規購入?中古購入です☆
A4サイズの納品については 思い切って私の気持ちを伝え
商談成立しました。
諦めずに 交渉できた自分。。少しは成長しているのかな?
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
