スポンサーサイト


いばらの中で


2014070611170048b.jpg

この絵を描いたのはもう随分まえになります。
いろいろ苦しい事があり 引きこもってしまった
時期があり
そのとき周りは随分と心配していたことでしょう。

長年私を支えてくれたこの天使さん
今度は誰かを支えてあげてね。

あなたはひとりぼっちじゃない。。
いつもあなたを待っていてくれる人が
かならず いるってこと
信じてほしい。

比呂原画展 「いばらの中で」より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っ!頑張っていますね。
原画展よくぞ思い切って…
自分の作品が手元から離れて行ってしまう一抹の寂しさもあるでしょうが、共感や感銘を受けて買われた方が大事にして下されば
それはステキなことですね。
比呂さんの未来がますます楽しみです。
頑張って下さいね~。

サムさんへ

サムさん ありがとうございます(*^_^*)
原画を買ってくださる方がいらっしゃるかわからないですが
一つのくぎりとして原画の販売を決心しました。
いろいろ気持ちの面で葛藤がありましたが
これからまた新しい比呂の世界を皆さんに見て頂きたいので
この七月を区切りにしたかったんです。
原画を手放すのはさみしいですが
誰かのそばに天使さんが羽ばたいて行ってくれる
のもうれしい気がします(*^_^*)

No title

比呂さん 原画展おめでとうございま~~~す☆☆
天使ちゃん達が一杯で、かわいいでしょうね!
大成功をお祈りしておりま~~~す☆

ところで、台風は大丈夫ですか~~~?
TVを見ていてひやひやしておりま~~~す!v-12

小さな天使さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
院内ギャラリーでささやかに原画展開催です。
初めて私の作品を見てくださる方が多かった
んですが
ホッとする絵だね〜と言ってくださる方が
いらっしゃって その言葉が何よりも嬉しかった
です。
ところで台風は殆ど被害もなく過ぎ去りました。
地域によってはかなりひどい被害もあったようですね。
御心配頂きありがとうございました(*^_^*)

No title

比呂さんこんにちは♪

茨の中の少女・・・こういう画も描かれるんですね。
きっと、こういう状態の中にいる方には
このイラストを見て、少しずつ 心を軽くすると思います。
綺麗な花と さみし気だけど その女の子は
綺麗な顔をしています。
気持ちが重い時には、綺麗なものに 触れていくことが
大事ですよね。
難しい本で諭されるより、天使ちゃん達をながめて
癒されるほうが 気持ちが楽になれる 気がします。

比呂さん、一生懸命な 比呂さんの気持ちは
きっといろんな方達に届いていますね♪

花ちゃわんさんへ

花ちゃわんさん いつもありがとうございます。
茨の中の少女は比呂の作品の中で異色な作品かも
しれないですね^^;
でも個展でこの絵の前で長い時間 立ち止まってる方が
必ずいるんですよね〜。。
多分、そういう方って そういう時期があったんでしょうね。
この絵を見て感じる事は人それぞれでしょうが
。何かを感じてくださる方が一人でもいたら
わたしは幸せです(*^_^*)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
