スポンサーサイト


比呂原画展

8周年記念 ~比呂原画展~のご案内
日時:9月29日~10月13日 (11:00~19:00)

8年の時を経て 今、感じたままの絵を新たに描き始めました。
原画を皆さまに見ていただく機会が今までありませんでしたが
ウォームハウスの馬場さんご夫妻のご好意で 原画展の開催が
実現できました。
複製とはまた違う 比呂の原画をお楽しみください。
皆さまにお会いできることを 楽しみに
お待ちしています。
私が会場にいる日は 9/29 10/4 10/6 10/11 10/13 ですが 
この日以外のご来店ご希望の場合はメッセージにてご連絡ください。

 

心の中に溢れてきた天使の微笑みを描きました。
みなさまの心が ほんわか優しい気持ちになりますように。。

場所:ウォームハウス(カフェ) 定休日は木曜日です。
    姶良市池島町27-36
TEL:0995-66-0079
*ウォームハウスは重富中を過ぎてファミリーマートの信号を左折し
森三を過ぎると ホートク食品という店があります。その裏に見える
木のお家です。(ランチや珈琲の美味しいカフェです。)
裏の方に回ると駐車場があります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
複製だといっても、今までどれだけの方の目にとまり
どれだけの方を 温かい気持ちにさせてくれたことか。
原画ともなれば、更に 手触り(触っちゃいけないけど:笑)も違い
陰影や質感から、ますます 温かさを感じさせていただけますね。
比呂さんの筆先が、彩を重ねていく様まで
心に浮かべることが できるかもしれません。
遠くて行けないのが残念ですが。

時折、テレビで屋久島の様子や お話が流れます。
今では、ワタシにとっては 屋久島と聞くと
すぐに比呂さんと天使ちゃんに リンクします!(笑)
少し肌寒くなりますね、お体気を付けて♪

花ちゃわんさんへ

いつも花ちゃわんさんには支えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今まで支えてくださった多くの皆様にもこの場を借りて
ありがとうと言わせてください\(~o~)/

原画展を開催する事が決まり このイラストのようなBabyが浮かんできました。原画を観てみなさまの心がほっこりしてくれたらいいな~と思っています。

おめでとうございます

こんにちは
「比呂原画展」
おめでとうございます
是非見てみたいのですが・・・
たくさの方々に見ていただけたら良いですね!

キヨさんへ

コメントありがとうございました!
はじめての 原画展なのでどきどきしてきましたが
たくさんの方に見ていただけるように頑張りますね(^^♪

No title

やったね!比呂さん。
カフェでの原画展。なんともおしゃれな原画展になりそうですね。
楽しみですね。
近ければぜひ伺いたいところです。残念でなりません。
大成功をお祈りいたしております。
健康に気を付けて頑張って下さい。

サムさんへ

ありがとうございます!
今回の原画展は今まで支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて開催したいと思っています(^^♪ 新たなスタートだと思って心を無にして描きました。
お陰様で想像していたようなカフェが見つかり2週間も貸していただけることになりました。私は本当に運がいいと思いましたしご縁って素晴らしいと思いました!サムさんにもこれまでたくさん支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今回は鹿児島での開催ですが・・いつか埼玉にいけるようにこれからも頑張りますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
