スポンサーサイト


旅立つ息子へ

 7月27日は息子の結婚式でした。
1年前から予定していたのですが なんだかあっという間にこの日が
来たような気がします。
イメージしていた通りの素敵な結婚式になりました。
まだ若い二人なので これからいろんな事があると思いますが
両家 仲良く力を合わせ見守っていこうと思いました。



お嫁さんのブーケを友人の折田晃子さんにお願いしました。
お嫁さんの好きなピンクのお花を取り入れた素敵なブーケを作ってくださって
当日、ホテルに届けてくれました。
朝、早くに作って下さったんでしょうね。。ありがとうございました。
お嫁さんもとても喜んでいました。
 

 キャスケードブーケと言うそうです。
これの他に トス用ブーケと新郎の胸につけるブートにアを作っていただきました。

日曜日に息子とお嫁さんは東京に行き それからパリへと旅立ちました。
二人いつまでも仲良く お互いを思いやれる家庭をつくってほしいものです。

結婚式が終わり やっとほっとしている私です。なんだか今 やっと乾杯!!
したいような気分です。結婚式の映像が走馬灯のように蘇ります。
最高の結婚式でした。
感動をありがとう~しあわせになってね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 (* ̄(エ) ̄)/☆v-308☆\( ̄(エ) ̄*)
比呂さんおめでとう♪
お嫁さんの手をとって、こちらへ歩いてくる息子さん。
胸が じ~~んとします。
ほんとうに幸せそうで、とても嬉しそうで♪
ブーケのグリーンが、初々しさを引き立てて
とてもとても素敵です。

比呂さん、お疲れ様でした。
心地よい疲れと共に、乾杯ですね♪



おめでとうございます

こんにちは
息子さんのご結婚おめでとうございます
お二人の幸せをお祈りしています

比呂さんも疲れたことと思いますので
体に気をつけて下さいね

花ちゃわんさんへ

ありがとうございま~す。二人で企画した結婚式だったんですが
本当に最高の結婚式だったと思います☆
この写真はロイヤルガーデンというホテルの中庭なんですが
スロープの上から歩いてくる姿はまるで映画を見ているようでした。
若い二人ですのでこれからが本番です。見守っていけたらと思います。

キヨさんへ

ありがとうございます!
本当に幸せそうでした。私も二人を見守っていこうと思いますが
意外とこの二人のほうがしっかりしているかも。。
私は 初☆留袖でしたので。。それがどうにも慣れなくて疲れました!
暫くはのんびりしま~す☆
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
