スポンサーサイト


2014年もよろしくお願いします。

2014年になり もう24日も過ぎてしまいましたが
今年も「イラスト工房☆天使の鈴」をよろしくお願いします。

昨年は原画展の開催などで より多くの方に
比呂こと私の原画を見ていただくことができました。
姶良まで足を運んでくださった方々には改めまして御礼を申し上げます。

私の描くイラストはポストカードになり鹿児島市の文具のしんぷくさん等で
販売されています。
天使の絵と共に綴った言葉は 私がこれまで生きてきた中で感じたことです。
辛いことも悲しいことも人生にはたくさんあります。
明るく前向きに生きたいな~と思っていても試練はやってきます。

前向きに受け止めるって なかなか簡単にはできないよね^_^;
思い切り泣いたって構わないし我慢することもないんだよね。

ただ。。いつまでも引きずっていては 心が壊れてしまうよね。

辛いことも多いけど 楽しいことはその何倍もあると思うんです。
今ある幸せって あたり前にあるって思ってたけど。。
住む家があって 美味しいご飯が食べられて あったかいお風呂に入れて 
隣にはいつも笑顔の子供達や旦那さんや可愛いペットがいてくれる。
そんなあたり前の幸せに感謝して 生きていけたらいいな~と思います。

そんな私のゆる~い想いに天使を描いたメッセージカードですが。。
是非一度 文具のしんぷくで見ていただけましたら 幸せです(^^♪
卸本町店では30種類のメッセージ付きのポストカードがあります。
あなたのお気に入りの言葉と天使さんを探してみて下さいね(*^_^*)

ブログでいつも応援してくださる鹿児島以外の私の大切なお友達。
今年もブログで 新しい天使の絵と言葉を紹介していきたいと思いますので
たまに見に来てくださいね(*^_^*)



指宿市のだいわ近くの「ギフトショップ季々」http://giftshopkiki.chesuto.jp/さんでも販売しております。
  家姶良市の「カフェウォームハウス」でも販売中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいタイミングで 比呂さんのメッセージ 読むことができました。
暖かな家族と、お風呂と、ワンちゃん達
比呂さんが大切に思ってる様に、ご家族みんなが
お互いに そう思ってるのでしょうね♪

なにしろ遠くて、そこには行けないけれど
新年に押しかけた 従姉や友達夫婦
比呂さんのイラストや カレンダーの話で 
盛り上がりましたよ♪

本当にありがとう♪


花ちゃわんさん

早速 見つけて下さったのですね(*^_^*)ありがとう~☆
昨年は本当に花ちゃわんさんの励ましの言葉に何度救われたことか。。カレンダーも親戚の方にもいっぱい宣伝してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も天使のイラストや言葉を皆さまに伝えられたらいいな~と思います(^^♪今年もよろしくね☆
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
