スポンサーサイト


LINEクリエーターズスタンプ

 長らくブログもお休みしていたので
訪問してくださる方もいらっしゃらないかもしれないけど
一人つぶやきます*\(^o^)/*
ついにLINEクリエーターズスタンプ
「かわいい天使」が発売されました!
http://line.me/S/sticker/1131151

リンク集の一番上の
かわいい天使から入るとイラスト全部見れます。
LINEクリエーターズかわいい天使で検索してみてくださいませ(^^;;こちらからも
購入できます。

孫をモデルにした赤ちゃんエンジェルの
ココちゃんがみなさまに笑顔を運んでくれるそんなスタンプを作ってみました(o^^o)

どうぞ宜しくお願いします🌸
尚、メッセージはコメント欄からお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

比呂さん、ついにやられましたね。
おめでとうございます。
わたしも自分のブログのトップページで宣伝させてくださいね。
尚さんが世界のどこからでも見られますね。
本当にうれしいです。

Re: おめでとうございます

まほさん、こんばんは!
ついに夢叶いました*\(^o^)/*
みなさんスタンプ使ってくださってるみたいで嬉しいです💕
私達の年代の方にも使いやすいと好評です。
いつも応援いただき、感謝です(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃわんさんへ

こんばんは〜*\(^o^)/*
お久しぶりです🌸🌸
すみません、ずっとブログもお休みしてて
やっと更新したかと思えば こんな記事で(^^;;
LINEクリエーターズスタンプは昨年からイラストを描いて一年間温めていましたが やっと今年、ご縁のあるWebデザイナーの方と出会いスタンプを登録することがてまきました!
花ちゃわんさんには是非使って頂きたいと思っておりましたが LINEされてなかったのですね(^^;;
残念ですが 比呂はまたこのような新しい形で
頑張っておりますので 応援宜しくお願いしま〜す!

こんにちは

先日はコメント有難うございました~。
今日新記事を更新しましたが、新記事にもリンク説明を付けておきましたよ~。頑張って下さ~い。いつも応援しています。

サム様へ

サム様、いつもありがとうございます(o^^o)
お陰様でスタンプ 世界中を飛び回っております。
私の周りの方から 買ったよ〜💕って
自分の作ったスタンプが送られてくると
なんだか恥ずかしいようなまだ信じられない気持ちです(^^;;
でも全ての方に感謝です🌸嬉しいです…>_<…
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
