

パワースポット(^_^)v in屋久島

218超大自然!屋久島ツーデーマーチ218

白谷雲水峡・原生林ストレッチコース

CIMG2401.jpg

 

こんにちは257 

先週の金曜日に 屋久島に帰省し屋久島ツーデーマーチ

に参加して 原生林ストレッチ5キロコースを歩きました。

CIMG2378.jpg

出発式です(●^o^●) このコースは200名程、参加していました。家族に カップル 女友達グループ 色んな方がいます。赤ちゃん連れの方もいます・・・大丈夫なんでしょうか?人の事より 私・・大丈夫かな~(^_^;

 

さ~出発だ!エイエイ!オ~257

CIMG2387.jpg

 ここは 標高800メートルの原生林の中

出発して、すぐにこんな綺麗な川が見えてきました。250

CIMG2383.jpg

 石には コケがはえ 倒木にも コケが・・

どこを 撮っても 絵になります252

CIMG2390.jpg 

ややや・・・綺麗な風景に見とれていたら

急な階段が続く・・・いつまで続くの?

CIMG2394.jpg 

きつい坂道なれども この風景は平地では

絶対 見られない・・綺麗!癒されますね~51

CIMG2392.jpg  

 木と木の枝が絡み合い 繋がっている木も珍しくないくらい・・・

CIMG2395.jpg 

枝なのか 根っこなのか・・複雑に絡み合っている。

CIMG2399.jpg

まだまだ 坂道は続きます。赤ちゃんを抱っこしたお父さんも頑張って!

私も なんとかついて行ってます(^^ゞ

まだまだ 1時間も歩いていません。でも もう心臓がバクバクと音を立てています。

毎日 ウォーキングで鍛えていたはずなのに・・

友達が 私の様子に気づき、少し休もうか~243 と声をかけてくれました。

情けないな・・・私259

でも 少し休もう!まだ先は長いと 友達と二人 水筒の水を飲み休憩しました。

続きは また後日 書きますね!

249まだまだ 綺麗で不思議な風景が続きますよ~249

また ぜひ 訪問してくださいね~51


コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

素晴らしいところに行かれましたね。。
羨ましいですー!!
写真などではたくさん見てますが
実際は凄いでしょうね。。。

すご~い♪
空気よさそう☆
なんか癒されますねぇ♪
私も心がしんどい時やイラついた時に
緑を見にドライブに行くけど・・・。
でも、こんなに綺麗な所には中々いけないなぁ♪
羨ましい~☆

梅バチ邸さんへ
地元の人は意外と この自然の素晴らしさに気づかず、滅多に登山などしないんですよ。私も島を離れてから気づいたんです。車で行ける所もありますが 自分の足で歩いて見た景色は また格別でした(^_^)v

みほさんへ
赤ちゃんを背負った女の方もいましたよ(^_^;)あんな厳しいコースとは知らずに参加したのか・・・でもファミリーで協力して仲良く歩いてる姿が微笑ましくて・・いい想い出になるんだろうな~と思う事でした。

キレイ!ステキな景色ですね!
本当にどこを撮っても絵になりそう♪

続きも是非読ませて頂きますね((^^

盥ちゃんへ
ほんとーに綺麗ですよ!おかーさまにも 是非
見せてあげてください(●^o^●)

屋久島ツーデーマーチですか。
大人気なんですね。
緑が綺麗で美味しそうな空気が
こちらにまで伝わりました。
この先もずっとついて行きまーす。

散歩道さんへ
屋久島へもし行かれる事がありましたら
ぜひ・・1句 お願いしますね(●^o^●) きっと
いい句が できると思います!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
