スポンサーサイト


クリスマスカードができました!

今年も残すところ あと2ヶ月ですね☆

もう街にはクリスマスのグッズで溢れていますね。
私も クリスマスのカードを早速作って 文具のしんぷくさん(卸本町店)に納品しました。
毎年 カレンダー用に描いていた ほのぼのとしたサンタさんに少し手を加えたら
可愛いカードに変身しました(*^_^*) 
 
うちの子供たちはもう大きくなってしまったけど 小さかった頃を思い出しながら描いた
イラストです。子供は宝物ですね☆この時期にしか与えられない愛情をいっぱい注いで
あげましょう~(*^_^*)

①サンタと女の子

koutaroupurofi-ru  

②サンタと男の子

koutaroupurofi-ru _0001 

③女の子のサンタさん

koutaroupurofi-ru  


④赤ちゃんサンタ
koutaroupurofi-ru _0002 

 ⑤ 真夜中のサンタ
koutaroupurofi-ru  

以上、5点のみですが納品致しました。
クリスマスが待ちどうしいですね(^^♪ あなたの大切な方に贈るプレゼントに
天使の鈴のクリスマスカードを添えてもらえたらうれしいな~☆
ご注文はメールフォームからお願いします。
*カードは封筒付きで ワンセット150円です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぉ (*^ - ^*)ゞ

比呂さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤
コメントありがとうございましたぁ~~!嬉しい♫
とっても可愛いカードばかりで悩んでしまいますねっ。

どれも可愛くて私のお部屋に全部飾りたいぁ~~い♫
私天使も大好きなのですが クリマススも大好きなのです
このコラボがとっても素敵!

ありがとぉ~~ですぅ

クリスマス

こんにちは
あっという間にクリスマスが・・・
カードはどれも夢があって可愛らしい物ばかりですね

ままりんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらの方でもお会いできてよかったです☆
エンジェルの言葉。いつも必要な時に目に飛び込んできます。本当にありがとうございます。
クリスマスカード。。喜んでくださってうれしいです。ゆっくり見て行ってくださいね(^^♪
もう少ししたらネット販売も始めようかと思っていますので 待っててくださいね☆

キヨさんへ

ありがとうございます(^^♪
クリスマスは なんだか大人でもワクワクですね☆

No title

こんにちは、比呂さん♪

どれも、とてもカワイイですね~。
お布団に入っている女の子、ポカポカで
いい夢を見てますね。
微笑むサンタさんの表情も、とても優しい。
真夜中のサンタさんを見ていたら
貰ったプレゼントの、包装紙の香りを
思い出しましたよ。
かわいいのに、とても神秘的です。

忙しくなるでしょうが、風邪ひきませんように。
こちらでは、インフルエンザがでているようです。
お互い、気を付けて、元気でいたいですね♪ 

花ちゃわんさんへ

コメントありがとうございます(^^♪ 子供達が小さかった頃を思い出して描いたイラストですが。。もう今度は孫へのプレゼントを考えなければなりません(*^_^*) なんだか嬉しすぎてワクワクしています☆
真夜中のサンタさん 私も好きなイラストなのです。。ありがとう~☆
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
