スポンサーサイト


母の日を迎えて。。

久しぶりのブログ更新です。
留守中も 御訪問くださり本当に感謝申し上げます。

早いものでもう5月の中旬。
5月11日は母の日でしたね。
私も三人の子供がおりますがお蔭様で幸せな母の日を迎えることができました。
今年は一日前に息子とお嫁さんと孫の心が遊びに来てくれて
にぎやかにそしてゆったりとした時間を過ごすことができました。

お嫁さんからは それはそれは
素敵な贈り物いただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
孫が産まれてから百日祝いまでの
両家の色んなシーンを写真に撮り 手書きのコメントまで書き入れたアルバムです。
息子が結婚して天使のような孫が産まれて
我が家にはまた新たな幸せが舞い込んできました。
人生いろいろ苦難もありますが
いいこともいっぱいで
目の前の幸せに勝るものはないな〜と
最近、改めて思いました。
家族に感謝の日でした(^^♪





20140529194404b28.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比呂さん、お久しぶりです♪

なんなんでしょう!!! この愛らしい天使ちゃんは♪
おめでとうございます♪
こんなに素敵な天使ちゃんが、本当に舞い降りてきてるとは!
ドキュメントがたくさん詰まった、宝のアルバム。
ほんとうに、嬉しいですね~

良かった!
比呂さんの頑張りに、しっかりと幸せが
やってきましたね。
とても嬉しい春を迎えられていて、安心しました。
あ、そちらはもう初夏でしょうか?
これからも、素敵なイラスト楽しみにしています。
時々、アップそして 見せてくださいね~☆

花ちゃわんさんへ

おひさしぶりで~す(^^♪
今年になり 母がまたまた入院することになって
忙しくしておりました。ブログもできなくて。。ほんと久々の更新でした。
孫の名前は 心といいますが
私がいつも描いていた天使ちゃんにそっくりと皆さんからよく言われます
(*^^)v
不思議ですね☆彡
花ちゃわんさん またブログ続けますので 今後ともよろしくね。

No title

比呂さん ご無沙汰しておりま~~~す。
心ちゃん円らな瞳とふっくらホッペ・・・♪
本当に☆小さな天使☆ちゃんですね
かわい~~~いe-51

比呂さんのイラストに、ほんと似ていますね♪♪

No title

素敵な母hの日を過ごす(前日に)ことができましたね。
コメントがたくさん書かれたアルバムは、宝物になりますね。
なんといっても「心ちゃん」の可愛いことこの上ありません。
まさに天使ですね。

比呂さんの前途に幸せがたくさん訪れますように…
これからもブログでたくさんの素敵なイラストを見せてくださいね。
楽しみに致しております。

私もブログを更新しなくては…

No title

お孫さん可愛すぎます~ぅ!
大きなお目々とほっぺ
本当に比呂さんの絵の中の天使のようです

そういえば私のお仕事先のお客さま屋久島旅行中です
でも・・・遠いんですよね
私も行ってみたいな~行きたいですぅ!

そちらの様子も時々ブログで見せてくださいね

小さな天使さんへ

お久しぶりです!!お元気でしたか?
ご無沙汰してました~(^_^;)
産まれたときは ほんとにちっちゃかったので
少し心配しましたが 今ではほっぺたもふっくら
してきて健康そのものです。
ほんものの天使ちゃんがやってきましたね~と
皆さんが言ってくれるので それがまたうれしくて。。
親ばか。。じゃなく ばば馬鹿振りを発揮しています
(^^♪

サムさんへ

お久しぶりです~(^^♪
長い間、ご無沙汰しておりました!お変わりありませんか?
母の日は本当に陽だまりの中にいるような素敵な時間を過ごすことが
できました。
お嫁さんに頂いたアルバムは私の大切な宝物になりました(*^^)v
今日は長い間の留守にもかかわらず皆様にコメントを頂き本当に
うれしいです!
またブログ書きたいと思いますので
よろしくお願いします(^^ゞ

桜子ちゃんへ

お久しぶりです~(^^♪
コメントありがとうございます!!お変わりありませんか?
孫は目の中に入れても痛くないですね~もうメロメロです(^^ゞ
今年は母の入院などがあって ブログもなかなかできませんでしたが
またぼちぼち始めたいと思いますのでよろしくお願いしますね(^^♪

No title

比呂さ~ん。またブログ更新してくださいね~。
楽しみにしていますよ~。

サムさんへ

もう一ヶ月経ってしまいましたね!
また更新しますね(*^^*)
ありがとうございます✨

No title

比呂さん、ご無沙汰でした

可愛い天使ちゃん ♪
つぶらなお目目で何を見てるのかしら?
幸せ溢れる宝のアルバムですね~☆


トマトの夢さんへ

お久しぶりで~す(^^♪
トマトさんお元気ですか~☆彡
やっと更新したブログでしたが またもや一ヶ月が過ぎてしまいました。
最近は孫と会うのが楽しみで ば~や馬鹿振りを発揮しています。
この大きな瞳を見ていると 産まれたときってこんなに瞳って透き通っているんだな~って改めて思います^^;
私も綺麗になりたい☆彡
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
